

ディエゴ ルナに注目「ローグ ワン」

公開されましたね
「ローグ ワン」が ついに☆
主演のファリシティジョーンズが可愛い~~
早く観たい!!

って、ファリシティ ジョーンズもちろん大好きだし楽しみだけど
何が嬉しいって
ディエゴ ルナが出演している事

ファリシティ ジョーンズ演じる ジン アーソと行動を共にする
キャシアン アンドー大尉役です。

diegolunah.jpg



・・・なんだけど
私の周囲では
「誰?」みたいな声が多いなあ。

ディエゴ ルナはメキシコ出身の俳優さんで
「ターミナル」や
「ミルク」などにも出演しています。

私がファンになったのは
「エリジウム」。

マット デイモン演じるマックスの親友
フリオ役だったんだけど こちらに関しては
と に か く 観 て。

フリオは なぁーんと「三つ編みヘア」。
でも もの凄い男前です。
三つ編みなのに男前・・・なかなかいないと思います。

ディエゴ ルナは
ケイティ ペリーのPVにも出演していましたっけ。


「ローグ ワン」公開されたばかりで
シアターは大混雑中。
でも
少し落ち着いた頃に観に行こうとして 見逃すパターンが今年は多かったから
早く観にいかなきゃ♪
関連記事

ハロウィ-ン2016☆海外セレブバージョン

今年もやって参りました
ハロウィ-ン
すごい盛り上がりですね。

私の住む この ど田舎でも
ど田舎なりに 熱くなっております。

私といえば
世代的に ハロウィーンというものに 全くなじみが無いし
あの もの凄いノリに100%ついていけません

実は昔から ハロウィ-ンには注目していました。
その理由は
海外セレブ。

日本でハロウィ-ンイベントに火が付いたのは ここ数年ですが
海外では 当たり前のイベント。
海外セレブの あの力の入れようには 毎年のように驚かされています。

今年は どんな仮装をするのでしょうか?
今年の海外でのハロウィ-ンの傾向について調べてみました。

やはり
今年ならでは なのが
ドナルド トランプ氏の仮装。

今がまさに旬のトランプ氏。
カツラ&スーツのみ と言う 取り入れやすさで
トランプ氏の仮装は 既にありふれている模様。

そんな中
早くも
こんなの見つけました。
TrumpHalloween-Costume-2016.jpg

トランプ氏の奥様
メラニア トランプです。

仮装しているのは海外セレブではありませんが
(ジャーナリストのジェマイマ ゴールドスミス)
背負っているトランプ人形の表情といい
メラニア トランプのヘアスアイルといい おなじみの白いドレスといい
パーフェクトですよね!!

海外での 今年のハロウィ-ンの傾向として
「米大統領候補の二人」
「スーサイドスクワッド」のハーレイ クイン
「今年亡くなった大物ミューシャン」
が多いのでは と言われているようですね。

ここ日本では ピコ太郎とかが多いのかなあ??
ハーレイ クインは 日本人にはハードル高いよな・・・

と言うわけで 今年も ハロウィ-ンが終わったら
 気になる海外セレブの仮装をチェックするのが楽しみです☆


関連記事

STAR TREK BEYOND

大大大好きな
スタートレックシリーズ最新作
STAR TREK BEYONDがいよいよ10月21日公開です!!

startrek beyond

楽しみ過ぎて鼻血が出そうです。

上の画像
「白塗り顔面タトゥー」の女性が目をひきますが
どんな人物なのでしょうね。

主演の クリス パイン演じる ジェームスTカークも
何だか貫録が出てきましたし
益々の成長を遂げる エンタープライズ号のクルー達に注目♪

6月に事故死した
アントン イエルチンも
パヴェル チェコフ役で出演しています!!
予告編にも
アップで 堂々と登場

ポスターも
anton yeltin startrekbeyond
(↑ ちなみに このバージョン クルー全員あります)

彼が画面に映ったら ちょっと泣いちゃうかも。

仲間から 彼に向けて
何か メッセージが流れたりするのでしょうか?


エンドロールまで しっかり見守りたいですね。

関連記事

脚本家をキックしてホッチ降板→新キャラ投入ですって

クリミナルマインドのホッチ役
トーマス ギブソンが降板です!!
全然知らなかったぁ!!

当ブログに頂いたコメントで 初めて知りました。
(M様ありがとうございます)

なんでも
脚本家のかたを蹴った
らしく。

それ いけんやろ。暴力反対。


し、しかし
降板とは驚きです


ホッチのいないクリマイは
想像できない!!

criminal minds cast0

モーガン兄貴だっていなくなっちゃうのに(涙)

どうすりゃいいのよ!!


戻ってきてホッチ!!


だって ホッチ

BAUメンバーの事 心配でしょ?


特に
頭はいいけど 何かと どんくさいリード君の事とか。

criminal minds reid 0
↑ リード君
  モーガン兄貴と縄跳び中

縄跳びって・・・・・
モーガン兄貴とだったら
「御嬢さん お入りなさい」バージョンで跳んで欲しかった(違)


ほんとに、どうすんのよコレ(泣)↓
Spencer-Reid-dr8.png
いつも モーガンが守ってくれてたのに
ホッチまでいなくなっちゃったら。。。


そんな
ホッチファンの衝撃をよそに
早速 新キャラクター投入決定
らしいですね
そんな あっさりと・・・チャッチャと!!(涙)

確かに
あの長い脚で蹴っちゃったホッチが
完全に悪いんだけど・・・

寂しいやんか・・・

ホッチがいいよぉ~
関連記事

「秘密 TOP SECRET」ハリウッド俳優で勝手にキャスティング

現在公開中の映画
「秘密 TOP SECRET」ですが
これって あの「秘密 TOP SECRET」なのですね?

今さっき知って びっくり。
だって
「秘密」って聞いても
色々あるやん。。。小説とかも。なので、まさか あの「秘密 TOP SECRET」なんて。それも実写化されたなんて驚きです。

himitsu topsecret1

「秘密 TOP SECRET」は 清水玲子さんの漫画。

実写化キャストは
主人公の薪が 生田斗真さん
鈴木が 松坂桃李さん
青木が 岡田将生さん

おお~~~!!
三人とも 大好きな俳優さんだ~~!!

がっ しかし

実写化って どんなにイメージ通りに作ったとしても
「原作をベースにした別物」には違いない。


今作品だってそう。
観てないから偉そうな事 言えないけど
ファンの皆さんもわかってる。そんなもんですよね。

で、全くの別物として捉えるなら…と
私 個人の趣味で
この「秘密 TOP SECRET」を
ハリウッド俳優で
勝手に キャスティングしてみました!!


すっごく
むつかしかったあ!!

でも せっかく考えたから

さあっ

行ってみよう♪



まず

鈴木 克洋
ben wishaw0808

ben wishaw00

ベン ウイショー




そして

青木 一行
nicolas hoult00

nick-hoult0808.jpg

ニコラス ホルト

で、


主人公 薪 剛

誰もいない!!

誰も しっくり来ない
さすがマキさんよね!!

でも
がんばって考えてみたわ!!

強いて言うなら・・・
彼かなあ・・・






dane-duomo.jpg
デイン デハーン


いちお
ミステリアスで中性的な お顔立ち
そんなに高すぎない身長
で 選んでみました。。。

でも
やっぱ ぜんぜん違うな・・・


きれいだけど女性には見えないしなあ

世界を探しても この人なら!と思う俳優さんて いないもんですね。

それほど
難しい実写化。

勝手なイメージだけで探しても いないんだから・・・

それに加えて 様々な大人の事情(興行収入とか??)が絡んだら
余計に無理ですよね。

原作は原作
映画は映画
って事で 楽しみましょう♪

関連記事
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
