怖すぎる!!シオノギ製薬「動脈硬化警告CM」

初めて観た時
怖くて どうしようかと思いましたコレ。
シオノギ製薬
「動脈硬化警告CM」です。

通勤時間
電車に揺られる中高年のサラリーマン男性。

一瞬 キレイな女性が目について
ちょっと ときめいている そんな いつもの静かな風景が一転します。

視線の先の乗客が
突然 倒れます。
驚いて 取り囲む乗客たち。
先の サラリーマン男性も
驚愕の表情を浮かべ 
電車内は 騒然となります。

が、しかし
彼にもまた 動脈硬化の危険が すぐそこまで迫っていました・・・・・。


要するに
「動脈硬化は自分では気付かないから 検査しましょうね」
と呼びかける 警告CMなのですが
何が怖いって
CM中に流れているが怖いのです。

不気味なのです。

震えるような女性の声で
「ヒェェェ~イ~~~ロトシィ~~~~~ヤ・・・・・」
と 歌っているように 聴こえます・・・。 

へ?
・・・・・・これ 何て歌ってんの?何語?
とにかく
夜なんかに観ると 真剣に怖いです。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR