涙、涙の「ローグ ワン」

観てきました
「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」

公開から 一か月以上経っているのに
しかも こんな田舎のシアターなのに
すごい人でした。

この「ローグ・ワン」
スター・ウォーズのスピンオフです。

私は
主演のフェリシティ ジョーンズと
ディエゴ ルナが大好きだから
二人が出演してるから
と言う理由で観たんです。

「スピンオフかあ~
 観て がっかりしちゃったら やだな~」

って
思ってました。

(実際 過去に 期待を大きく裏切られたエピソードもあったし)


だけど
だけど

もお・・・

号泣。

感動のあまり
観終わってしばらく立ち上がれなかったです。

まだ公開中なので
詳しい事は書きたくないけど

故郷へ帰って
「お父さん
 ありがとう!!」

って叫びたくなりました。
父の
 娘への大きな愛に涙が止まりませんですよ。


それにしても!!

フェリシティ ジョーンズが演じる ジン アーソも
ディエゴ ルナが演じる キャシアン アンドーも
もの凄い やさぐれ感。
まさに「ローグ」です。
「ローグ」とは はぐれ者とか反逆者 という意味ですが
二人とも見事に体現していて もう演技じゃないみたい。



「ローグ・ワン」は
スター・ウォーズ エピソード4へと繋がるストーリーです。
SWで私が一番好きなのは
エピソード4。
大好きなエピソード4は 何度も何度も観たけど
この「ローグ・ワン」を観てからは
また違った想いで観る事ができると思います。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR