スポンサーサイト


ハロウィ-ン2016☆海外セレブバージョン

今年もやって参りました
ハロウィ-ン
すごい盛り上がりですね。

私の住む この ど田舎でも
ど田舎なりに 熱くなっております。

私といえば
世代的に ハロウィーンというものに 全くなじみが無いし
あの もの凄いノリに100%ついていけません

実は昔から ハロウィ-ンには注目していました。
その理由は
海外セレブ。

日本でハロウィ-ンイベントに火が付いたのは ここ数年ですが
海外では 当たり前のイベント。
海外セレブの あの力の入れようには 毎年のように驚かされています。

今年は どんな仮装をするのでしょうか?
今年の海外でのハロウィ-ンの傾向について調べてみました。

やはり
今年ならでは なのが
ドナルド トランプ氏の仮装。

今がまさに旬のトランプ氏。
カツラ&スーツのみ と言う 取り入れやすさで
トランプ氏の仮装は 既にありふれている模様。

そんな中
早くも
こんなの見つけました。
TrumpHalloween-Costume-2016.jpg

トランプ氏の奥様
メラニア トランプです。

仮装しているのは海外セレブではありませんが
(ジャーナリストのジェマイマ ゴールドスミス)
背負っているトランプ人形の表情といい
メラニア トランプのヘアスアイルといい おなじみの白いドレスといい
パーフェクトですよね!!

海外での 今年のハロウィ-ンの傾向として
「米大統領候補の二人」
「スーサイドスクワッド」のハーレイ クイン
「今年亡くなった大物ミューシャン」
が多いのでは と言われているようですね。

ここ日本では ピコ太郎とかが多いのかなあ??
ハーレイ クインは 日本人にはハードル高いよな・・・

と言うわけで 今年も ハロウィ-ンが終わったら
 気になる海外セレブの仮装をチェックするのが楽しみです☆


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
