スポンサーサイト


「秘密 TOP SECRET」ハリウッド俳優で勝手にキャスティング

現在公開中の映画
「秘密 TOP SECRET」ですが
これって あの「秘密 TOP SECRET」なのですね?

今さっき知って びっくり。
だって
「秘密」って聞いても
色々あるやん。。。小説とかも。なので、まさか あの「秘密 TOP SECRET」なんて。それも実写化されたなんて驚きです。

himitsu topsecret1

「秘密 TOP SECRET」は 清水玲子さんの漫画。

実写化キャストは
主人公の薪が 生田斗真さん
鈴木が 松坂桃李さん
青木が 岡田将生さん

おお~~~!!
三人とも 大好きな俳優さんだ~~!!

がっ しかし

実写化って どんなにイメージ通りに作ったとしても
「原作をベースにした別物」には違いない。


今作品だってそう。
観てないから偉そうな事 言えないけど
ファンの皆さんもわかってる。そんなもんですよね。

で、全くの別物として捉えるなら…と
私 個人の趣味で
この「秘密 TOP SECRET」を
ハリウッド俳優で
勝手に キャスティングしてみました!!


すっごく
むつかしかったあ!!

でも せっかく考えたから

さあっ

行ってみよう♪



まず

鈴木 克洋
ben wishaw0808

ben wishaw00

ベン ウイショー




そして

青木 一行
nicolas hoult00

nick-hoult0808.jpg

ニコラス ホルト

で、


主人公 薪 剛

誰もいない!!

誰も しっくり来ない
さすがマキさんよね!!

でも
がんばって考えてみたわ!!

強いて言うなら・・・
彼かなあ・・・






dane-duomo.jpg
デイン デハーン


いちお
ミステリアスで中性的な お顔立ち
そんなに高すぎない身長
で 選んでみました。。。

でも
やっぱ ぜんぜん違うな・・・


きれいだけど女性には見えないしなあ

世界を探しても この人なら!と思う俳優さんて いないもんですね。

それほど
難しい実写化。

勝手なイメージだけで探しても いないんだから・・・

それに加えて 様々な大人の事情(興行収入とか??)が絡んだら
余計に無理ですよね。

原作は原作
映画は映画
って事で 楽しみましょう♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。

えっ、何ですのそれは。秘密と言う作品があるのですか?

ベンウィシューさん好きです。
007のQ役熱演してますよね!!

まっつ様☆彡

お久しぶりです。SALAでございます。とむかうりっつ大好きっ子だった・・・(過去形 笑、いやほんとに大好きだったんですが、、、)

tokio hotelさんて今活動してるんでしょうかねえ。たまに聴くのですがサウンドのクオリティは素晴らしい彼等であります。

Re: ご無沙汰してます。

SALA様

サラ子~お久しぶり
コメントありがとう☆
お母さん元気よ♪

「秘密」(漫画)いいですよ。
そうそう ベン ウイショー氏 007に出演されてましたよね。
いい男ですよね

サラ子様から 久々にトムカウリッツの名前を聞いて
思わすググッてしまいましたが
特に 情報なかったです。。。
(寂しいっ)
何やってるんでしょうかね???
ビル子と末永くお幸せに暮らしていてくれれば、いいんですけどね。
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
