

人の気持ちは移ろいやすいものですね。「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」

 「ハリーポッター祭り」と称して
金曜ロードショーは
4週連続でハリポタシリーズを放送していましたね
懐かしかったなあ
ハリーも
ハーマイオニーも ロンも
皆 大きくなったよね~

ま、色んな意味で 一番びっくりな成長を遂げたのは ネビルだわぁ~
なんて思いながら懐かしく観てました
ハリポタシリーズが完結した時は
もう みんなに会えないんだ、と思って
あんなに寂しかったのに

今では
そんなに 寂しくないです。

なぜって?
それは

もちろん これ!!

fantastic beasts and

ハリーポッター新シリーズ
「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」です


今年の11月公開。
これが楽しみで仕方ない!!

主演は
エディ レッドメイン♪

fantastic-beasts-0.jpg
おおお~~~
決まってます☆


fantasticbeast y
右手に持っているトランクには
秘密が♪



これは
レミゼのマリウス役の時。
素敵でしたよね
eddie-redmaybe-les-mis4.jpg

ハリポタシリーズは もちろん大好き。
これからも ずっと変わらないけど
この
「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の事を知って以来
楽しみで楽しみで。

この「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」は
ハリー達の学ぶ 
ホグワーツ魔法学校の教科書「幻の動物とその生息地」の著者
ニュート スキャマンダーが主人公。
ハリーポッターシリーズの約70年前が舞台です。

いやぁ~
11月が待ち遠しいなあっ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
