怒涛の豪華キャスト「とと姉ちゃん」でも負けるな清さん♪

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」毎朝観てます♪

放送スタートして間もなく
「とと」がお亡くなりになり
とと役の西島秀俊さんが 早々に観れなくなってしまいました。

「早すぎる」「西島ロス」
との声も当然多く
視聴率に響くのでは と思いきや
快進撃を続けている この「とと姉ちゃん」

主人公の常子の頑張りに
しがないパートタイムおかん(私)も何度励まされた事か。

このドラマ
展開がすごく早い印象で
登場人物も入れ替わりが激しいのですが

来週からは 何と
唐沢寿明
ぐっさん
及川光博(元 王子)

が出演ですって

ええええええー
もう この顔ぶれと聞いただけで絶対観るし!!
って人は私だけじゃないよね?
楽しみだな~♪


とはいえ
心配な事も。

私は 青柳家の若旦那 青柳清役の
大野拓朗さんが大好き♪

totoneecyann kiyoshiaoyagiview

戦争の影響で
青柳家を取り巻く状況も大きく変わる事となりそうです。

清さんは 青柳家の主人 青柳滝子(大地真央)の養子。

清さんの運命はいかに?

「朝からイケメン観ると 元気でるわぁ~」なんて
毎朝 清さんの出演シーンを楽しみにしていたのに
どうなるのかな~?

がんばれ清さん♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

清さんのキャラ、いいですよね。朝ドラでは珍しいほどのウザキャラで。大野さんの唇の色の悪さがいつも気になります(笑)
葉っぱのあんちゃんも良いキャラでしたが、もう退場で寂しいです。

Re: タイトルなし

ふー様
そうなんです!!
清さんの唇の色もですが、顔色、悪いのが気になっていたんです!!(笑)
でも いいですよね。あのキャラ。
これから清さんはどうなるのでしょうかね。
それと、葉っぱのあんちゃん、あれっきり、もう出て来ないんでしょうかね。寂しいですよね。
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR