スポンサーサイト


クローバーフィールド・レーン

またまた製作されましたね
「クローバーフィールド」シリーズ
最新作です

怖いの
苦手なんです。
でも 観たい
でも やっぱし怖い

お気に入りの俳優さんが出てるものは 頑張って観るけど・・・
と言う事で今作の「クローバーフィールド・レーン」は気になっています

主演が
メアリーエリザベス ウインステッドだから。

maryelizabeth.jpg


結構 好きな女優さん
日本での知名度は
低いのかなあ???

彼女といえば
思い浮かぶのは
「リンカーン 秘密の書」。
リンカーンの妻 メアリーを演じていました。

これまで
様々な映画での出演が囁かれながらも
結局 叶わない と言うパターンが多い
そんな彼女の
なーんと主演作です。 

で、メアリーエリザベス ウインステッドといえば
忘れてはいけないのが
私の大好きな
THE BEAUTY INSIDE Intel/TOSHIBA

マシュー グレイ ギュブラーと共演して話題に♪

Beauty-inside-matthew elizabeth
これ大好き!!
何回 観た事か♪

(いま韓流リメイクされているみたいですけど)

メアリーエリザベス ウインステッドの身長は172センチ。
wikiによると
「13歳の時に 自分の身長が高すぎる事に気付いた」らしい
お、面白い・・・って言うか 

すごく図々しいけど気持ち わかる・・・(苦笑)

あたしも自分の身長 コンプレックスだったなー

とはいえ
海外では 日本ほど びっくりされないよね 172センチって???

「クローバーフィールド・レーン」
ヒットして
彼女が もっともっと有名になって
人気が出ますように♪



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
