瞬き厳禁☆「コードネームU.N.C.L.E」

観てきました!!

「コードネームU.N.C.L.E」
ヘンリー カヴィル&アーミー ハマー主演☆

面白かった~もう一回観たいぐらい!!

uncle 004

この二人、かっこよすぎ。
二人のイケメンぶりを ほんの瞬間も 見逃したくないもんだから
瞬きすらガマン

で、
ドライアイ(汗)

・・・・・って言うぐらい かっこよかったあ!!


次期ジェームズ ボンドの最有力候補とも言われてる
ヘンリー カヴィル。
全てが完璧すぎて怖いぐらい。
今回の この ナポレオン ソロという役にぴったり。
まじで
世の中のマダムの(マダム限定じゃないと思いますけど)期待に
バンバン応えてくれちゃって
あなたってば、
なにひとつ ケチのつけどころがない程の
パーフェクトな男前やんか!!
おかん
メロメロ(死語)

で!!
相方の 
イリヤ クリヤキン役のアーミー ハマーも凄い。
armiehammeruncle.jpg


身長 190センチの抜群スタイル。
金髪に
ツヤツヤ美肌、
青い瞳
端正なお顔立ち

そりゃーもぉ
こーんな タートルネック&茶色いジャンパー(ブルゾンか...)という 
もっさり衣裳 着用でも
映える映える。

アーミー演じるイリヤは
とにかく強い!!
そして忙しい!!
走るわ
戦うわ
美女とショッピングするわ
ナポレオン ソロと2ケツするわ(↓2ケツ)
solo-uncle2.jpg
 ↑二人の間に挟まりたい。(おかん心の叫び)



ナポレオン ソロと
イリヤ クリヤキン

どっちも素敵!!
つまり どっちでもいいのよ!(←何が?)
この二人に見とれていたからか この映画
あっという間に終わりました。(上映時間的には、普通なんですけどね…)
目の保養 目の保養♪
とにかく
しがないパートタイムおかん(私)を夢の世界へと連れて行ってくれる そんな素敵な映画です。
ソロ&イリヤのお陰で
すっかり非日常ワールドへ トリップしてしまっていたのか
映画の帰り道
スーパーで大根を買って帰る事を
すっかり忘れていました。

(スーパーを通過したあたりで思い出して買って帰りましたけど)

このように おかんの勤めを忘れる程 素敵な この
「コードネームU.N.C.LE」
お勧めです☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR