スポンサーサイト


ニュースウォッチ ニヒル(ニュースウォッチ9)

平日夜9時からの
NHK「ニュースウォッチ9」の顔
大越キャスターが
3月で降板しちゃいましたね。

ま、そんな訳で
後任は どんな人なんだろ?と
新生「ニュースウォッチ9」を観てみました。

ん?
news9 109

あら?

何だか

何だか


前任の大越キャスターとは 180度方向転換した系の
エレガントな男性 ではないの!!


前任 大越キャスター↓
nhk ogoshi 4


                  後任 河野キャスター↓
kouno news 3


彼は河野憲治さん。


元国際政治部長 なのですって。


スラリとした長身に加えて

         見よ。
         この ソフトな笑顔。
kouno news 2070
         両脇の女性達の表情も
         何だか嬉しそうではないですか




そうですか・・・


ほっぺの赤い ずんぐり紳士 大越キャスターから


このような
ニヒルな殿方へと
バトンタッチし


華麗なる変身を遂げた
NHK
「ニュースウォッチニヒル9」


目が離せません。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たびたび失礼します、ふーです。
更新頻度が高くて嬉しいです(まっつー様のブログのファンです)
このアナウンサーさん、ほんと柔和な雰囲気の素敵な方ですね。
それにしても…まっつー様の殿方のお顔の好みが何となく見えてきました。優しそうで、でも掘りの深い目元。スッと通った鼻筋、ややコケた
頰、そしてシャイな笑顔…
ああ…ウォーレン(笑)

そういえば、最近人気のアイヴァン君(ちゃん?)ですが、若い頃のウォーレンと似ているなぁと思いませんか?女性の装いなので判断がしづらいですが (・ω<)

あらやだ!

私ったら。
今またこちらの過去ログをニヤニヤしながら読んでおりましたら…
ちゃんとアイヴァン君の記事がいくつもあるではないですか!
失礼いたしましたm(_ _)mそうですよね、チェックされていないわけがない♪
彼のことは最近とても気になります。女装でも男装でも。カッコカワイイ〜

Re: あらやだ!

ふー様

ありがとうございます
ファンです なんて嬉しいです☆

で、そうなんです~顔の好みって、ウォーレンの顔がパーフェクトなので
そうなっちゃいます!!(真剣)

IVANですが
私も ちょっと そう思ってました。
横顔とか 若い頃のウォーレンに似てて、ドキッとする時がありますね~
だから IVAN注目してるんです。
もっとテレビに出て欲しいなって思ってます♪

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(*^-^)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたヾ(≧∇≦)ゞ不思議と心惹かれたんです。
まっつーWDさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですo(^∀^*)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
