うわあああ今年も終わっちゃう~

はっと気が付くと
12月も半分終わって。。。
って事は
今年も終わっちゃう!!
ひえええええ
何もしてない(特に掃除)

家の中 とっ散らかってるわよ~!!

すっきり片付いた家で
新年を迎えてみたい
毎年 そう思うのに・・・

・・・って
焦ってる
そこの貴方!!
大丈夫です。



うちなんてね


三が日が過ぎてから
クリスマスツリー片づけた事 あるもんね



ありゃ
ひどかったね・・・

おかん反省。

最低限
ツリーは
すぐ しまお~っと♪

いえ
今年こそは
色々きれいにしたいと思います☆ほんとよぉ~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もう本当に・・・

また遊びに来れて楽しいです♪

そうですね、フィフティ・シェイズ・オブグレイは、正直凹みましたね。。。やはり世界中の女性の好きなべストセラーは今も昔も変わりませんね(笑)

私は、3D版で観た「スタートレック」を超える映画に最近出会っていません。

この記事を書かれてから、もう三か月以上たっているんですね・・・。季節はずれですが、密かにコメントさせていただきます。


Re: もう本当に・・・

sala子様

密かなコメントありがとうございます☆
スタートレック、私も大好きです。
ベネディクト カンバーバッチが出演した「INTO DARKNESS」も良かった☆
リメイクでも
続編でも どんどん面白くなるって
本当に素晴らしいですよね。

この記事から もう三か月。。。
もうすぐ新学期、新生活の4月ですなあ♪
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR