

この星の美人は大抵宇宙人。BOSS CM

テレビに向かって、思わず言っちゃった
「そうそう!!あたしもそう思う!!」って!!

それは
缶コーヒーBOSSのCM
「黒いドレスの女編」。

美人キャスター夏目三久とマツコデラックスは同一人物で
地球を調査している宇宙人ブラックレディーだった
という設定。

boss jones and matsuko c

同じく地球調査中の宇宙人ジョーンズが
「この星の美人は大抵宇宙人である。」と報告するのですが
それ、熱く同感!!

あたしも 人間離れした美女やら絶世のイケメンを見ると
いつも思うもん。
「宇宙人やんか…」って。自分と同じ人間とは到底思えない☆

あたしの中の認定宇宙人
たくさんいるけど
なかでも イチオシ的な方々をピックアップしてみたわ。

まず
彼は外せない。
美しすぎる貴方に出会ったのは何年前かしら?

昔過ぎて、思い出せないわよ(涙)

Warren DeMartini様。
warren demartini 1986-5

大好き!!

想い続けて数十年。もーしつこすぎる自分が怖い時がある。
そんぐらい好き。(わかったわかった)
このパッチリした瞳。高い鼻。 
笑った時の真っ白い歯。
長い手足 細い指。素敵ぃぃぃぃまさに宇宙人認定第一号。

次っ
Dane Dehaan
(アメイジングスパイダーマンで惚れました)
dane-dehaan-amazing

次っ
Matthew Gray Gubler
クリミナルマインドのリード博士。本業はモデルらしいけど。
きゃわぃぃ~
matthew gray gubler 2014 500

Dane Dehaanとマシューさんの「宇宙人2ショット」☆
matthew and dane 500
マシューさん、そのセーターの柄…

次っ
数年前カーリー・レイ・ジェブセンのPVで一躍有名になった
モデルの Holden Nowell。

最近、彼がゲイだと知って 結構驚いたんですけど
まさかPVのオチそのままだったとは。。。
Holden-Nowell-callmemaybe.jpg

次の宇宙人(?)
パイレーツ オブ カリビアンで超惚れた
Sam Craflin。
その後ハンガーゲームやら スノーホワイト他 出演多数♪
sam-claf-cover

ううーん
地球人にしては美しすぎる「認定宇宙人」、結構おるな。。。このまま延々と語ってしまいそうなのでこの辺でスペシャル宇宙人のご紹介

ラストの彼は殿堂入り。



このありえない程の美しさ、

間違いなく宇宙人です!!




ドイツ出身
TOKIO HOTELのヴォーカル
Bill Kaulitz

bill kaulitz D-squared
10等身☆

因みに彼は双子で、兄がいるんですよ。

こんなに美しいのに
同じ顔が この世にもうひとりいるなんてまさに奇跡。

なので
宇宙人で間違いないと思います。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
