ENDER'S GAME

あれやこれやでバタバタしているうちに
年が明けました。

どんなに時間がなくても
観たい映画はぜったい観に行く
という程 映画好きな私なのですが
昨年は いつになく見逃した映画が多かった(汗)
なんでかな~~

なので
今年は昨年の分まで観るぞ!!

昨年の年初めに観たのは
愛しのザック エフロン主演の
「ニューイヤーズ イブ」でした。
男前のザックに鼻血ブー。
懐かしいわ。

さて 今年の一本目ですが
もう決めちゃった♪
とっても楽しみで公開日が待ち遠しいのが
これ
ENDER'S GAME
邦題は「エンダーのゲーム」
enders_game r

主役のエンダーこと
アンドリュー ウィッギンを演じるのは
エイサ バターフィールド。
ポスター中央には
ハリソン フォードと
ベン キングズレーがいますね
大御所が脇を固めるゴージャスなキャストやんか。ぬおおおお~~

で、この 主役のエンダー役の少年って
どこかで観た顔だと思ったら

2011年公開の「ヒューゴの不思議な発明」のヒューゴですね。

hugo eitha_0


んまあ

可愛らしかったヒューゴ。
こんなに立派に大きくなって・・・

なんて
勝手に目頭を熱くする おかんが一人。



久しぶりだと思ったら まさかの坊主頭だし。
丸顔が強調されて
これまた 更にかわいさ倍増♪

でも
あれれ?

enders-game and harison

何だか やけに


厳しい表情じゃない??

enders-game- 5

何やら
お取込み中です。


enders-game-movie-review.jpg




ender-s-game-ender-.jpg


あの純朴な少年ヒューゴとは似ても似つかない
この
酸いも甘いも噛み分けたような 
苦味走った表情ったら

        まるで
        

star trek benedict s

・・・似てない?



この
ENDER'S GAMEは
宇宙戦争を終息させる宿命を背負った少年エンダーの
成長と苦悩を描いたストーリー
予告編を観ると
美しいVFXビジュアル必見の模様
ぜひシアターの大画面で楽しみたいですね。
日本での公開日は
1/18(土)です☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR