

STAR TREK INTO DARKNESS(ネタバレなし)

観ました!やっと(汗)
この夏 一番楽しみにしていた映画
STAR TREK INTO DARKNESS

良かったー
もぉぉぉもう一回観たいぐらい!!

オープニングの あのメロディが聴こえてきた瞬間から 鳥肌が。
好き!!
まだ始まったばっかしなのに既に
おかん感涙。

面白かったよー もーどうしてくれるねん
ほんとにほんとに。
エンタープライズ号の乗員
みんな大好き!!(わかったわかった)

観るかどうか
迷ってる人は
今のうちに ぜったい観て欲しいから
登場人物ひと言ご紹介コーナー(?)

いってみよう

そーれっ


ジェームズTカーク
images kihk captain
仲間思いな皆のキャプテン。
特徴は広い額とアヒルのようなでっかい口。


スポック
spock
お経を読ませたら上手そうな そんな喋り方。
特徴は ぱっつーん前髪。


ジョン ハリスン
images kahn
いい顔いい声いい身体。
(演技が「舞台俳優」っぽいと思ったのは私だけ?)


Dr.レナード マッコイ(ボーンズ)
-Bones.jpg
顔が濃い。


ウフーラ
Star-Trek-into-DarknessUhura.jpg
セクシーすぎて 任務に集中できないよー!


モンゴメリー スコット(スコッティ)
star-trek-scotty3.jpg
ベンジー!!(ミッション インポッシブル参照)


ヒカル スールー
sulu a
怒ったら怖いよ。


パヴェル チェコフ
star_trekchekov.jpg
チワワに似てる。
お散歩させてみたい。


クリストファー パイク
Christopher_Pike5.jpg
人格者。


アレクサンダー マーカス
star-trek-imarcu0.jpg
いじわるじいさん。


キャロル マーカス
images carol
元ノーブラベビーシッター(SATC2)。博士なう。


あっさりとご紹介してみましたが
今作の注目は やはり
ジョン ハリスン役のベネディクト カンバーバッチでしょう。
圧倒的な存在感でした。

それと
意外だったのが
元ノーブラベビーシッター(SATC2)の(←しつこい)
演じるキャロル博士。

よーく見ると彼女
左右の眼の色が違うのですが
これは 役に合わせてカラコンを入れているのではなく 自然の色。
つまり
キャロル博士を演じるアリス イブは 
虹彩異色症といって
もともと 左右の眼の色が違うのです。
alice eve _1
右目が緑 左目が青です。

神秘的ですね。
彼女の超人的なセクシーボディも併せて
SF作品にぴったりだと思いました。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
