スポンサーサイト


男はつらいよ?WILD SPEED EURO MISSION(ネタバレあり)

観ました!
WILD SPEED EURO MISSION
面白かった~~!!

おなじみの主人公ドミニクこと「ドム」
今作では
カーアクションに加えて
ドムの格闘シーンも多くなっていました。

ドムは
ミッション インポッシブルのイーサンと互角に戦えそうなぐらい
強いのなんの!!
これに関しては
なんやかんやツッコミ満載ではありますが
「な訳ないやろ」と思いながらも 楽しめる一本♪


それにしても「ワイスピ」こと このWILD SPEEDも
いつの間にか
今作で6作目。
よく比較されてるダイハードシリーズだって5作まで。

更に今作のユーロミッションのラストでは
続編の予告が キッチリありました。
となると 
次回で7作目

すごいぃ~
何作まで作っちゃうの?
このまま行くと
寅さんシリーズみたいになっちゃうのかしら~
フーテンのドム。

似合うかもね~



そんな事よりも
車って 全然詳しくないし むしろ わからない
そんな私が観に行ったのは
もちろん この人目当て。

ブライアン役の
ポール ウォーカー。

paul walker

wild speed bryen

うひょ~
ええ男や~

ブライアンは今作で 
仲間を失ったのは自分の指示による為だった事を知り
苦悩するのです。
すごくつらそうで可哀想なんだけど
その
悩み苦しむブライアンがいい!!
苦痛に歪む表情がすてき!!
いや、
もう何でもいい。いい男は何やってもいいんだもん

結 婚 し て く だ さ い (おい)





あ、あくまでも主役は左のドミニク
通称「ドム」(ヴィン ディーゼル)です。

強面のドムは一見 恐ろしいのですが
よーく見ると 目が優しく意外に(?)愛らしいのであります。
仲間思いのドムは メンバーからも慕われて
女性からも モッテモテ。

今作でも いい女をモノにしまくるドム。

キレイなお姉さまと楽しく暮らしていたところに
元カノが戻って来れば
あっさりとヨリを戻すドム。

そんなドム&元カノを前に
これまた潔く身をひく キレイなお姉さま

そこで「一緒にいてもいいんだよ」的なありえない発言のドム。

モテる男はつらいわね。
まあね
このあたりの
女性問題に揺れるドムのくだりはどうでもいいんだけど
意外と尺が長いのですっかり飽きてきて

「まぁあたしなら ブライアンがエエけどな・・・」

 と心の中で呟くあたし。



そうそう
「ワイルド スピード」だけあって
ワイルドなスピードでストーリーは進むのですが
歳のせいか
そのスピード感についていけない場面も多かった.

車はGTRぐらいしかわかんないのは置いといて
まぎらわしかったのがコレ。

wild speed euromission bryen_n
(左はブライアン♪)

やたら
坊主率 高くて・・・

wildspeed cop

ちょっと 


紛らわしかったです・・・



wild speed dom and cop
坊主頭のツーショット。
もう何が何だか。






ラスト
次回作の予告には
こんな大物まで出てきて驚きました。これまた ほぼ坊主の


ジェイソン ステイサム。

wild speed 7 jason s


坊主マッチョ
一名様 追加です。



続編の7作目は
更に見分けるのが難しくなりそう。
と言う事で
7作目のお題は
「WILD SPEED SHAVEN HEADS」
と予想しておきます。
(嘘だよーん)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残暑お見舞い申し上げます。

お母SUN☆こんにちは!

マッチョ・高級スポーツカー・アクション・美女・坊主・・・なんだか男のロマンがすべて詰まったような濃厚な映画なのですね。

ってか、坊主率高いですよね?やっぱハイスピードで車運転するから髪が邪魔になるのでしょうか。(空気抵抗とか。

ブライアンさんは一枚目のお写真を拝見させて頂くと、ブラピに似てるのかな?甘いマスクのイケメンさんですね~。

焼けた肌にラルフローレンの爽やかな白いポロシャツがなんかが似合いそうですね。

Re: 残暑お見舞い申し上げます。

サラ様

確かに…ワイスピの男たちは
スピードを遮る(?)髪の毛が邪魔なんですね!!それで坊主とは…
さすがサラ子。鋭いわ~お母さん嬉しいe-51

そうなのですよーブライアン、どえらいええ男でした。
男なら誰もが憧れるものを全て持ってるブライアン
嫁も これまた超絶美女でした。
ラルフローレンのシャツ
うんうん!!すごく似合いそうです☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
