スポンサーサイト


クリマイ私のツボ モーガン編

民放ドラマが続々と最終回を迎えているこの頃。
昨日は 
とうとう「ラスト シンデレラ」も最終回。

どんな結末だったんだろ?知らないわ・・・



そうです
結局 このシーズンも

最後まで観た民放ドラマは一本もなかった
そんな私です。

いいのよ
いつもの事だもん。


そうよ。
まわりの人 誰も知らないけど
やっぱり海外ドラマよね!!
(何回でも再放送ありで私にぴったり)


うちの家族も
私に観せられたせいで(無理矢理)
けっこう海外ドラマには詳しいのよ。


そうね
我が家のメンズに人気なのは
「クリミナルマインド」。
(私のイチオシ「メンタリスト」は 男子にはイマイチの模様)


ホッチLOVEなおかんをよそに
うちの男どもに人気なのは

ダントツで
モーガン(シェマー ムーア)。

Morgan-criminal-minds-6.jpg

スタイルが抜群
筋肉ブラボー
思いやりがある
男らしい
等の理由で
モーガン兄貴、大人気です。

うんうん
そりゃね
ホッチには及ばないけど
あたしもモーガン大好きよ。

モーガンのお気に入りシーンもたくさん!
あんなシーン
こんなシーン
モーガンを語り始めると 止まらないわ。


そんな私の「モーガンのツボ」
たくさんある中から厳選したイチオシシーンを
暑苦しくご紹介しちゃう♪


ほんとに ほんとにいっぱいあるんだけど・・・・・

一番好きなのは
シーズン4のエピソード6
「幼児誘拐」で

リビングで寝てるリード(マシュー グレイ ギュブラー)を
モーガンが起こすシーン。

(意外と何でもないシーンのようですが マニアック主婦にはたまらない)

こ こ 大 好 き ! !


とにかくかっこいい!!

ええーと ざっくりと状況を説明すると
モーガンとリードが事件の被害者宅で待機中の出来事。
二人がソファで仮眠を取っていると
リードが悪い夢にうなされ
苦しんでいるのに気付いたモーガンが
超素早く駆け寄って リードを起こす
と言う名シーン(?)。




ほどよくゆとりがあるのに
胸板がしっかり強調されてるTシャツとか

リビングのライトをカチッと点ける腕とか

華麗にリードへ駆け寄る姿とか
(モーガンも寝起きなはずなのに いい男は寝ぼけてズッコケたりしないのね)

リードを起こそうと揺さぶってるぶっとい二の腕とか

「Reid,wake up.This is Morgan.」って
声を抑えめにして
囁くように(だって夜だもん)
呼びかける感じとか

もぉぉぉ全てが
最 高。

セクスィー!!





結 婚 し て 下 さ い 。


(落ち着け私)

モーガンがいかにも
「今までオレも寝てたけど
 リードの叫び声で飛び起きた」様子がたまらん!!


そ、それに
悪夢にうなされて目が覚めたら
こんな いい男が目の前に・・・
ビックリするやろ!!



起こされたリードも驚きのあまり
この表情よ(違)
reid wake up
ガリガリのリードのほっそい腕を
がしっと掴んでる
モーガンの血管浮き出た逞しい腕にもご注目(変態)


そして!!
起こした後
悩めるリードを全力で心配する
このモーガン兄貴の表情
素敵すぎるやろ!!

額のシワすらもたまらん。
も・・・もう鼻血ブー寸前よ。

morgan l


うっとり・・・


モーガンのお勧めシーンはまだまだあるけど
たくさんありすぎて
語り過ぎて夜が明けてしまいそう。

とにかく
大好きです。



オマケ。
この真ん中のヒゲの男性
羨ましいわ。
あたしもシェマーとマシューさんに挟まれてみたいです。

sheMatthew2.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
