スポンサーサイト


スノーキョー!!(SNOWKYO)

今朝のZIP
SHOWBIZ BRAVO!のコーナーに
アダム ランバートが出ましたね。


いつものように ZIPを見ながら高速で洗濯物を干していた私。

突然のアダム登場にびっくり。




日本で驚いたことは?の質問にアダムは
「SNOWKYO!!」って答えてました。

これは
アダムが二月に来日した時に
東京で雪が降った事に驚いたって事で
SNOW+TOKYO=SNOWKYO!!なんですって。

びっくりしたんやろね。
東京って雪が降るイメージないもんね。

それにしても
アダムが喋ってるあいだじゅう
スタジオからは
「濃い~」っていう呟きが聞こえていましたけど

そんなに濃い?



そうかなあ?



そうでもないわよ~

わたしなんて

日頃から何かと見慣れちゃってるからね。

たとえば

tom and bill kaulitz

こんなんとかね。




dsds tom and bill _n
ビルはヒゲの生え方がキレイよね~
でも
鼻毛、出てるわよぉ(←違。鼻毛に見えるけどセプタムです。)

それに比べて
トム…
そのバッラバラのヒゲって一体。
それに 首がやけにぶっとぃんですけど
それにそれに
あんた
おでこ、広ッ!!



こんな状態のヤツらのおかげで
今ではアダム ランバートさえ可愛らしく見えてくる時があるから不思議よね。
それにアダムって 噂によれば
実物は
顔面あっさり
意外と痩せてるらしいですからね。


ビルトム(TOKIO HOTEL)も
がんばってる?
がんばってるよね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
