

こ、こんなところで会うなんて。「スクリーン3月号」

本屋で立ち読みしていた雑誌
スクリーン3月号。

表紙は トム クルーズ。
付録は「ニュータイプ系トキメキアクターBOOK」。

「トキメキBOOK」って…えらい昭和なフレーズではないの…

その「トキメキBOOK」なるものの表紙は
ベネディクト カンバーバッチ&マーティン フリーマン。
なるほどね
今をときめく シャーロックコンビ。
いい男だよね!!

だけど 私の場合
表紙だとか巻頭ページに大きく取り上げられてる人より
後ろのほうのページに載ってる人
または
ちっちゃく載ってる人がタイプなんだよね往々にして。。。


な~んて思いつつページをめくると
出るわ出るわ。

Eddie Redmayne。

Ben Wishaw。


ひゅー!!
素敵~~~!
好き~~~(落ち着け私)

そして
最後のページに載っていたのが
Matthew Gray Gubler。

elle matthew


ええっ??こんなところで会えるなんて意外。
すっごくびっくりしたけど でも得した気分。

マシューさんの画像は
クリミナルマインドのシーズン7のものでしょうか。
すっきり短髪の写真でした。
プロフィールもきちんと載せてありました。



↓はモデル時代のもの。

matthew model 2

Matthew-Gray-Gubler-DNA-matthew-gray-gubler-2832527-640-427.jpg
異常に似合うな…このポーズ
(もっと凄いポーズもあります。パ〇ツが…みたいな。)

わたし的には
マシューさんのヒゲ面がお気に入り。
MGG-matthew-3.jpg
この
ブロンドのフワフワヘア
大好きなサイモン ベイカー様みたいで 更にすてき。

beauty inside matthew o

(↑これは the beauty inside)



スクリーン様
思いがけない好物てんこもりをありがとう♪
お腹いっぱいです☆

ところで スカパーって今日から無料放送なんですね。
嬉しいな♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
