

美元&高嶋さんの出会いのドラマが実は!

モデルの美元さんと高嶋政伸さんの離婚問題が
話題になっているようです。
結局何があって
どうなっているのか テレビを観てないので詳しく知らないのですが…

この夫婦の出会いのきっかけとなったのは
数年前
フジテレビで放送された ある一本のドラマ。
「大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕えた男たち」です。

美元さんは 金賢姫役
高嶋さんは 彼女を事情聴取するバーレーン日本大使館の理事官役。


このドラマ
私は以前からずっと 楽しみにしていたものだったので
強く印象に残っています。

なぜ そんなに楽しみにしていたのか
それは
このドラマの主題歌が STINGのDESERT ROSE だったから。

sting desertrose


この曲が聴きたい
それだけの為に
テレビの前で 待ち構えて観ました(笑)


なんで そんなに この曲が好きかって?
それは

伊藤ちゃん夜叉

この曲が
「YASHA」の主題歌だったから。


「YASHA」は伊藤英明さんが双子の兄弟(1人二役)を演じた
伊藤ファンの間では伝説のドラマ。

yashahideakiito.jpg

当時の伊藤さんは
透き通るような色白のツヤ肌に
ヒョロヒョロの体。


そして現在。

hideakiito tanakakuniei
伊藤さんの一発芸。


人って こんなに変われるのね!!
何だか励まされちゃうでしょ?

「悪の教典」公開直前で話題の集まる伊藤さん。
昔の作品も素敵なのですよ。

さあ
TSUTAYAへGO♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
