

「月の恋人」最終回

ついに
フジ月9「月の恋人」が最終回を迎えました。
なんと
最終回は 2時間半スペシャルです。
え、2時間半て
・・・・・
もう これだけで 観る気を失くしました。

(裏の 日テレ「しゃべくり007 2時間スペシャル」の方を観ました。面白かったです。)

で、「月の恋人」最終回。
きっと こんな感じで終わるんだろうな~って
誰もが思い描いた通りのラストだったみたいですね。
そうかそうか。
良かった~。
(いや、観なくて良かった、って意味じゃないですよ)

ハッピーエンドですね。

篠原涼子さん お肌ツルピカで本当に美しかったし
キムタクも あの髪型 とても似合ってて素敵でした。

で、私の大好きな リン・チーリンさん。
キレイでしたね~
背が高くて 手足が長くて。
彼女の出番が減ったのも 途中から観なくなった理由なんですけどね。
だってだって 彼女が出ないと
私のお目当ての 阿部力さんも出ないんだもん。

ま、出演者を見て「目で楽しむ」そんなドラマでしたなあ~。
ストーリーがつまらない、とか言う評判もあったみたいだけど
私は こーゆーのも 嫌いじゃないです☆目の保養♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
