マーベラスフラワー(L'OCCITANE)

10月25日発売の
ロクシタンのマーベラスフラワーを早速GETしました。
これ大好き♪

甘い香りって 苦手なんだけど 
これはほんのりと甘くて爽やかな香り。

「気持ちが華やぐローズ、ピオニーの香りに
 みずみずしいラズベリーが星のように瞬くフレグランス」

と言うキャッチコピーですが
ローズよりも ラズベリーの方が強く残る感じ。

loccitane1.jpg


ピンクで統一されたパッケージは
キラキラがちりばめられていて
いかにもクリスマス♪
ボトルはピンクのジュエリーカットで 更にキラキラ♪

「カワイイ~~~
  欲しいぃぃぃ!!」(おかん心の叫び)


しかし
トワレは5,500円・・・・・

て事で
ハンドクリーム(1,300円)を買いました♪

うーん とってもいい香り☆

マーベラスフラワーは
11月14日までの 期間限定です。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
おおー♪ロクシタン♪わたくしも大好きであります。
早速、ご購入ですか。いいな~☆

な、なんですの?この女ごころをくすぐるパッケージ・・・。
持ってるだけで、にやけそう・・・。

私、今ピオニーのボディジェルを使用中(なにせカッサカサなもので・・・)なのですが、とても良いかほり・・・。
なんですが、少し・・・いや、ほんのすこ~し、青くさい・・・感じが。
草っぽいといいますか。
塗って暫く経つと、そうでもないのですが・・・。

その、ピオニーに、ローズ、ラズベリーかあ~・・。
どんな香りなんだろ・・・♪
まっつ様もおっしゃるように、トワレは高いので、私もハンドクリーム
買おうかな♪
ロクシタンのハンドクリーム、使った事ないんですけど、使用感は
どうですか?私のカサカサも潤うでしょうか?
かさかさ、しわしわ・・・なんですの?この小皺のような・・・(泣)


追伸・・・。まっつー様、素敵なポンチョがゲッツできますように・・・☆


Re: No title

たらこ様

ピオニーのボディジェル使われているのですね。
素敵~~

ロクシタンのハンドクリームは サラッとしていて使い心地いいのでお奨めです。
好きな香りのハンドクリームって癒しアイテムですよね。
ミニサイズならいつも持ち歩けるし♪

そう、そろそろ 手だけでなく 肘やら踵やらも相当ガッサガサになってきたので
(歳は取りたくない)
ケアするアイテムを準備しておかなければ☆
何かお奨めあったら教えて下さいね。

ポンチョ!!ありがとうございます♪
買うなら早くしないと
本格的に寒くなってきたらポンチョじゃ凌げませんからね~(笑)

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR