スポンサーサイト


エンドロールにご注意♪「アベンジャーズ」

観てきました。
「アベンジャーズ」

avengers movie 2012

最高でした!言う事なし☆☆☆☆☆



ま、私のお目当ては
やっぱり

Thor_Avengers2012.jpg


thor_chris h

彼です☆

このマンガ全開なソーの衣裳大好き!!
(原作 マンガだってば)


そして


captain america at

キャプテン アメリカ。

ソーとは別の意味で
このコスチュームに
ベストドレッサー賞を進呈したい。

chris evans avenjersl

こ・・・この服・・・

あらゆる意味で凄かった。



特に
アイアンマンと並んでる時の
恐ろしいまでの
強烈なレトロ感。

captain and ironman


また 
演じたクリス エヴァンスの顔と
このキャプテンアメリカのマスクの
どえらい しっくり感。

ま、まあ公開前なので
このへんで・・・(汗)



この「アベンジャーズ」
キャッチコピーは
「日本人よ これが映画だ」でしたっけ。

そうね。
熱く同感。

但し
頭の良い日本の皆さんは
あえて
何も考えずにご覧下さい。

いろいろと 深く考えてるとツッコミ過ぎて脱力しますからね。

すべて
「だってMARVELだから」で処理願います。


そして
エンドロールが完全に終わるまで
席を立たないでね!!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

トムはワイルドだぜ~。

わ、わたくしめを身近に感じていただいているのですね。う、嬉しいですう~泣。。沢山遊びに来過ぎて、迷惑かな~なんて思っていました。

まっつお母さんアベンジャーズ観られたのですね。

私もCMでよく見かけるのですが、コスチューム、ドえらい事になってますよね!

ちょっとレトロ感漂う衣装がなんともいえず哀愁があります。(スマ●マで是非メンバーの皆様にコントをやって頂きたいです;。)

さすがはハリウッドですね~。いかがでしたか?面白かったですのですね!?!?

今トータルリコールという映画も上映していますよね。あちらもちょっと気になります。

私はダークナイトライジング(バットマン)を観に行ったのですが、ハズレでした・・・爆。。とにかく長いし、暗く陰惨な感じがして途中から寝そうになりました。

くそ~、アベンジャーズかトータルリコール観れば良かったT T

Re: こんにちわ♪

サラ様

いらっしゃいまし~
サラ様、いつでもウエルカムです♪i-237i-225

ダークナイトライジング観られたのですね!
私も観ました~。
とは言え
私はバットマンシリーズを一度も観た事がないので いまひとつわかりませんでしたが…。
あ、でもクリスチャン ベールが大好きなので 満足でした。
しかし 上映時間 3時間近くありましたよね?長っ

トータルリコールも 良さそうですよね。
観られたら 感想聞かせて下さいねe-266
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
