スポンサーサイト


LOVE☆ミントチョコ

私はミントフレーバーが大好きです♪
ミントティー、
チョコミントアイス
なども 大好き。

先日コンビニに行ったら 
ちょっとした「ミントコーナー」が出来ていて
ついつい色々買ってしまいました。

chocolates 9
Franc Francのプレートに載せてみました。
ちなみにこのプレート
メラミン製で 軽いし 子どもが落としても割れないし
お気に入りです。



右上の「エアロ ミント」は
なんと 冷凍庫で凍らせて
アイスとして食べても美味しいらしい♪

が、
私は待てなくて 凍る前に完食・・・。
充分 美味しかったです(笑)


番外編(?)ですが
MUJIのアロマオイルの「ペパーミント」
も大好きです。
スーッとした香りが
夏らしくて お気に入り。
一昔前のロッテのガム「クールミント」っぽい香りです。

ただ 困った事に うちの家族は
このペパーミントの香りが嫌いなので
登場機会は ほとんどありません。。。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

まっつ様 ミントフレーバーがお好きなんですね。

グリーンのパッケージも涼しげで、見目涼感を感じますね~。チョコが甘いからミントが丁度辛い締めになってエエですよね。

まっつ様は甘いフローラルやフルーツ系よりも、ミント系の方がお好きですか?私はラヴェンダーの香りが好きです。

そう言えば、香水が欲しいなあと思いつつも、ええニホヒが大杉蓮で、どこのブランドのどのフレーバーを買ってエエのかわからないんですよね・・・。

まっつ先輩、おすすめとかありますでしょうか?
双子はなに使ってるんでしょうかね。

ところでまっつ様、いつも<近況>楽しませて頂いています。アザラシもカワイイ~☆リラクゼーションサロンに行かれたのですね。アロママッサージなどでしょうか☆

Re: こんばんわ。

サラ様

ミントチョコ
この3つの中では ダースが スッキリして特に美味しかったです。

香水ですか~
たしかに種類が大杉蓮ですもんねー
高価なものも多いし迷いますね。

私は LUSHのフレグランスが大好きです。
私好みのスッキリ系の香りから
甘いフローラルな香りまで
色々 揃っていて お薦めです。お財布にも優しいですよねー。

そう言えば 双子は なに使ってるんですかね・・・
兄はドレッドだけに
フレグランス必須でしょうね(ごめん、トム)。

サラ様はラヴェンダーお好きなのですね。
いい香りですよね。
入浴剤(クナイプ使ってます)ラヴェンダーよく入れますけど
癒される不思議な香りですなあv-48

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
