ゲイをカミングアウト。双子のパパ☆Ricky Martin

Ricky Martinが
ゲイをカミングアウトしたのですって。
全然知らなかった!!

Ricky Martinは プエルトリコ出身の歌手。

ricky_martin11.jpg



ricke marin

代表曲は
1999年に大ヒットした
"Livin' La Vida Loca"

これは 郷ひろみの「Goldfinger」の原曲。

Ricky
日本の歌番組にも出演していましたよね。
歌唱力もだけど
セクスィーなステージパフォーマンス
パーフェクトなケツアゴに
私はすっかり目が釘付けでした。

ゲイだったのーそうだったのー。
そう言えば 彼にまつわる その手の噂って 昔からあったような記憶が。。。

迷ったけど ファンのためにカミングアウトしたんだって。
それにまつわる自叙伝も出版されているとか。
読んでみたいな。



彼は
代理出産で誕生した双子ちゃんのパパ☆

rickey and twins

双子の名前は マテオとヴァレンティノ。

なんてかわいいの!!


パパに似て セクシーな男前に育つんだろうな。


ricky and his son



代理出産で・・・そうなのね。
Ricky 子供が欲しかったんだね。
かわいい双子ちゃんのパパになれて ホントに良かったね!


Rickyのヒット曲
"Livin' La Vida Loca"ですが
これって
彼の曲だって事を知らない人が 意外と多いですよね。

郷ひろみさんがカバーした曲は知ってるのに
原曲である この"Livin' La Vida Loca"は 聴いた事がないって事。

もったいないな☆


オマケ

bill and tom 7

双子代表(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR