気になるアレのお値段

いいものを見つけました。

これで ひどい花粉症の私も 
今年は
お花見に行けるかしら。





sarmo protech 7



私はこの時期は
外出時
花粉ガード用のごっついメガネと
マスクを着用しているので
ほぼ覆面です。
こんな姿で コンビニとか大丈夫なんだろうか・・・って
よく思うんだけど
普通に入店しています。

ところで
上の写真のような 本物の宇宙服のお値段
一着 10億5000万円なんですって。

ヘルメット等の 装備に約1億円。
生命維持装置が 9億5000万円。
 
凄いですね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。

宇宙服…!!これを着てトキオホテルのミーグリはいかがでしょうか。 10億(笑)。叶姉妹のドレスくらい高価ですね。

花粉症大丈夫ですか??うちの母も大変そうです。。のど飴とか役にたつかな…どうしたらいいのでしょう。

はい、トワイライト、素敵で面白いですよね。白塗りも気になります。白すぎ+唇赤すぎ+眉毛ボンバで…映画のロブ様、アダムランバートにも似ている気が…二作目になって見慣れてきましたが(^^ゞ


私の年代ですか…もしかすると双子より割合上かもしれません。後10年早く、トワイライトに出会いたかったデスね…泣。でも二作目辺りから勢いが出てかなり気になっています。

クリスティンスチュワート、今年公開のスノウホワイトにも主演と聞きました。クールな感じがちょっと黒木メイサさんに似てるかな?

Re: こんにちわ。

サラ様

んまっ THミーグリに この装いで…
確かに叶姉妹越えのゴージャスマダムですe-420

そうそうそう!!「トワイライト」の一族の皆さん
白塗りも気になるけど
唇が えらい赤いし
確かにマユゲーラですね!!

向こうのティーンの皆様は そういう部分は気にならないのでしょうかね。
ま、最初びっくりするんですけど
見慣れちゃうんですよね。
(初めて観た時 結構笑ってしまったのですが…今ではうっとりしながら観てます)

ベラ役のクリステンスチュワート キレイですよね~大好きです。
リアルでもロブ様と恋人同士ですけど そりゃ惚れるでしょうね~。

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR