スポンサーサイト


アレクサンドラ スタン

ただいま来日中の
アレクサンドラ スタンです。
かわいい☆

alexandrastan 6


ルックスもそうだけど
なんだか
独特の雰囲気があるな~なんて思っていたら
なんと
ルーマニア出身なのですって。
そうか。
どうりでヨーロピアンなムード♪

大ヒット中の 彼女のセカンドシングル
「Mr.Saxobeat」ですが
動画サイトでの再生回数はなんと
一億回以上!
だそうです。

あの 短すぎるデニムのショートパンツ 大好き。
ほぼ おケツ出てます。
そんなところも 熱く応援しちゃう。

日本でも 人気が出るといいな。

しかーし
この「Mr.Saxobeat」
邦題が「恋の大作戦」って・・・
ダサすぎる・・・(涙)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。へ~くしょい!今夜もロマンティック・・・ならぬ、
ハクション大魔王が止まらない、たらこです。

今朝、テレビで見ました。このかた。
バタバタしながらだったから、ちゃんと見れなかったんですけど、
なんかアナウンサーの方が「後ろ見せてください」と言って、
後ろ姿、見せてくれてました。
息子も見ていて、正直、「オイ、コラ、見るんじゃないっ、息子よ!」と
思ってしまった・・・。
以前、沢尻エリカのケツ騒動の時も同様でした・・・(汗)

・・・んがッ、普通にショーパン短ッ・・・って女の子、ほんっと多いですね~。最近。スカートも超ミニミニの子も居ますが、アレってもし万が一
見えちゃってもいいパンツ、二枚履きとかしてんですかね~?
昔はブルマ履きましたけど。今はどんなのかしら。

『恋の大作戦』ですか・・・。昭和の歌謡曲の題名みたいだ・・・。
わざわざ邦題つけんでも、ええのに・・・。

Re: No title

たらこ様

ほんとに 昭和な邦題はいらないと思いますよね(汗)
ステキな曲が台無しです。
「恋の大作戦♪」
しかし この曲 頭から離れないです。すごいインパクトですね~
うんうん あのオケツも。
エリカ様の半ケツの時も 目が釘付けでした。

そうなんですよね。
エスカレーターに乗っている時とか 
駅の階段上がってる時とか
短すぎるスカート履いてる女の子
私も すごく気になります。
何やかんや 見えてもいいものを履いているにしても 昭和のオカンとしては。

不思議なんですけど
かわいい子って
そこまで際どいスカート履いてないですよね…。うーん。
先日も 決して細くない脚の女子が
どすどす階段を上がっていました…。


サラです。お久しブリです。

まっつー様、皆様!お久しぶりトニースピアーズです☆サラです。

なんだかんだ言ったって~やりたいことはやるべきです~なサラです♪

ちょっとばたばたしていてご無沙汰になっていたのですが、またこの素敵なサロンドオアシスに来てもエエでしょうか?

アレクサンドラスタン、ワシもCD買いましたよ!!曲もガッツリかうりっつ、ダウンロード済みです。ヨーロピアンなニホヒがして素敵ですよね。

半ケツなところも素晴らしい。かあいいですよね。私は彼女のセカンドアルバムは、ガガを超えるんじゃないかとにらんでいます。ファーストアルバムであの完成度・・・ですから、きっとセカンドでは日本やアメリカでももっともっとブームが起きそうですよね。

我らがMr.Saxbeatなトムはこの頃、三重顎になっていてショックですよね。。。某・将軍の金●恩に似てきていません??アルバムも延期だし・・・。すっかりアメリカナイズされてますよね。中山筋肉君なマッチョに刺青・・・トキオホテルを信じたいけど・・・

ヨーロッパの香り消えてますやん。レノア・ヨーロピアンの香りでもトムにぶっかけときますか?

ミスターサクソビート、私にとってはでも、アノ方です。頭編みこんで(頭皮くさそう)美しい弟を連れてロスを闊歩しているあの方ですわ☆

私を喜ばせるのも貴方

私を悲しませるのも貴方

セクシーボーイ、私を解き放って

貴方はいけない人 わからないの?・・・・

Re: サラです。お久しブリです。

サラ様

こんばんは~
えぇもちろんですよ~ いつでもウエルカム♪
バッチコ~~イ☆サロンドオアシス ですよ~

なんと サラ様はアレクサンドラ スタン嬢のCDを♪
すごーい
「がっつりカウリッツ」(←これ 頂きです♪)とDL済みとは…さすがです。
ヨーロピアンの香り
いいですよね。好きです。

LAにてアメリカナイズされまくっている あの双子も
全力でヨーロピアンムードを醸し出すセクスィーアレクサンドラを見習って欲しいです…あの完璧なバディも。だってだって
本当に 近頃のトムは…
三重アゴだわ まさかのワキ汗だわ(パパラッチ画像)
頭くさうぃーわ
どーにかせんかいな。

てな訳で やはり アルバム延期なんですね。
何だか最近 美しい弟とだるだるしてる緊張感のないトムの姿しか見てないですね。

半ケツアレクサンドラの「Mr.Saxobeat」は あんなにキレがあるのにな~~

こんばんわ。

まっつ様お返事ありがとうございます。嬉しいです。


追伸なのですが…トムの彼女、アレクサンドラとかいかがでしょうか?


ちょいとギャル風でセクシーだしあの引き締まった若さ溢れるバディ!!トムにピッタン娘だと思うのは私だけでしょうか!?


超ビッグカップルになりそうでオススメです~


ところでまっつ様、レノア ジュエル、私も欲しいです。前買いに行ったら見事にエメラルドだけ売り切れ…涙。


お洗濯が好きなので、色々柔軟剤を研究しています。私はエマールよりアクロンが好きです…(どうでも良すぎ…すみません 汗

まっつ様オススメがあれば教えてください!

Re: こんばんわ。

サラ様

おぉ~
アレクサンドラ嬢とトムv-48 
うんうん なかなかお似合いかも☆
いっちょお見合い写真持ってってみましょうかね。
キレイですよね~アレクサンドラ♪
リア様も美しいしe-420 トムも三重アゴなんとかせんかいな(汗)。 

そ・・・それにしてもサラ様
「トムにピッタン娘」って爆笑しました☆面白すぎです~

お洗濯ご自分でされるのですか?
偉い~ さすがサラ子様♪ 大好きe-266

レノア アロマジュエルは
グリーンボトルだけ買って 使っていたのですが
飽きちゃって 
結局ピンクボトルも買いました。
気分に合わせて使い分けてます♪
「玄関に置く」と言うズズ様の裏技を頂いて うちも玄関に置いてます♪

私もアクロン派です☆
お奨めと言うか 最近気になっているのは 
ボールドの「おしゃれ着用洗剤」です。
使ってみたいな~ボールドの香りって大好きです。
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
