

実写映画化「テルマエ ロマエ」

人気コミック「テルマエ ロマエ」の実写映画化。
古代ローマと現代の日本のお風呂文化を描いたコメディです。

実写映画化って聞いた時は
日本映画で!?…と驚いたけど
主役のルシウス役が 阿部寛さんだと知って 一気に安心しました(笑)
ローマ人に 見えなくもない。

んで ハドリアヌス皇帝を 市村正親
ケイオニウスを 北村一輝
ぴったり。

でもでも
アンティノウスが 宍戸開さんて…
私のイメージとは違うなあ。
うーん
高良健吾さんとか いいのにな~。



それに
「古代ローマ人役に 濃い顔の俳優が集結!!」と言う記事を観て

「濃い顔と言えば
 伊藤さん(英明)でしょ!?」

と 心が躍りましたが
出演されません。
残念。。。あの顔&あの筋肉 超適役なのにー。

あ、あと
後の「哲人皇帝」マルクス ウエルスは 映画には出ないのかしら? 
ある意味 この役が誰なのかが 一番気になるんだけど。

ルシウスの元妻リウィアとかも すきなんだけど 出なさそう。

どんなストーリーなんだろう?
上戸彩さんが日本人役で出るらしいし
原作にはない映画用のストーリーなのかもな~。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
