スポンサーサイト


冒険できない主婦 スタバ編

今日もスタバ。

私の前に キレイなお姉さんが並んでいて
彼女は華麗に注文しました。

「オレンジブリュレラテ。トールで。」

・・・・・


「ヘッ?
 いま何て?
 え??何やって?
 そのオサレな名前のもんはっ!?」

   (↑オバチャンの心の叫び)

初めて聞くステキな響きの飲み物に 訳もなく焦りましたが
結局 私はどうする事もできず いつもの
ティーラテを注文。(冒険できない。それが主婦)

キレイなおねぃさんが注文した オレンジブリュレラテ・・・
甘そうだったけど
見た目も すごくキレイで

ちょっとだけ 飲んでみたい…(憧れ)

勇気を出して 次回 注文してみようかしら!!
年齢制限ないわよね!?


そうそう
スタバって
アイスクリームがあるんですね。

日本では売ってないのでしょうか。

それとも ここが田舎だから 売ってないのか(笑)?


star icecream01

結構 量がありそう。シェアして食べる用なのかな。


私が すごく食べてみたいのは これ。

starbucks-peppermint ice

 Peppermint Mocha ♪

(Limited~)

ミント味のアイスが大好きなんだけど
あまり 売ってないんですよね。

あ、「31」に チョコレートミントがありますね。
美味しくて大好きです。

スタバの Peppermint Mocha アイス どんな味なんだろう♪




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ズズです。こんばんは。

多分、私もです・・。意味も無く焦っちゃうかも?聞いただけなのにアタフタ、周りキョロキョロ(笑)。
その反面、「チッ、気取ってんじゃねえよ」(←気取ってないし。)と自分が言えなかった&知らなかったのを棚に上げて毒付くかと。

>年齢制限ないわよね!?

あはは♪私も同じ事思っちゃいます。「ご面相関係ないよね?」とか。

アイスクリームはアメリカのスーパーで売ってます。買った事はないんですが。スタバのコーヒー豆を売ってるトコでしたら多分置いてあるかと思います。
ただ不思議とスタバのお店では置いてないような気が・・。

日本でも外資系スーパー、スタバ店内(ウチの近所)でも見かけませんねぇ・・。アメリカ限定なのでしょうかね?食べてみたい~!

レディボーデンみたいなバーレル入りですよ~。アメリカ人はバーレルごと抱えて食べるんでしょうね~。
コーヒーが売りなだけあってどれも美味しそうですね。コーヒー味のアイス大好きです。
で、逆に私はまっつー様と違いミントチョコやミント味が苦手なんです・・。
どうも、ミント=歯磨き粉、という気がしてしまいまして。食べろと言われたら食べる前から無駄にエずいて(お食事中の皆様スミマセン)オワリ・・です。ミントガムは大丈夫なんですけどね。
夫もミントチョコには目が無く、最近は「ピノ(大箱)」のミントチョコ入りのものを食べてました。ミントチョコ好きからすると「う~ん・・(イマイチ)」だそうです。

Re: ズズです。こんばんは。

ズズ様

スタバのアイスクリーム やはり日本では売ってないのですね。
ズズ様は アメリカで既に目撃されていたのですね!!さすがです☆

スタバの店内にはなくて スーパーに置いてあるって 面白いですね。

ズズ様の旦那様は ミント味大丈夫なのですね。
うちの主人はミント味が嫌いで 私がミントアイスを食べていると
「うぇぇ~」って言いますよ=3
PINOのミント味は結構濃厚な甘さなんですよね~

スタバのドリンク シーズンものって すごく惹かれますけど
なかなかそういうのにトライできないんですよね~
フラペチーノ系も 一度も飲んだ事がないです。
夏でも あったかい飲み物が好きなので。やっぱ歳かしら…(涙)

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
