BILLのNEW TATOO

BILLが新しいタトゥーを披露していましたね。

あー
 うーん
 うーんと・・・
  

・・・・・キレイだね!

とっても気に入ってるんだよね。ビル。
手がすごく腫れて痛そうだったけど 治って良かったね。



もー あんまり心配させないでよ。



billy J



TOMも BILLの TATOO すきなの?



tommy 1



GEORG と GUSTAVは 元気なのかな。



th in japan



一緒がいいな。



th boys






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ズズです。こんにちは。

おニューのタトゥー、手の甲に彫ったヤツでしょうか?
0630が全然目立たなくなってしまっている例の・・?0630ドコサ行った?みたいな。

ホント、
>あー、うーん、うーんと、
に同感です(汗)。ナゼそこ?な・・んか・・、ピアスといいタトゥーといい、痛みを伴う快感(?)に目覚めてしまった人のようだわ。ソッチ(Mっ気)方面の見る人が見たら「お仲間♪」と、分かり易い人種なんじゃないだろうか・・。
ソッチだけじゃなくアッチ(ゲイゲイ)も見る人が見たら「アタシ♪どう?」的な、お誘いしてる人みたいに見えるような・・ないような・・。

タトゥー、ちょっと見日本の和彫りっぽい感じもしないでもないですが、やっぱり外国らしいタトゥーですね。
ビル、やるんなら日本の和彫りの方がキレイだよ。次は日本でやりなさい・・とお節介ながら教えてさしあげたいです。

ちなみに私が13歳の時の担任(アメリカ人)は、和彫りのあまりの素晴らしさに、国からお父ちゃんと弟を呼び寄せてタトゥーしたんだそうです。

Re: ズズです。こんにちは。

ズズ様

それですそれです。手の甲に彫ったタトゥー。
トムとお揃いの「0630」 すっかり隠れてしまっているけど
ビルは相当 気に入っているみたいですね。
色んな角度からタトゥーを撮りまくっていて(汗)はいはい、良かったね、みたいな(笑)

…そうですねー タトゥーはいいんだけど 
あのスタイル… ズズ様に激しく同意です。
ゲ○アピールに見えますよね。

あくまでも 私の妄想ですけど
ここ最近のビルの「ゲ○スタイル」は
正式な(?)カミングアウトに向けての布石って言うか…
心優しいビルの事だから
カミングアウトした時のファン達のショックが 少しでも少なくなるように準備してんのかしら~
なんて考えたりしてます。
私はビルが例えゲ○でも トム&ゲオ兄&ぐ様と歌ってくれてりゃ それでいいです。
あのようなスタイルも別に嫌いじゃないですし。

和彫り???初めて聞きました。
それは
遠山の金さんのような芸術的な「入れ墨」の事ですか?
アメリカからご家族をわざわざ呼び寄せられたのですか?
そうなんだ~日本の匠の技って素晴らしいのですね。嬉しいな。


プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR