スポンサーサイト


樽美酒先生 ブログ本出版

あの樽美酒研二(ダルビッシュケンジ)氏が
「ベスト オブ オバマブログ」をついに出版。

「ベスト オブ オバマブログ」は
一日60万PVをたたき出した 彼の超人気ブログ「オバマブログ」を本にしたもの。



都内で開かれた 発売記念イベントには
なーんと ファン250人が集まりました。

寒空の下
ボロボロ半袖ワンピース&素足姿で
「マッチ売りの少女」を表現し登場した樽美酒氏。

場内からは悲鳴も。

kenjisennsei






樽美酒研二って 誰なの?
と言われる人も
「メガシャキ」のCMソングを歌っている
ビジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー」のドラマー
と言えば ピンとくるかも??

g-bomber 9

この ゴールデンボンバー
今年の一月には
 ついに武道館での単独ライヴも行われましたね。




この樽美酒研二の「オバマブログ」。
くだらないって評判だけど私は大好き。
お得意の(?)
「ぬん」も好き(笑)。

ま、確かに 一見 内容薄いけど…

なんだけど 読んでいくと
 これって結構 じっくり書かれているのでは?と思います。

それに 文章が丁寧で謙虚。
アメブロから規制がかかってしまったという
彼のヌードサービスショットも楽しい。


実は
私の住む このど田舎の書店に
樽美酒先生が 出版記念サイン会に来られると言う情報が!!


えええええー!!

ちょっ
行きたい!!

いや…でも私オバチャンだから サインなんて そんな至近距離には近づけないわ。
遠目でいいから
ごっつーーーーい 遠くからでいいから ナマ樽美酒先生を拝みたい。

が しかーし!!

平日じゃないのっ!!(怒)

そうだよね
田舎だもんね。仕方ないか~(涙)。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
