スポンサーサイト


透け○ツインズ ビル&トム

TOKIO HOTELのアプリBTK
全くついて行けていません。

が しかし!!
またもや
「この双子は・・・」と
私たちを喜ばせる驚かせる写真がUPされていました。


以前 ブロンドにチェンジした弟ビルの白シャツに
乳○が透けていた事がありました。

シ ー ス ル ー ちゅうヤツやね奥さん…。

うっとり。(変態ですいません)



今度は 兄トムが。

まさかの透け乳です。

tom btk i

 必要以上に ちっさーく縮小しています。
 もっとハッキリ 乳○が映ったものもあったけど
 あえてコレ。

 だって 恥ずかしいんですもの(何でやねん)

 (お好みで クリック拡大してご覧下さい)







そして
PETAでTHが受賞していましたね。
おめでとうございます。

綺麗でしたもんね。とてもインパクトありました。
今回の この受賞を記念に
「PETA写真集」 出して欲しいもんです。

peta bill 0
この檻の間から 万札を差し込んでみたいです。



petatom
ビルを見上げるトム。

Peta TOM 5
いい腕していますね。


オマケ

パム(左)も 熱心なPETAのメンバーです。

tommy and pam and baby
パメラ アンダーソン&トミー リー(MOTLEY CLUE)


そう言えば パムとトミーが結婚した時って
結婚指輪代わりのタトゥーを入れましたっけ。


どこかの双子も お揃いのタトゥー入れて喜んでいましたね。

twins hug comet

先日は 新しく入れたタトゥーのせいで
ビルの この美しい手が腫れていましたねえ。
治ったのでしょうかね。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ズズです。こんばんは。

ちょっと前のチェケラッチョ!って言ってる(言ってないってば)ヒップホップ系の頃のトムからは想像できない露出です。もしかしてビルの服借りてる?とまで思ってしまいました。
でもトム、ダボダボジーンズばかりの頃と比べるとおしゃれになったんじゃないかなと思います。かわりにビルはドコへ向かっているのかわかりませんが・・。

いやぁ、まっつー様は万札ですか?私はバナナとか考えてました(汗)テヘ!(テヘじゃねえ)
うんうん、綺麗でした~。この写真だけでモリモリ盛り上がれましたもんね。一緒に檻に入りたいとか(笑)。

なーんか、タトゥー入れてるとこの動画とかジェンガやってはしゃいでる動画なんかを見ましたが、正直「あんま嬉しくないんだけどー」でした。ジェンガの方は思いっきりお姉チャン達が写ってて、コレ、ファンは複雑よ?そこんとこわかってる?って言いたいです(涙)。楽しくやってるのはいいけど、お姉ちゃん達は要らんから!
彼らのL.A.での私生活は知りたいですが、内容によっては逆にファンが離れていかないか不安です・・。

Re: ズズです。こんばんは。

ズズ様

そうですね。トムは 今の服 似合っていますね。
と言うか かつてのダボダボなファッションは
10代の頃は よく似合っていて素敵でしたけど
年齢と共に 自分なりに卒業したのでしょうね。(偉いぞトム)

ビルも いま素敵だと思いますけど、
以前と余りにも違うので(汗)

そして THアプリですが そうなんですよね!!
ズズ様と同感です!!

皆が待っていたBTKですが 実際のところファンの気持ちって??
ま、嬉しいのはもちろんだと思うけど。

そうですよね。ジェンガのやつとか…DLのは2人で映っていましたけど 2人だけで行った訳じゃないでしょうしね。
つまり
今までファンが思い描いていた彼らの 可愛らしい姿は虚像で
おねーさん達と飲んでハシャイで遊んでる アプリでの姿が
 彼らの本当の姿 と言う事なのかもしれません。

私は以前にも書いた通り既に「親目線」なので
女性との姿が映っていても どうこうないです。でも
彼らに恋焦がれている 若いファンの女の子達にしてみたら 
ショックだし観たくないですよね。 
そう考えると
大切なファンに向けて わざわざどうしてこれを?って疑問なんです。

もう大人なんだから 必要以上の規制は要らないけど
何かこう…ある程度はプロデュースしてやったりや事務所(怒)!!と思います。


 

こんにちわ。

え!?透け・・・透け・・・生唾のみこみながらクリックいたしました。

それより密かにトムの老化が気になったのは私だけでしょうか。今のトムに抱いてやるよって言われても、エ●カ様みたいに「別にぃ」とかあたし言ってしまいそうです。あのまばゆい美貌はどこに行ったんでしょう。。。

ひゃー。

あの・・・、でも濃厚に脱いでるやつより、服の上からたまーに透ける方がぞくぞくするような色気を感じます。

これぞ透け乳っちゅーやつやねん。ええもう。←カーネーション風に(笑)。

で、ジェンガの動画が思いっきりオネーチャンもジョイントなんですか!?なにっ!?最近そんんあ動画すら見ていなかったんですが・・・海外のサイトにあるのですか??

まっつ様の、「プロデュースしてやったりや事務所(怒)」のコメントに大爆笑してしまいました。まっつ様面白いです!!


そうですよね。だって、ロサンゼルスと言えばブロンドギャルですし。気候はいいし大都会だし。地位もお金もある若い男の子ですからね~。

私もあれだけのロックスターが毎晩9時に寝て清く正しく美しく!な生活してると思えません(笑)。女の子も掃いても掃いても寄って来るでしょうしね!

でも、虚像に恋するのがアイドルのお仕事ですものね。体系維持も含め、もっとお仕事用にストイックになってもエエんやないのかしら~。


うちの母は一目見て「この子達、裏で何やってんだか恐ろしいわね~」っていってましたよ。かなりギリギリな遊びなんかもやってるかもしれませんね。双子でべったりって言うのもどこまでリアルなイメージなのかわからないし・・・うふふ。そこがまた彼らの魅力かしら。

日本のミュージシャンでも裏で相当な事やってるらしいじゃないですか(笑)。でもそれも含めロックスターなんだ!!と思いました(笑)

Re: こんにちわ。

サラ様

トムの透け乳 ご覧になりましたか。
ホントに。濃厚に脱ぐよりエロいですね。
トムのチラ見せのお陰で お腹いっぱいですゎ。
確かにトムって 急に老け込んだ大人びたような気がしますね。

話が逸れますけど
サラ様にお奨め頂いた「カーネーション」を観てみました☆
朝から元気いいですね。勢いがあって面白いです。

私の好きな 栗山千明さん(奈津)は借金の末にパン○ンになっていたりで 大変だったのですね。
奈津の幸せをお祈りしています。
糸ちゃんと お相手の 周防さんは
ドラマ「MOTHER」(芦田愛菜ちゃんのブレイクのきっかけとなったドラマ)でも
確か恋人同士役でしたね。

うんうん。サラ様はとても冷静ですね。お母さん嬉しい(違)。
そうなんですよね。
双子のリアルな姿は
誰にもわからない訳ですけど
清く正しく美しく生きていて欲しいのがファンの心理だと思うんです。
だからそのへん
「ちっとは気を付けんかい事務所さんよぉ」と
ひとこと言いたいですな。
ジェンガの動画は BTK Playing jenga とかで 多分ヒットしまっせ奥さん。

日本のミュージシャン相当すごいんですか??
誰でしょう。
福山雅治さんとか??気になります。

ちょっとアングラなお話を…

まっつ様、カーネーションをご覧になられたのですか!?ありがとうございます。嬉しいです!!

ですよね、尾野さんと綾野剛さんはMotherでも夫婦役だったのですってね。もぅビックリしました。

今週はほっしゃんさんも加わって三角関係になると思うと楽しみですわ~。後エエ味出してるのが、糸ちゃんのお母ちゃん・千代さんなんですよー。千代さんの天然キャラにもう大爆笑してますー。

日本のミュージシャンなんですけどね、特にV系なんかだと、ツアーのライブ後には、各ご当地毎にフ●ック隊なるものがいて、抱かれることだけを目的の女の子がいて、○○県に行った時は○○さん…とか毎回決まっているんだそうです。

要はグルーピーらしいです。トムの台湾事件ですね(笑)。昔、ライブ後にGa●ktさんが小綺麗なバーで飲んでいたら凄く綺麗な女の子がいて、ホテルに誘ったら大人しくついてきたので、その女の子がシャワーを浴びている間にたまたま彼女の手帳を見たら、逆に彼女の方が一枚上手で手帳にはLU●ASEAやらそうそうたる面々の名前が書かれていたそうです(笑)。Gacktさんは恐ろしくなってすぐに追い返したそうです。

Re: ちょっとアングラなお話を…

サラ様

サラ様に勧められて先日初めて観た「カーネーション」
予想外の面白さでした☆
ママ友に話したら 結構みんな観てました(笑)
でも なんだか もう終わりっぽい展開じゃないですか?
もしかして そろそろ終わりなんですかね??

その 日本のミュージシャンのお話・・・。
すごーい。噂はちょいちょい聞くけど その話なんだかリアルですねー。
主要都市に あらかじめ女が待機しているのですね。
売れっ子ミュジシャンは多忙だから 選んでる時間が省けてエエですね!!(違)

病気とか妊娠とか 心配じゃないのかしら…☆

こんばんわ☆

こんばんわ☆

そうですよね、カーネーションとっても素敵なんですよ!!特に初期とか本当に良かったですよ。糸ちゃんが初めてミシンに出会う場面とか、東京からたまたまやって来た裁縫の先生に洋裁を仕込んで貰う場面とか、ほんわか熱くて、私録画したの何回も観て感激していました☆

朝ドラには全く興味ないんですが、小篠綾子さんの一生を描いた本格ドラマって聞いた時これは見るしかない!って思いました。私も洋服やファッションが大好きだからです。


終わるのは3月末だと思います。70代からの糸子役は夏木マリさんが演じるそうです。2月からは小篠三姉妹の全盛期を演じるようです。今から楽しみじゃ~☆

お話変わりますけど、フ●ック隊の方たち、そんなことして自分が虚しくないんでしょうかね~☆でもリブタイラーのママも有名なグルーピーだったらしいですね。本業はトップモデルらしいですが、ロッカーとばかり浮き名を流したとか…。

Gacktさんの話は本人がニコ動で語っていたようなので本当だと思います(笑)

Re: こんばんわ☆

サラ様

初期が更に面白かったのですね。観ていないので残念だな~
糸ちゃんの晩年が夏木マリなんですね。かっこいー!!
三月が最終回って事は もう少しありますね。
周防さんと糸ちゃんは どうなるのでしょう?周防さんて妻子持ちなのですよね。

ロックスターに群がるグルーピー達…
自分たちは 彼らに必要とされているって?勘違いしているのでしょうかね。
(まー ある意味 必要とされているっちゃーいるんでしょうけど。)
さぞ 若くて お美しい人達なのでしょうねー
それを食っちゃうスターがいるから そーゆーグルーピーもいる訳で
なんつーか需要と供給ですかね。しかしサラ様の言われる通り 虚しい話ですね。
リブ タイラーのママも…そうなんだー。。。
グルーピーから 嫁に昇進…(汗)
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
