新年もウォーレン

慌ただしい年末年始が過ぎ去り
ほっとしています。

今年も良い年にしたいな。

ね♪ウォーレン♪(だと思ったよ)

warren and guitar
ギターになって ウォーレンの太ももと足首に乗っかりたい(変態)。


ウォーレンのいるRATTは
今年も来日しないだろうな~
私はもう このまま王子様ウォーレンには会えないのかしら?

これ以上 歳を取った姿で会いたくないのよね。
お互いにね
(ウォーレンも 相当な年齢だもんな)

来日して欲しいけど
アルバムが出る訳でもなさそうだし 
期待せず 今年も妄想のみであなたへの愛を完了させるわ。(単に危ないヤツ)



今年 NEWアルバム&来日が期待されているのは
TOKIO HOTEL。

アプリBTKでは
見たかったような
 見たくなかったような

悶絶画像&動画てんこもり。


あらっ
トム

お隣のかた どなた?




btk bill and tom


 

 ビルでーす



 






私、嫌いじゃないです。こーゆービル。
びっくりしたけどね。
年寄りを驚かせるんじゃないよ全く。

この寒いのにタンクトップでさあ・・・
腹 冷やすよ!!

手編みの腹巻をプレゼントしようかしら。

お守りを挟んで使ってね。

って寅さんかよ!!



ゲオ兄&ぐ様も一緒に
ぜひ来日して下さい。
待ってるよ!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マイ・プリンス・ウィル・カム

まっつー様のラブなウォーレン様は、遠い海を越えてニホンには来てくれないのでしょうか~~~~?

でも、日系の方と結婚されているんですよね??日本には興味はあるはずですよね。ええ、辛いです!!!!


いっそあなたのギターになってあなたの腕で眠りたい……!

わかりますわ~~~~~~~(涙)私もいっつも、トムのギターってエエなあ。。とかしょーもない嫉妬をギターにしていますけど。トムさんのお膝に乗っかりたいですけど。はい。トムに全裸で琵琶弾いてほしいですもん。耳なし芳一みたいに。(謎

まっつ様はウォーレン王子にまだお会いされたことないんですよね??もう、彼の住むアメリカまで行かれた方がいいですよ!!

だって明日地球が滅びたら、、、もう会えないんですよ!!??江原さんや美輪さんのパワーを持ってしても地球の滅亡は救えませんよ!?
(ないない

ところで、まっつ様はもし生のトムを見たら思わず笑ってしまうのですか?ガーン。。。そっか・・・、そうですよね。まっつ様の王子様はウォーレン様だしトムなんてタラちゃんやイクラちゃんみたいなモンですよね。

私にとってはトムは思ったよりもすっごく眼が愛しいスターの方でしたよ!!

本当につぶらな瞳で人魚姫に出てくる王子様みたい~~~。アノ目で見つめられたら私双子妊娠します。

Re: マイ・プリンス・ウィル・カム

サラ様

ハイ! ウォーレンのお気に入りのギターになって
大事にしてもらいたいです♪
サラ様も トムのギターとなって トムのお膝に乗せてもらったり
ギリギリ~ッと チューニングされたり
マッパで弾いてもらったり(?)
ああ~お互い妄想が止まりませんね♪

そうですね~生トムを見たら 爆笑すると思います。
でもヘンな意味じゃないですよe-266
王子ウォーレンと会えたら もっと爆笑するだろうし。
だってだって 何年もの間 ずっと想い続けた王子様が目の前に…
「本物やんかー!!」って
もう嬉しくて幸せで ガハガハ笑うだろうなって♪
(失礼ですよね…)
そう言う意味で 
もしトムに会えたら 嬉しさのあまり爆笑だろうな~って思う訳でありますe-278

そうですよね。サラ様は トムにお会いになったんですものe-273
羨ましいな☆
トム つぶらな瞳なんだあ…写真などでは 眼光鋭い系ですけど
優しい瞳だったのでしょうね。

そして トムが
「目が合っただけで妊娠させる男」から
「目が合っただけで 双子を妊娠させる男」に…e-420

No title

v-353こんばんは。
ウォーレン様お気に入りギターになって、あれやこれやと
丁寧に、それはそれは丁寧に、お手入れされている、まっつギターを
想像してしまいました。
最近、めっきりビルでの妄想(唯一のアタシの楽しみ)が出来なくなってしまいました(泣)
いいんです。いいんですよ。ブロンドピアスだらけビル。本人楽しそうですしね♪・・・・・・・・・・・んがッ!無理ですの。妄想彼氏には・・・。
MUSIC JAPAN見た時は、そりゃ~もう、、、言葉にならなかった。
かッ・・・かっこいい!素敵!フンガッフンガッ~・・・でした。
途中、ビルが腕まくりして、前髪をよける仕草をしたんですよッ!
それだけで、女性ホルモンが溢れ出しましたもの。

今回のビルトムの甘~いショット、どこかのお酒飲む素敵な所で撮ったっぽいですね。二人の目、潤んでますもんね。
いい感じに酔っ払ってるんでしょうね~。楽しそうだわよ。
(私は家でウ○ッシュ・・・。ああ、地味。こんな主婦もいる事を、
分かってほしい!ど~だ、地味だろ!ビルトムよ)

トムめ、目が合うだけで双子を妊娠させる男・・・e-420
つぶらな瞳でサラ様を・・・ッ!

No title

さきほどコメントをさせていただいたのは
アタクシ、たらこです~。
いや~ん、名前を打ち込むのを忘れていた・・・。
な・・・なんたるケアレスミス・・・ッ。
すみません。

Re: No title

たらこ様

大丈夫ですよ~お名前なくてもたらこ様だとわかりました。

最近のビルでは 妄想不可能なのですね?
そ、それは・・・妄想主婦たらこ様 お辛いでしょうっ!!
確かに このところのビルは
「誰やねん」と思う時 ありますね(汗)

顔にピアスが増えても
ヒゲが生えても マッチョになっても
もともとの美しいビルに 変わりないのだから…そうわかっていても
複雑ですよね。うんうん。

ですよね!!うるんだ瞳の双子ショット
間違いなく飲んでますよね…んで うっとりしながら自分撮り。
かわいいですね~
トムが飲みすぎて
白目でだらしなく寝てる姿とか そう言う自虐的な姿を見てみたいです。
今後のBTKに期待♪

たらこ様は ご自宅でウメッ○ュなのですね。
私も好きです ウメッ○ュ♪

こんにちわ。

そうなんですね!!良かったです^^あら?変な意味でも結構ですのに~!!

まっつ様はもしかしたら、生のトムの頭(ウリ坊ヘアスタイル)及び、天然過ぎるリアルなトムを見たら思わず爆笑するのかと思いました。

なんかトムさんてプレイボーイの割に抜けてそうじゃないですか。もしかしたらデキ婚なんかもありえたりして?

そうですよね、私もレディー・ガガさんに突然街中でお会いしたら、嬉しさのあまり爆笑するでしょうね~~~。アダム・ランバートさんなんかにも。(←?アダムさんて本当に濃いですものね・・・。

たらこ様、ウメッシュですのね。素敵ですね^^。お家で飲まれるのがお好きなのですか。たらこ様の書かれる文章て、柔らかいほわんとした癒しオーラにv-20満ちておられていつも読むの好きです☆ふんわりした素敵な方のイメージでv-238やっぱり井川遥さんですわ~。

ではわたしも家で一升瓶を腹に抱えて寝ます。(オイ・・・

Re: こんにちわ。

サラ様

一升瓶を腹に!笑ってしまいましたよ~!
ちゃぶ台の脇で 一生瓶を抱いて寝てる酔っ払い♪
年末年始の 日本の風物詩(!?)エエですな~

・・・はっ!!ちゃぶ台なんて ご存知ないですよね!?(汗)

トム そうですね。女、女、言ってても 結局いつもビルと一緒だし
女性に対してはシャイなのかもですね~

ウリ坊ヘア&通訳にスルーされるトム。
そんなもん見た日にゃー…
私なら 笑いを堪えるのに必死です。
それにまず あの身長。「でかいやろ!」とツッコミ入れずにいられません。

サラ様は 生トムに見とれましたか?やっぱり男前だったのでしょうねv-48

アダムさんなら お友達になって
一緒に健康ランドとか行って サウナに一緒に入ったりしたいです。

 
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR