スポンサーサイト


ジョニー ウィアー御結婚

アメリカのフィギュアスケート選手
ジョニー ウィアーが結婚しました。

ジョニーはオリンピック(トリノ バンクーバー)に2回出場し
全米選手権三連覇の実力の持ち主。


johnny weir merried


お相手は弁護士の男性。

そう 同性婚なのです。


ジョニーは昨年出版した自叙伝で
ゲイである事をカミングアウトしていましたっけ。

私は フィギュアスケートは見ないので
彼の事も 全く知らなかったのですが
フィギュア大好きのママ友が
「面白い選手がいるの。ジョニ子って呼ばれてるんだよ」
って
教えてくれたのが 彼を知ったきっかけ。

それから何となく 彼の記事とか 興味を持って読むようになったのです。
だって この人
賢いし すごく真面目な人なんですもん。
尊敬しちゃう。

見た目 ちょっと変わっているから(フィギュアの衣裳とかもね…)
笑いものにされたり ヘンな扱いをされている事が多いのが残念なんだけど。

しっかりした考え方の持ち主だし
きちんとしてる人なんだよ~
フィギュアの事はよくわかんないけど 実力もあるんだから
だから 笑いものにしないでよって思っちゃう。


ついに結婚しちゃったけど
相手は男性だけど
あたしは堂々と言うわよ
ジョニーおめでとう!!幸せになってね♪



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キラキラ☆ウィアー君

え!!ウィアー君結婚されたんですか。

私、ジョニーウィアーのファンなんです。六年位前から(笑)・・・フィギュアファンでして。美形の人多いですよね~~~ゲイの方も多いらしいですが。。。

ウィアー君て親日派だし、賢い人だし、しっかり者だし、素敵ですよね。私も好きです。何より超・美形だし~~~~。まつ毛がくるんてカールした綺麗なオメメにすっとした鼻筋・・・。鼻血ブー。ああ・・・、ウィアー君みたいな王子様現れないかしら~~~ランラン♪

ちょっとビルに似ていません?雰囲気やお顔とか。美意識の高いところとか。

幸せになって欲しいもんです。お相手は弁護士なんですか。ファッションが大好きなようだからデザイナーに転身するとか話がありますけど、頑張ってほしいです~~~。

Re: キラキラ☆ウィアー君

サラ様

長年の ジョニーのファンなのですね!!
フィギュアも お好きなのですね。私は全然詳しくないのですが。
美形が多いのですか?
何ですって。真剣に観なきゃ…(笑)

ジョニーは親日派なのですか?嬉しいですね。
見た目 ちょっとびっくりしますけど 
真面目で 自分の考えをしっかり持っているところとか尊敬しています。
そうですね 王子様って雰囲気ですよね。
パフスリーブの衣裳に白いタイツ姿が似合いそうだ!!

ジョニーはデザイナーに転向する話があるのですか?
才能豊かなんですね~
新婚ジョニー、お幸せになってもらいたいですね~♪

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
