大好きCM「パブロン」

この季節になると流れるパブロンのCMが大好きです。

「効いたよね。早めのパブロン。」
の後
キュッ
って ハグするシーンが大好き。
こっちまであったかい気分になるから♪

昔は 竹下景子さんが出演されていたような記憶が…(歳がバレる)


今は 松嶋菜々子さんですよね。
キレイだな~

paburon nanako 1

いつも ウットリ見とれています。


ところが
このところ

このCMを見ると 私の頭をよぎるヤツらがいるのです。

特に「キュッ」とハグするシーン…

ハグする


ハグ…

ハグ…






twins hug comet


 
ガッチリ








THビル&トムです。

熱いお2人には風邪のウイルスさえも近寄れそうにないので
パブロンも不要かも…
ご覧ください
あまりの彼らの暑苦しさに
後ろの金髪男性が辛そうに目を逸らしています。



ところで この画像
反対側から撮影したものもあるのですが
トム
更に嬉しそうな顔で前のめりです。(お兄ちゃんてば)



ま…まぁとにかく 風邪には気を付けましょう♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ああ・・・・。いいな~。ハグ。
トムはいつもビルとハグできていいな~。
 
松嶋さん、綺麗ですね~。家政婦のミタでも、最終回、微笑みましたが、やっぱり、か、かわいい~・・・。
美しいわ~。

日本人は、あまりハグしませんよね。
これはイカンですよ。
もっともっと、ハグを積極的に日本人もなるべきです!
そういう自分も、子供(そして旦那にも・・・)に、
いっぱいハグしよう!と思いながら、毎日バタバタで
自分自身余裕がなくて、結局ハグできていないんですよね・・。

・・っていうか、未熟者な自分を・・・
誰かハグハグしてくれーーーー。
常時ハグ、うぇるかむ!

まっつー様の近況の、肉まん・・・。
ありゃ、ヤバイです。よほど強い意志を持っていないと、
誘惑にまけてしまいます・・・。
ちなみに私はピザまんが特に好きです♪

Re: No title

たらこ様

寒いですね~今夜あたりから大寒波襲来だそうですね。
なのにTHビルトムの2人は いつも仲良くて熱いですね。
トムの愛のおかげで ビルって冬でも薄着なんですかね~(違)

私もハグしないですね~習慣がないので。
うーん 子供とはしますけどねー親とかお友達とはしないです。
でも されたら嬉しいですよね。

先日 私の友人が 遠方に引っ越したのですが
お別れの時に その友人が周りの目も気にせず「ガバッ」とハグ+号泣してくれました。

皆こっち見てましたけど 全然恥ずかしくなかったです。嬉しかったですね。

日本人は感情表現に乏しいと言われていますけど
日本でしか暮らした事がないから みんな結構そんなもんだと思っていますよね。
普段はそれでいいけど
必要な時は しっかり表現した方が 後悔が残らないと思いますね。

肉まん♪たらこ様はピザまん派でいらっしゃるのですね。
美味しいですよね☆

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR