スポンサーサイト


女の戦い「M:I 4 ゴーストプロトコル」ネタバレなし

観ました!!
「ミッション インポッシブル ゴースト プロトコル」

ぉぉぉ面白かったよー!!

さすが…
さすがです。それだけ。

ストーリーは いつものように ある程度先が読めちゃうし
「おいおい そんな訳ないじゃん」って言う
 無理矢理な展開も 従来通り。
イーサン(トム)は集中砲火をあびても
運河に車ごと沈められても死にません。
でも いいんです。
だって ここまでドキドキしながら観られるなんて。

とにかく みんなに観て欲しいです。
お子様連れでもOK。


トム クルーズは やっぱり凄い。
スタント無しで あんな事や こんな事 やってくれてます。
アクションシーン ド迫力でした。
ケガとか いっぱいしたんだろうな。
ドバイのシーンでは 背筋が凍りました。どうやって撮影したんだろう。

ド迫力と言えば
今回 とても面白かったのが「女の戦い」。

イーサンのチームの
ジェーン(ポーラ パットン)VS 
 殺し屋サビーヌ(レア セドゥー)の死闘。

面白かったです♪

もうちょっとこのシーンを観ていたかったぐらい。

感情をむき出しのジェーンと
クールな表情の サビーヌ。

褐色の肌に 黒髪のジェーン
透き通るような白肌に ブロンドのサビーヌ

mi4_J and Savina

この2人の女性の対比も
観てて楽しかった。
とにかく 殴る蹴る は もちろん
物は投げつけるわ
服は破くわ
美女2人の ゾッとするほどのファイトシーンは必見です!!


あと 前作で結婚したイーサン。

その後の結婚生活は?嫁のジュリアは?
 て すごく気になっていた私。

まさか
まさか そんな事になっていたとは!!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も最近、肉まんに誘惑されています☆

まっつ様私も見ましたよ~!!

もうゴージャスそのものな映画でしたよね。もう一度見てもエエです。そうですよね。二人の美女のファイトシーンはもう、、、圧巻でした。

スーツ姿で走る男、トムクルーズ49歳。。。いやあ~セクシー。大人の色気ですわ。「トムかうりっつ」捨ててトムクルーズに走りたい今日この頃です(笑)

トムカウリッツもちょっとボディ締めて欲しいもんです。二重あごに出っ張った腹に増えるばかりの筋肉・・・K島K介化するカレ・・・。昨年来日時のスリムな映像が恋しいわい。。。。

映画始まる瞬間、わくわくしましたよね~。監獄笑。

イーサンの相棒のメガネかけた機械いじるおっちゃんとのやり取りも息ぴったりでしたしね!!コミカルな演技な分、時折「だ、大丈夫なのか!?」とハラハラしましたが・・・。

ドバイでのビルをよじ登る場面はもう息が止まりました。手袋があああああ!みたいな。イーサンは絶対死なないとはわかりつつも終始心拍数バクバクしてました。

やっぱり映画を観に高いお金を出すのなら、このくらいゴージャスな映画がいいです!!そう言えばこのシリーズのヒロインってスカーレットヨハンソンも挙がっていたらしいですね。スカヨハ、奔放で好きです。

トム(カウリッツ)の彼女はスカヨハ希望です!!

Re: 私も最近、肉まんに誘惑されています☆

サラ様

サラ様も あいつ(コンビニの肉まん)に誘惑されているのですね…
ちなみに私は「カレーまん」が大好きです。

「ゴーストプロトコル」 観られたのですね。
ヒロイン役 スカヨだったのですか!?知らなかった!!
殺し屋のモロー役の方ですよね?
サラ様も スカヨお好きなのですね。私も好きです♪
「アイアンマン2」のブラックウイドー役もキレイだった~

おお~トムの彼女にですか♪とりあえずスカヨは離婚したから 今シングルですよね。
「トム兄ちゃん エエ娘おるで~」って
スカヨの「見合い写真」(もちろん振袖姿)でも持って
 トムのところに行きましょうかね♪


プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
