スポンサーサイト


TH App BTKは12/19☆リリース

延期になっていた
TOKIO HOTELのアプリ BTKが
12月19日 ついに発売されるようですね。

アプリが延期され 絶妙なタイミングで
TH CALLが発表されたから…
アプリは 当分先なんだと思っていたけど。
嬉しいですね。

ところで 今頃…なんだけど
「BTK」って
BILL TOM KAULITZ の事…
って事はやっぱり
ゲオ様とぐっさんは…



ううう~離れているから仕方ないけど 4人がいいな~

ゲオ様&トム
 大好きなんだけどな。


tom geo hug 0



 ぎゅ。




 

   間に挟まってもいいですかね。



ぐっさん&ビルもね。

bill and gus

一年前の今日 THがドイツ大使館を訪問したのですね。
(ドイツ大使館のHPに当時の記事が載っているそうです)

その頃は THの事 全く知らなかったのに
こんなにハマるなんて 何だか不思議。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ズズです。こんばんは。

ジュルッ。またしても素敵なお写真ありがとうございます。
トムに抱きついてるハグしているゲオルグ、何かの受賞でしょうかね?。「アタシ達、やったわよ~」的な。
どうもトムに抱き付きウットリしている女性ファンにも見えなくもないですが・・。または「THに会えたワ~」とキャッキャしている女子2人。
トムは後ろ姿でもイケてますね。これだけで白飯食べれます。

>間に挟まってもいいですかね。

爆笑ナンデスケドー!!ハイいいですよ。ただし私も入れて下さいな。
まっつー様はトム側・・なんですけどドッチ向きましょうか?私と向き合ってもしょうがないですから・・私とまっつー様が背中合わせでいるところをゲオトムが挟むのでいいですか(笑)?(いいですか・・ってアンタ)
・・・ハッ!しばし真剣に妄想してしまいました。

グスタフとビルの組み合わせも平和(?)でいいですね。このツーショットも大好きです。なんかいじられキャラ同士と言うか。上手く言葉では言い表せないですが共通するニホヒが感じられます。
このビルかわいいですね。「ちょっとトムこれ見てョ・・」と目で訴えてるようにも見えるし、「え・・。コレ撮るの?」にも見える(笑)。仲良くてなによりです。そしてグスタフは「んフッ♪」。

で、去年11月頃ある銀行のクラブ会員宛に送られた会報誌に「ドイツ大使館での日独150周年パーティー(確か)に参加しませんか?」的なお誘いが載ってまして、会員である妹が私を誘ったんです。
当時、当然ドイツに興味の無かった私はNOなワケで・・。それが今思えば12月13日頃じゃなかったカナ・・と。
考えたくないケド妹に確認したら「・・だったと思う。やっちゃったわね」だそう(涙)。もしホントならもう泣くに泣けないですv-406
いつかリベンジできる日がやって・・来ないわね。きっと。あーあ!(大声)

こんばんわんこ。

ズズ様、その某銀行会報誌のパーチ―、まさかのまさかですよおおおおおおおお。

うおおおおおおー。そこでもしももしもおめかししてパーティへ行っていたら・・・・・・・・・・・

あらすみません、あたくしとしたことがコーフンしてしまいました!!

ビル:「ハイ。ズズちゃんって言うのかい?今日は来てくれてうれしいよ。え!?ずっと前から僕のファン?ありがとう!とっても嬉しいよ!今日はたくさん楽しんでね!」そしてハグ。

とか会話を妄想してしまいました。

まっつーさま、ゲオ様とトムの抱き合う写真、見てたら泣けてきまする。素晴らしい。男の友情を超えた固い絆。ズズ様とまっつー様が間に挟まるのなら・・・私は『トムの後ろからそっと抱き着く定食一つ。』なんちゃって。

ゲオ様って本当レオナルドディカプリオに似ていますよね。インセプションを見る都度思います。

PS。まっつー様、ズズ様~・・・サラさんちょっと元気が出ません。トム&ゲオのような熱いハグをわたくしに下さい。ぺこり。

Re: ズズです。こんばんは。

ズズ様

「アタシ達、やったわよ~」って(笑)
「アタシ」…何だかこの画像にすごく しっくり来てますよね。さすがズズ様。

ええ もちろんですとも
ゲオ様とトムの間に ズズ様も挟まって下さい!!

ですよね ビルとグスタフのショットも 何だか微笑ましいですね。
この2人のケンカとか見てみたいです。

そーしーてー
一年前の「ドイツ大使館」…
そうですか
そんなミラクルがあったのですね。
でも大丈夫です。
人生には そんな瞬間が 沢山あるもんですよね。
(え?ない!?私だけ??)
そんな ご自分の「超トホホ」なネタを披露して下さるズズ様が
大好きですv-48

Re: こんばんわんこ。

サラ様

もちろん サラ様もウエルカ~ム♪ですわ。
あら?間に挟まるのではなく 背後からでよいのですか?
イヤン…サラ様 積極的e-273

ってゆうか
ゲオ+ズズ様+まっつ+トム+サラ様のハグ…すごい状態です。
ビルに「おしくらまんじゅう?」って聞かれますかね。(聞かれないだろ)

んまっ サラ様 元気がないのねっ
ええ…わかります…そんな時ありますよねー
こんな私にも そんな「若い頃」があったのですものーわかるわ!わかるってばー!!(え?想像できないって!?汗)

うんうんうん。
我が家のかわいいサラ子は いつも よく頑張っていて 偉いe-266
らぶ注入しちゃうe-420そーれっ(ハグハグハグe-266
辛い時は トムの笑顔を思い浮かべてe-266
あったか~い「ゆず茶」でも飲んで
 ゆっくり眠ってみて下さいね。



ズズです。こんにちは。

う~、さぶい。仕事が終わってココに来るのを楽しみに帰ってきました♪
クリスマス寒波だとかですっごく寒いですね~。皆様あったかくしてますか?

そうなんです。ドイツ大使館事件・・。な~んかミラクルをカスッてばかりの人生のような気が・・。懸賞に当たったとか私だけ仕事のミスがバレなかったとか、ベーカリーでお目当てのパンが最後の1個だったとか(ホント小っさい・笑)、小さいミラクルは結構あるんですが、そんな小ネタばかり掴んでて、デカイのは逃がしちゃってます。確実に。宝くじもセコセコ買ってますが当たるワケないはずだわ・・。
色んな国の大使館パーティーはちょこちょこあるみたいなので毛嫌いしないで行けってコトですかね。でもこれってお見合いじゃね?って感じがしないでも無いんですが・・。

おまけに、さっき年賀状を作ろうとしてプリンターの電源入れたら故障(?)してるし・・。もうある意味大当たりです~v-406ドンドンパフパフ~v-63v-315
とりあえず抜いたプラグにフーフー息吹いて原始的な応急処置(と、言えるのか?)しか出来ず・・。

今後はそんな瞬間に出くわしても、後悔しないように目をギラッギラさせなくちゃだわ。アニキこと水木一郎のような目ヂカラで!

ほんと、「おしくらまんじゅう」ですね~。みんなでムギュムギュ。楽しそう&あったかそう(イイ大人が・・)。
これでもかっ!てくらいゲオルグをクンクンちゃうぞー(キモ)。

サラ様
どうしたの~??サラ様、元気無いなんて・・。
ここに集まる皆様の誰か1人でも元気が無いなんて聞いちゃ、マミー心配で心配で。
サラ様が本当に私の目の前にいれば話しを聞いて頭ヨシヨシ出来るのに~。
ハグならいつだって喜んで~。ハグハグッ=3
少しでも元気になって下さいね♪

私は、サラ様の妄想の中でビルに話しかけてもらえた&ハグ・・というだけで昇~天~です。白目むいて後ろに倒れこんじゃいました!
いっぱいサラ様から元気をもらいましたよ~。元気ビンビンv-91(アラ、ヤダ)です。嬉しかったです。ありがとう~♪

Re: ズズです。こんにちは。

ズズ様

ここへ来るのを楽しみに…なんて嬉しいです。
ありがとうございます!!
あったかくしています。コタツでミカン食べてます(笑)

いやいや!!大丈夫ですよ。
宝くじにしたって 大きいのは当たらない方がいいんですよ。
身近で すごいの当てた人 何人かいますけど…
彼らを見てると当たらなきゃ良かったのにね、と思います。

そしてズズ様
うちのプリンターもやばいです。
分解して ノズルだの掃除して また組み立てたら 調子よくなりましたけど…
うちのはかなりの年代物なので そろそろ買い替え時なんだろうなって感じです。

うーん 冷えますね~
THおしくらまんじゅう…v-48はい!!もちろん立候補します(笑)

ズズです。こんばんは。

おお!こたつですか!私はこたつをほとんど知りません・・。夫の実家で1度入った事があるんですが、アレは動きたくなくなるスゴイ奴ですよね。うっかり眠っちゃいそうになりました。

まっつー様の身近に高額(?)当選者ですか!?それってスゴイ!
でも・・、やっぱり身の丈に合わない程のお金は人を変えてしまうんでしょうかね。地道に働いてコツコツ貯めるのが一番ですかね。
まっつー様のコメントを読んでいたら、こんな小当たりでも十分かなと思えてきました~。

う・・うぅ(涙)・・、やっぱりプリンターがダメらしいです。キャノンに連絡すると修理(しかも最低でも1万程かかるそう)が必要との事。買って1年経ったとたんコレですよー(怒)!
折角CD-Rに印刷できたりコピーできる、少しお高いのを買ったのになんかガッカリです。
先日はシーリングファンが故障。新品と同じ位の修理費と言われ、迷ったあげく修理。ファンもシャンデリアのガラス部分もまだまだ使えるのに処分するのは勿体無くて・・。修理のオジサンが優しい方で金額を少しオマケしてくれましたが・・。
なんか最近予定してない出費が多いです。次は何が故障するのか怖いワ。PCだけは壊れないでくれ~!!

I hope you're having wonderful holidays!
皆様、楽しいクリスマスを過ごして下さ~い!

こんばんわ~

こんにちわ!お久しぶりです♪

ズズ様、まっつ様、LOVELOVEな熱いハグをありがとうございました!!!!

わたくしからも暑苦しくハグハグハグッv-238v-238v-238妄想の中でまっつ様とズズ様に挟まれてヨシヨシして頂いて元気が沢山出ましたよ~^^v

自分のしょうもなさに落胆していました。まだまだ努力が足りん、ワシは今まで何をしておったんじゃコラ!!と思うとしゅーんと元気がなくなっちゃってv-12。でも、長年の悩みの種がわかってスッキリしました。

話は変わっていよいよ明日はMJにトキオホテルですね~~~☆楽しみですルンルン☆久々じゃないですか。最近なんかビルさんお髭生えてるらしいし・・・そういえばリアさんがツイッターに自分とトムの事を自慢したとか。リアさんとトムって意外に結婚したりして。うひひ。

いや、でも、トムはまだ本当の恋愛に出会ったことがないって最近も公言してるし。どうなってるんざましょ。

きゃん☆ズズ様のお家にはシャンデリアがあるのですか!!??凄い・・・。やっぱりブレンダさんがシャンパン飲んでるイメージですわ。こたつは素敵ですよ!!コタツ娘なわたくしですわ。冬は海外ドラマ+こたつにお菓子かミカンが最高です。はい。

Re: ズズです。こんばんは。

ズズ様

ありがとうございます!!
楽しいクリスマスを過ごしてきました☆
ズズ様は 良いクリスマスでしたでしょうか♪

そうですね年末ジャンボの季節ですが~
宝くじの大きいのを一発 当てるよりも
色んなちっちゃいラッキーがたくさん起こった方が 私はいいと思います♪

買って一年のプリンターがですか?それは悲しいですね。
電化製品って
当たり外れがありますよね。
年末年始は何かと出費が多いからショックも倍ですよねーわかります。
うちの場合だと
FAX プリンター 冷蔵庫 掃除機 
が現在 相当やばい状態です。
どれが一番に壊れるか…考えると恐ろしいです☆



Re: こんばんわ~

サラ様

しょうもなさに落胆って☆サラ様に一体何が(汗)
忘年会で しょうもないギャグがすべったとか
そんな感じでしょうか?(違いますよねすいません)

悩みの種が 判明したのですね。

自分の姿は 自分ではわかりにくいものですよね。
サラ様はお若いのに素敵だなー。尊敬しています☆

トム そうですよね 私もそう思います。
勝手な想像ですけど
トムって 意外とあっさり結婚しそう。一度はね(笑)

MJ観ました!ビルが細くてツルンとして キレイでしたね。
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
