BTK延期

TOKIO HOTELのアプリBTKは
発売延期になったようですね。

待ち焦がれていたファンは
生殺し状態でしょう。

色々事情があるのでしょうけど
上手いですね…(苦笑)
おかげで
すっごい見たくなったじゃないですか(汗)
ホントにもぅ…

素敵な画像がてんこもりだといいですね♪
4人揃った姿が見たいけど
ドイツとLAじゃ難しいのでしょうから…
そうなると やはりビルがメイン?

私はトムのファンだから 
どんな写真も トムに注目しているんだけど。

トムは 格好つけてキメてる時よりも
何気ない自然な顔がお気に入り♪


tom mofu-mofu





 ちょっと
 退屈そうにしてる時
 とか(笑)












Bill_tom


「疲れた…
 早く帰りたい…」
 みたいな表情。






ビルは頑張ってインタビューに答えてる(笑)



あと
トムが ビルと2人の時の
しまりのない表情も 結構ツボ。



bill-sitting 3

 膝に座って可愛さMAXのビル。 
 ニヤけた顔が戻らないトム。




bill-tom comet 8

 お綺麗な弟さんで
 嬉しいのはわかるけど

 だからって 人前でそんな顔。



BILL mumumahha 3
 
 喜び過ぎ。




アプリ楽しみですね。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ズズです。こんばんは。

>待ち焦がれていたファンは生殺し状態でしょう。
・・、か~ら~の、
>おかげですっごい見たくなったじゃないですか(汗)
そう来たか(笑)。うんうん。見てみたいです~♪

そうそう、コレですよー。トムの膝に座ってるビル子。ウヘ~!ビル子のこの楽しそうな顔!!トムに向ける笑顔と同じーの見せろコンニャロー(笑)ってカンジです。

それにしても画像のチョイスといい、添えたコメントといいドン・ズバリ!です。それぞれ違う画像なのに話しが繋がるのが毎回爆笑です。
まっつー様才能あり過ぎですわッ!最高!! 腹イテェ=3

Re: ズズです。こんばんは。

ズズ様

笑って頂けて嬉しいです。
かわいい彼らの画像を見ると(特にトム)
 ついつい妄想が止まらなくなってしまうのです。

そうそう この トムの膝に座ってるビルの動画
観た時 びっくりしませんでした?
凄いですよね 色んな意味で…。
ゲオ兄や ぐ様は どんな気持ちで見てるんでしょうかねー。あーまたやってる ぐらいでしょうか。

椅子取りゲームのように
「トムの膝取りゲーム」で
ビル子と戦ってみたいです。(笑)

ズズです。こんばんは。

それ乗った!トムの膝取りゲーム(笑)。この写真当時の細っこいビルなら余裕で勝てます=3 
で、私の膝の上にon the ビル子。ビル子の生温かいケツお尻のぬくもり~※@♪!(壊れた)

はい~、初めて見た時は二度見?三度見?しました。まさかの現場でした。仲が良い・・、それだけじゃ足りないナニかを感じずにはいられませんでした。でも「ディーバ」ですから、これもアリかな?と。
GGのお二人も全く違和感無い、いつもの日常風景として見てるんじゃないかなと思います。私なら興味津々でがっつりガン見しますがね。

ビルが膝に乗っても嫌がるでもなく逆にニヤけるトム、いいですね~。
ビルなら何されても許せちゃうんでしょうね。やっぱり「一日トム」になってみたいです。
妄想加速度MAXのステキな画像は癒されます~。まっつー様いつもありがとうございます♪

Re: ズズです。こんばんは。

ズズ様

こちらこそいつもありがとうございます☆
私も ズズ様のおかげで
 妄想に拍車がかかって楽しいです(笑)

「トムの膝取りゲーム」
ビルに戦いを挑みたいですね。熾烈な女の戦い←あ、ビルは女じゃないか(汗)

しかし 
膝に座ったり
アルプス一万尺やったり
密着双子がすっかり「日常風景」になっていて
それを暖かく見守ってくれる ゲオ兄と ぐ様…e-265
お歳暮でも贈りたい気分です。ドイツ宛てで…v-48
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR