スポンサーサイト


ビル子、許しませんよ

今日 電車を降りたところで ママ友の娘さんに会いました。

彼女は中学生。

黒いピッタリしたニットに
なんか…デニムのショートパンツって言うか…

とにかく丈が恐ろしく短いっ(汗)

ケツ見えちゃうんじゃないの!?大丈夫なの!?
みたいな…

昭和のおかんにとっては余りにも刺激的な彼女の服装に
よその娘さんながら
えらく焦ってしまいました。
私が親なら その服はちょっと…って止めるかもな~

「ビル子 その服は許しませんよ。チカンに遭ったら大変」みたいな。






bill vmaj R

 おや?












bill 8
 

 むむっ?








bill vmaj


ぅおおおおおおおおおおお

コラァーッ








こ…これ VMAJ...

この衣裳のビルを ナマで鑑賞された方の感想を聞いてみたい。

私は あえて後ろから眺めてみたいです。



≪追記≫
いや…やっぱり眺めるなら「真下」から…



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。

ほお~、今頃中学生も過激なファッションなのですね。


・・・そういえば私、今までミニスカートとショーパンなるものを履いたことがない。(それはそれで問題だろ・・・)

いつも膝丈のデザインの服が多いのですが・・・。頑張ってすね小僧が見えるくらいだわ。

よくなぜショーパンを履かないのか聞かれるけど、、、苦手なんだもん。
。と言う感じで。なんかぐいぐい攻めてる肉食系女子な感じがして。

トムとかミニスカ、キャミ、ショーパン大好きそうですね(笑)。雑誌でいえばVivi系統とかの女の子が好きなんですかね~。


ビル子のピッチピチな服って、いつも目のやり場に困りますよね。コラアーーーーー!ビル子!!だってほら・・・、ビル子も一応男の子だし。あんなに色気を製造しながらの、あのピチピチ具合わね!!アダムお兄さんに狙われるし!



そうです、まっつー様。


私、お伝えするの忘れていたのですが、アウディの帰り、偶々ビルとも、バチって感じで目が合ってしまったんです。トムのいない時なのですが・・・。

少しだけ笑って手を振ってくれました。ビルはあまりトムほど愛想はよくないんですねえ。ちょっと困ったように笑っていて、なんだか私が苛めている気分になってしまいました涙。(それとも私が嫌だったのかしら)


ズズです。こんにちは。

はいはい、確かにイマドキの娘ッ子はオマセ(死語?)さんって言うか、露出の激しさに疑問を持たないのか!?という子が多いですよね。
ウチのマンションのご近所さんも6年生でハイヒールでしたし。私が12歳の頃とえっらく違います。
中学生、高校生になったらどーなるの!?と人事ながら心配になっちゃいます。他人なら「アラー・・。」で済みますが身内だったらちょっと嫌と言うか心配ですね。

女の子は大人っぽくなるのが男の子に比べて早いですね。
でも激しい露出も「若い今だけかな」なんて思っちゃったりします。
だって・・、こないだスーパーで見た激ミニホッパン&チューブトップの女性、「ちょっと顔見たれ~」と思ってチラ見したら、私よりかなり年上と思われるお方でした。う~ん、見方を変えれば「好きな格好を堂々としているだけ」とも取れるんですけど、違和感アリアリで。正直「気を付けよ」と思っちゃいました。

VMAJ・・この頃のビルはカッコよかった。腕は逞しくなっていましたがまだお顔もほっそりでサ。メイクも映えてたナ・・。
最近はライブ等の歌手活動の話題があまり無くて、ステージ衣装でキメたビルを見る事が無いから今度はどんな路線なのか楽しみなんですが、もうムッチリなんだろうな・・。
まっつー様が後ろからなら、私は真横か斜め下から見たいです!どんな「具合」なのかハゲシクチェックします=3

サラ様。
えぇーー!ビルともそんな仲(!)なのですか!羨ましすぎて頭が真っ白でつ。手も振ってくれたのですねーー!つごいーー!もういんぐりもんぐりした様な(?)モンですよ。
が?苛められている気分ですと?ではでは、僭越ながら(以下妄想)、
「ゴルァ~!ビル子~!うちのサラ子に何すんのじゃ~。」
「・・え?そういうプレーですと?あぁ、さいですか。v-395
だそうです。・・は、さておき、ビルはきっと恥ずかしかったんですよ。日本の控えめなファンに戸惑ったのかもしれませんわよ♪




Re: こんにちわ。

サラ様

ミニスカ&ショーパン未体験なのですね。
いいと思います。真冬とか寒そうだし!!
女は冷やしちゃダメだからっv-48
確かにトムは好きそうですね~セクスィーな服装の女性。
ま、どんな服でも着る人に似合えばいいと思うのですが
自分の娘だったらあまりに凄い服装は止めちゃうな~(汗)

何ですって アウディの帰りに ビルとも!?

サラ様…トムだけでなく ビルにも誘惑されたのですね(違)ビル うちのサラ子に許しませんわよ!(だから違)
んん?ビルは「困ったような笑顔で手を振ってくれた」のですか?
な、なぜ「困ったような笑顔」だったのでしょうかね?
(「やべっ!食われそう」って思った訳じゃないですよね??…ごめんサラ様)

「ビルを苛めている気分」…
なんて素敵なの!?
だって…
あたしが ビルに一番 教えてあげたい日本語は
「トム助けて」です。
お願い 言ってみてビル!!(変態ですいません)

も、妄想が全開なんですけど(だめよ!オカズになんて)


トムの方が 愛想よかったのですか。
そうなんだ…e-343
サラ様 素敵なナマTOM情報をいつも ありがとうございますe-420
また教えて下さいね☆

Re: ズズです。こんにちは。

ズズ様

チューブトップですかー完全に未知の世界です。
私も いちお 歳相応の服装を心がけていますけど 気を付けなきゃ~。

ズズ様 そうですか ビルの「具合」を激しめにチェック…それなら
「股の正面」
「真下」
 が良いかと☆

しかしあの「もっこりピッチリスキニー」 
トムは どう思っているんでしょうか。
それこそ 自分と比べてたりして…

確かに最近 ステージ衣装のビルを見ていませんよね。
って言うか 姿を全然見せないですもんね。
やっぱアプリ導入作戦かな~って考えちゃいますね。

ズズです。こんばんは。

ええ。私もチューブトップとかホルターネック一丁なんて全くの未知でございます。つーか腹巻じゃね?金太郎の前掛けじゃね?って感じですが。でも今年の夏はホッパン姿の女性が多かった気がします。流行なんですかね?それともエコだったのかしら。

で、オマタの正面ですね?了解しました(笑)。いつかは任務決行したいと思います。その時には事細かにご報告いたします♪あ?まっつー様は真下ですね?イヒヒ。

THのアプリ・・。真面目にこれを機会にスマホデビューを考えてしまいます。でも・・コレ多分英語で配信なんじゃないかと思っているんですが、どうなんでしょう?ご存知ですか?世界中に配信するみたいですが・・。それともスマホって翻訳機能がついてる?う~ん、全くわかりません(汗)。もし英語配信だとしたら正直「メンドくせー」なんですけど。まっつー様はスマホでしょうか?

「近況」楽しく読ませていただきました。チワワのオジサンから変わった日、すぐにコメントしようとしましたが、当然ブログネタにも夢中になってしまい・・。
「ワタシバカヨネ~」のジャイアンは、うまくハズした音階といいキャラがピッタリではないかと!最近の口癖&鼻歌はコレばっかりです。
山Pはう~ん。山P=スネ夫・・いまいちピンときません。スネ夫ってお調子者って感じがするのでイケメンの山Pじゃなくてもいいのではないかと。で!ドラえもん・・。ジャケット着てるし・・。見た瞬間エーー!!でした。のび太は矢部太郎(今名前がわからなくてakinatorをやったら一発で出ました)なんか合いそうです。

サラ様。
も~、「苛め・・」の文字を読んだ時点でうちのサラ子がアブナイっ!!と早合点をし一人、サラ子を守る会を発足し一人紛争してしまいました。アセアセ。
でもビルを苛めてるみたい・・なんて私だったら「ウホッv-238」ですよ~。まっつー様同様、素敵~です!ビルの困った顔を見たい、させたい、苛めたいです。
どうも私はビルを好き好き言いながらもイジリたいみたいです。(まっつー様もですよね?)
いや~、またしてもリアルTHに、いんぐりもんぐり(←何とでも使える便利な言葉)しまくりです。ありがとうデス♪

Re: ズズです。こんばんは。

ズズ様

はい。ズズ様が「股の正面」
わたくしめが「真下」でお願いします(何を?)。

「近況」も読んで頂いて嬉しいです。ありがとうございます。
そうなんですよね 山Pがスネ夫…
それに ドラえもんの衝撃でかすぎ~
「ジャン・レノ=レオン=ドラえもん」(汗)

ビルを…
ビルを苛…
も~ 妄想全開ですけど。
そうですなーどうしましょうかね。うふふ~e-266

勝手な推測ですが 何となくビルって 寒さには強そうだから(?)
サウナにでも 入ってもらいましょうかv-48
腰タオル一枚で。

汗ダッラ~な
ホカホカに蒸し上がった姿で
「トム助けて」って言ってちょうだいビル。

で、サウナの外で
トム兄とア○ム・ラ○バートが戦って
勝者がビルをサウナから救出する みたいなe-343

オカチャン、タスケテ!

ズズ様・まっつー様


はい、そうでなのです。わかりにくい表記でスミマセン(汗)。何故ビルは困った顔をしたのでしょうね~??


まさか私がケイティ・ペリーでもかけながらイモト風に舌なめずりをして、ビルににじり寄って食べようとしたとでも思ったのでしょうか。


でも、ちょっと離れていましたし、ビルが急にクルッて振り向いて、偶然私と目があった感じなのですが・・・。ビルは完璧乙女ちゃんでした。手の振り方、微笑み方も上品なレディでした。私の方がごっつくて男らしいから、立場逆転状態みたいだー(涙)

トムは初めから上から目線で、私をわざとじーっと見ている感じでした。からかった表情…「俺が好きなんだろ?」っちゅーいつものキメキメ&カッコツケマンでしたが、、、


怯 え る ビ ル ・ ・ ・ 。


イイ!!!素敵です。「トムタスケテ!」是非日本に来る機会が増えたらトムタスケテを覚えて頂きましょう。

あのピッチリモッコリスキニーで渋谷を歩いていただきましょう。

Re: オカチャン、タスケテ!

サラ様

ケイティペリーにのせて 舌なめずりしながらにじり寄るイモトを想像してしまいました!!
そして困ってるビル(笑)

「カッコツケマン」
「ピッチリモッコリスキニー」…ちょっ…お若いサラ様の発言とは(汗)

そうなんですか~
ビルはほんとにオトメな仕草なんですね。上品なレディなんて 素敵。
サラ様とわたくしで ビルのボディガードでもやりましょうかね(涙)
そうですか…トムは上から目線☆
サラ様を見て「いい女がいる」って思っていたのですね きっと♪
今も LAで女性を品定めしているでしょうか。ウリ坊ヘアをなびかせながら(←なびかないか…)

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
