吊り革 それは凶器

いつも思うんだけど…

電車の吊り革
 もう少し高くして欲しい。

いや そうしたら手が届かない女性とか 多いんだよね わかるけど

わたし 背がすごく高いから…

顔に当たるんだよね 吊り革が。

今日なんて雨でぎゅーぎゅーだったから
全然身動き出来ないのに
吊り革が ちょうど に当たって
「ちょっ…イテテテ…」みたいな(汗)

  ↑マヌケな姿だなー。


電車に乗る度 いつも思ってる。

背が高いって いい事もたくさんあるけどね。
電車では
かなり満員状態でも 頭ひとつ出てるから 息 しやすいし。
待ち合わせしても 相手に すぐ見つけてもらえるし
バーゲンでも
オバチャン(お前もな)をかき分けて 遠くの品物を掴む事が出来るし
うん。いいんだけどね。


今 女子バレーやっていますね~
女子バレー選手の軍団を見た事があるけど
想像以上に(?)背が高くてびっくり。
あの時だけは こんな自分が小さく感じました。

彼女達は まあ電車とか あまり乗らないと思うけど バスや飛行機は?
窮屈だろうな~…なんて余計なお世話か(汗)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。

まっつ様、大丈夫です。私も背が高いです。


学生時代背の順で並ぶときはいつも一番後ろか二番目必須でした。

しかも顔立ちがどちらかと言うと男性的なもので、小さい頃は親戚がお姫様みたいな顔立ちのいとこばっかりほめるから悲しかったわあー。

私がお嫁に行ける日は来るんでしょうか・・・涙。まっつ様、モテる女性はいったい何が違うんでしょう?

私は電車の吊革は、密かに運動に使っています。顔に当たりますよね。小さい子に怖がられそうです。私もいつも、もっと高くしてくれてエエのになーと思います。

かかとを上げたり下げたり、息を止めてゆっくり吐く腹式呼吸をして腹を引き締めるエクササイズに心がけています。


Re: こんにちわ。

サラ様

そうでしたね サラ様も 背が高くていらっしゃるのですよね。
私も背の順で並ぶと そのあたりでした。
吊り革でエクセサイズ!!偉いサラ様~
私は かかとの上げ下げで 脚が攣ると思います…涙(電車内で大変な事に)

お嫁に行ける日ですか☆まだお若いのにそんな心配を???

モテる女性って確かに何が違うんでしょうかね。
私の周囲だと 若い頃から男に囲まれて モテていた子って 独身が多いです。
私はモテた経験全くないので わかりませんけど
 あまりに沢山の男が群がり過ぎて
選べなくなるのでしょうかね☆それも大変そうだなー。
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR