明日公開「コンテイジョン」

「猿の惑星:創世記ジェネシス」を観に行ったシネコンで

壁一面に どばーんと貼ってあった
このポスター。

contagion s


何だかすごい豪華キャストです。

こんな 一枚のポスターに ひしめいていて良いのでしょうか
不思議な感じがします。

そんな中
主役は マリオン コティヤールの模様。
マット デイモンも出ていますね。
ケイト ウインスレットが 凄い貫禄だし。
ローレンス フィッシュバーンも好きだな。

しかーし 

私の目的は
"ケツアゴ NO.1 "  
   ジュード ロウ
です。


大好き。

胸毛がいい感じにモジャッているところも LOVE。
(モジャ毛フェチです)

ジュードに関しては
色々言われているけど
いいじゃないの
頭 涼しげで素敵じゃないの。
○ゲだの薄○だの…まったく
それがどうしたって言うのよ!!
そう いちいち絡んでくるヤツは皆
あの美貌が羨ましいのよね。


早く観に行きたいです☆


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ☆

なんだか一流俳優陣出まくってますね!サスペンスでしょうか。気になりますね!!

で、マリオンコティヤールですか!!あの方本当凄い存在感ですよね。私はインセプションと言う映画が好きです。心理学に興味があるもので、あの映画を何回も見ました。深層心理の世界が大好きで。そう言えばGEOさんも心理学に興味があると書いていましたっけ。


ところで双子のアプリが登場したらしいですね~。『今日のトム』とか、『今日のラブラブ双子』…等が毎日ガッツリ拝めるんですね。鼻血ブー。私はスマホではないので無理なのですが。


あげぽよ~!



次来日したらビルにあげぽよ~って覚えてほしいです。


あ!まっつ様、昨日石鹸のブランドのラッシュのお店に行ってきたんです。そしたら、ロックスターの香りの石鹸つーモンが置いてあったんです。お風呂で泡立ててロックスターの気分を満喫って説明があったのですが…笑。


それってもしや!!


と、トムの…!


トムのカホリなの~!!??ギャピーン(☆o☆)って



思わずコーフンしてしまいました。


トムの頭皮を洗いたいです…。

Re: こんにちわ☆

サラ様

そうですよね豪華キャストですね。
インセプション すごく観たいです!
もうDVD出てるみたいですね。

双子のアプリ もうすぐなんですね!
「今日のトム」ですってえええ!?
毎日 
トムの鼻血ブーなBODYを拝めるのでしょうか?

ラッシュに行かれたのですね♪
強烈な香りに包まれて鼻がマヒしちゃいますよね。でも大好き☆
そうですか
ラッシュでコーフンしまくりのサラ様…
トムのカホリ…
てゆうか体臭?頭皮の匂い???
一体どんなんでしょうね!?うーん想像したくないような…(失礼だろ)

サラ様の「生トム情報」で
「厚みのあるコーンロウ」と言うのがありましたよね♪
触ってみたい…息を止めて…(失礼だってば)

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR