スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Best Fan Army受賞

TOKIO HOTELが
MTV O-Music Awardsで
Fan Army FTWを獲得したのですね。
二年連続なのですって。
すごいです。おめでとうTH。


ここ日本は まったく静かなもんですが
いつかきっと 日本でもブレイクする日が。



その 受賞の喜びを伝えるビル&トムの姿が。
久々の登場ですぜ奥さん。

まず「ミョ~な仮面」でファンをじらす双子。

「せーの」で仮面を外す 息ぴったりの双子。

タンクトップ着用で
セクスィーな真っ白お肌を惜しげもなく晒すビル。


な、なんだか ビル
シンクロナイズドスイミングの人かと思った。


でも ビルありがとう。
あの露出は 私たちファンへのサービスかしら。
久しぶりだから?

(でも だったら 全身見せてよ!!はどうなってんのよは!?)
 取り乱してすみません

腕が凄い太さに。
でも 筋肉ムキムキと言うよりは
ムチムチプリン
って感じです。牛乳プリンみたいな。

せっかくチェンジしたんだから
美しいブロンドも見せて欲しかったな。




そしてトム。

丸顔が 更に丸くなっている。
ビルの隣で

「うんうん。
 
 うんうん。
 
 うんうんうん。Thank You 」

・・・・・

あ、それだけ?(汗)

でも 顔ちっちゃくてカワイイからOK。(笑)


とにかく この度はおめでとうございます。

tokiohotel 10

次は ゲオ様&グスタフも一緒の
4人揃った彼らの姿が見たいですね。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
見ました。まあ~、相変わらず季節感のない事・・・。
暑いんだか、寒いんだか。
トム兄は、地味めなカーキロンTに、ビルさんタンクトップにロゴが
アメリカン・・・ですか。
お洒落なんでしょうか。きっと超イケてるスタイルなんでしょうね。
わかりません、田舎者のあたしゃには。。。
だいたい賞自体、何がなんだかもう・・・さっぱり。
知識全くないアホですので(汗)
余談ですが、私は生まれてから賞という賞っつーモンを、
戴いた事がアリマセン!(泣)どーでもええ話でした。。。
あ、『○○がんばりましたで賞』はあります!(威張る事でもない)

それにしてもまっつー様がおっしゃる、ムチムチプリンビル(確かに!)
下、写せYO!ですよね。
多分、ピッチピチのやつだ。豹の。
ビルは何でもピタピタが好きなのねえ。(勝手に今回のタンクの下もピチピチと決め付け)
ライオンさんの時などもTシャツとか、必ずピタピタのやし。
彼の頭の中には、ややゆったり・・という言葉はないのか。


まっつー様、皆様、ぼちぼち風邪が流行りだしましたね。
どうか体にはお気をつけください♪

Re: No title

たらこ様

こんばんは。
ですねー「アメリカン」タンクトップ。
私も田舎者なので オサレなのかどうかわかりません(汗)
ま、フツーの人間が着たら
恐ろしく「ダサい」のは間違いないのでしょう…ビルさすがです。

ムチムチプリンのビルの「下」
見たいですよね!?
見せてー!!
ですね。豹のピッチピチかも…むぉぉぉ ますます見たいぞ。
個人的には「蜘蛛の巣スキニー」が大好きです。
あの「ビルの大事な部分」中心に 蜘蛛の巣がドバーっと広がってる感じ…(変態)

大丈夫です。私も「賞」には無縁ですよ♪子供もです。そんなところだけ母に似たのね~♪

ホンマに風邪が流行り始めましたね~
インフルエンザ 今年も流行るのでしょうし
気を付けましょうね☆

まっつー様☆こんばんは

まっつー様 お久しぶりです(^-^)

やっぱり下…気になりますよね(笑)どうせなら下も見せなさいって!!!

腕がすごい太くなってて正直ビックリΣ( ̄◇ ̄*)です。。。

あんまりマッチョになられても正直嫌なんでこのぐらいで留めてほしいんですけどねwww

トムのうん。。うん。。可愛すぎて萌えましたwww トムの笑顔は最高ですね!ビルも可愛いけどトムの笑顔はすっごい好きなんですよ。。

太っててもトムは可愛いっす(笑)

Re: まっつー様☆こんばんは

CINEMA様

こんにちは☆
ほんとに「下」も見せなさいよっ!!て感じでしたよね。(笑)
かなり久々の「動く、喋るビル」でしたもんね??

ところで ビルは黒髪に戻したのでしょうか?
金髪も似合うと思ったのですが。
ま、髪の色よりも やはり気になるのは筋肉ですね。
どこまでマッチョになるのでしょう???

うんうん頷くトム(笑)
順調に太ってますよね。
幸せって事かな?それならいいですよね。

ズズです。こんばんは。

いや~、私の1票が届いた受賞でした(逝ってまえ)。
と言うかそんなアワードがあるなんてこれっぽっちも知らずにいました。
偶然見た海外のサイトで「THの投票して!」と呼びかけがあったので、どれどれ・・と投票しました。でもちょっと意地悪目線でいうとTHは4人グループなのでピン(と言うのか?)の歌手の方より票は取り易いかな・・と。

や・・・っと受賞の動画が見れました。トム頷きマンでしたね(笑)。
ビルはしゃべるしゃべる!お決まりの「weally weally」もカワユイ。
それに上半身だけの写りなんて、私達に「妄想してイイヨ」と言ってるようなモンですよねー(激しく勘違い女)。

私も蜘蛛の巣スキニー好きです。パーッと広がった蜘蛛の糸を辿っていくと、嫌でもビルのビル子部分に目がッ!そうか、そういう作戦だったのね。まんまと引っ掛かってしまいましたわ!(まっつー様も)

あの意味不明な仮面はどこから持ってきたんでしょうね?「ハッピーハロウィン!」と言ってるのでその仮装かしら?ドイツ人も祝うのでしょうか?
二人して仮面被ってナニかしてるんでしょうかね(私も入れて!)。

Re: ズズです。こんばんは。

ズズ様

投票されたのですね!
二年連続なんて
本当におめでたい事です。

そうそうそう!私も思ったんです。
ドイツ人って ハロウィンやるのでしょうかね?
ま、ビルトムはLA在住だから…みたいな感じでしょうかね。
ま、楽しそうでいいですけど
純日本人の私には
あのハロウィンの騒ぎは理解できないです~ははは。

とは言え ビルトムが今回メディアに出てきてくれただけ 良いとしなければ(仮装姿でも)。
話題がない時ですから嬉しかったですね。

仮装はもういいから
そろそろ ちゃんとした姿を見たいですね。
出来れば蜘蛛の巣スキニーで・・・
(マッチョ化で もう履けないかも???)

こんばんは(^-^)

まっつー様 順調に太っているトム!!!に大爆笑しました(^o^ゞ

そうなんですか??? 蜘蛛の巣スキニーがお気に入りなんですねwww 確かに…あんなの履かれたらあ・そ・こに目がいっちゃいますもんね(笑)

私は豹柄??が好きっすね!あのピチッしたビルのお尻が・・もぉ!たまりません!!!(すいません…変態で)
黒髪・・どうなんでしょうね?私的には金髪もいいけどやっぱり黒髪が一番好きかも。。。

ズズです。こんばんは。

んだんだ(笑)。ドイツと言えば「クリスマス」が有名かと・・。
ハロウィンをしてたとしたらやっぱりアメリカナイズされてしまったんでしょうか?
まぁ、彼ら大人が「Trick or Treat」と言う事はないと思うので仮装パレードにでも参加したのでしょうかね?

うちのマンションはハロウィンあるんですよ・・。住人に外国人が多く居るので、エントランスの掲示板に「Trick or Treatに行ってもいいお宅はドアにカボチャシールを貼って下さい」つー張り紙とシールがあり・・。
子供の仮装はカワイイんですが大人は・・私も理解できません。

そうですよね!久々のトムとビルのメッセージですものね。素直に喜ばねば!ただトムの声も聞きたかったですね。

蜘蛛の巣スキニーは・・、もう穿けないと思います(泣)。恐らく脚も筋肉モリモリでしょうから・・。動画で蜘蛛の巣の中心を拝むしかないか・・。
今後はどんな路線で行くんでしょうかね。少し楽しみでもあります。ペアルックだったりして(ぷっ=3)。

Re: こんばんは(^-^)

CINEMA様

CINEMA様は「豹柄」がお気に入りなのですね☆
豹柄スキニー・・・ビルの引き締まったお尻とか 太ももが強調されてて
どこ見ていいんだか焦っちゃいますねー(変態)。

そうですか~黒髪は確か に似合っていましたね。
ブロンドにしてから 露出が少ないから 
こちらは似合っているのかどうか よくわかりませんよね☆
(ちゃんと見せて欲しいですね)

で、順調に太り続けるトム・・・
どこまで丸くなるのでしょうか?もう既に二重アゴですよね?ホントに(汗)
 

Re: ズズです。こんばんは。

ズズ様

アメリカナイズされまくっていますよね。
「僕たち楽しんでるよ~♪」みたいな空気が
バシバシ伝わって来ますよね。
ま、楽しそうで 何よりですが。
ドイツのファンは 寂しいだろうな なんて思うと少し複雑です。

マンションは 海外のかたが多いのですね?
そんな貼り紙&カボチャシールが♪
楽しそうで いいですね!

蜘蛛の巣スキニー やっぱりビルはもう穿けないのでしょうね。
まず 太ももが入らない感じですかね(笑)
このまま ビルとトムが 同じような体型になったりしたら・・・・・
「ペアルック」もあるかも(爆)
今後の路線 楽しみですね。また笑いのネタに…(失礼かv-48

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。