スポンサーサイト


妄想○○をつぶやいてみた。兄貴編

妄想○○をつぶやくシリーズ(?)。

妄想ダーリン
妄想娘に続いては
「妄想兄貴」です。



爽やかな朝。

「お母さーん 散歩行って来まーす。」

tom and lovely dogl

あらま~この子ったら
寝間着のまんまで。
着替えなさいってお母さんいつも言ってるでしょ(怒)。
あ、トム
塾の帰りに ビル子お迎えに行ってね。
最近 変質者が出たりして
お母さん心配なのよね~
可愛いビル子に何かあったら大変だから お願いね~


tom btk i
  
  「ええー
   
   またかよー。
   
   TSUTAYAのバイト入ってるんだけどー。
   
   ビルには世話が焼けるよ。」








tokiohotel 10
隣がビル。

俺たち双子なんだぜ。

 俺の方が
  10分 兄貴。





「おいおい ビル 
 肩に手を乗せるなよ


 人が見てるだろ。」
    (うへへ)




bill tom 13 ビルは
俺の弟だけあって
なかなかキレイだろ。



 






俺のデジカメ ビルだらけ。



2929645707_1_5.jpgビルを
ガードするのも
俺の役目さ。









ビルに近寄るヤツには 俺の拳が火を噴くぜ



bill tom dakkohimo _500ビルは
 歌もうまいんだぜ。




歌ってる顔も
結構キレイだろ。




双子の俺たちは いつも一緒。

dream come true絶叫マシンでも











bill tom maldive GG南の島でも












bill-tom-karaoke.jpg
カラオケでも
    (違)












俺たちは 2人で1人さ。



時には・・・・・


bill tom 38
強引なビルに
困らされる時もあるけど













bill kaulitz comet 2010i
この目で見つめられると
弱いんだよね。















bill halloween 1


これ ビル。
ゴージャスだろ?


bill tom la car


これもビル。
ワイルドでいいだろ?


bill-tom comet 8 

「さっ

 帰ろうか。

  
 バイト?

いいのいいの。」




兄弟愛が暑苦しすぎる兄貴を 呆れながら見送るなう。
#兄貴いません

   ~完~


(セリフは全てイメージです)


ファンからの「無人島に 3つだけ持って行けるとしたら?」の質問に
トムは
「ギター、ビル、ヘリコプター」と答えていましたね。

愛、でかいです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆

お母さんちょっとお久しぶりです☆サラ子です。


「兄さん」ですかっっっ。まっつ様面白すぎです。ア●トーーークの宮迫さんを思いだして、すいません爆笑してしまいました。


TSUTAYAにバイトって…また大爆笑しました。腕捲りしてダルそうにしながらいそうですよね。じゃあ冬のソ●タでも借りに行きましょうかね。


最近すっかり姿が見えないのでトキオホテルには不思議な位冷めてしまいましたが(笑)…、でも愛すべき弟達の活躍を願ってしょうがありません。


リア様とは破局したのですか!?それではトムには高岡早紀のようなセクシーなゴッド姐さんにたっぷりお仕置きして頂きたいです。骨抜きになってロハス生活でも始めるかもしれません。

Re: こんばんわ☆

サラ様

サラ子~お母さん元気よ~ありがとう。うふ~。

深夜のTSUTAYAで けだるそうなバイト、トムと
「冬のソ○タ」をレンタルするサラ子様・・・面白いです~

本当ですね~すっかり姿が見えない今日この頃。
トムが リア様と別れたのでは?と言うのは噂みたいです。
髪型を変えたから 別れたんじゃないか なんて
「女子かいな。」と笑ってしまいました。
ま、コーンロウは リア様が編み編みしていたようですから
もしかしたら噂は本当なのかも。
ビルを大事にしていてくれれば
どっちでもいーんですけどねv-48

高岡早紀ですか・・・(爆)サラ様 さすがの渋いセレクトです☆
ジャパニーズ爆乳熟女として 送り込んでみたいですね。
トムも そろそろ
LAでのパーティ三昧な日々や
タトゥーやらピアスや
そんなものにも飽きて
お仕事に励んでも いい頃だと思うんですけどね。

No title


m(__)mまたまたお邪魔しますm(__)m

とても楽しみにしていた兄貴編...
最高です!!!!爆
ほんとに、ムダに、爆笑しましたww

画像のチョイスがw

本当にトムさんがそう言っている
様にしか見えませんっっ
吹き替えみたいな.笑

兄貴編も娘編も...
続編、すんごく楽しみにしていても
いいでしょうかっ( +,+ )??笑
そして彼氏編もww

もう、これはまっつーさんの才能だと思います。笑
こういう妄想シリーズみたいなの、
見掛けたりするんですけど
大抵ちょっとキモい(ごめんなさい;)か
つまんない(ホントごめんなさい;;)ので
まさかのおもろいに転ぶって...尊敬します( ~_~ )!

それでは長々とすみませんっ
失礼しますー(^^ゞ(^^ゞ

Re: No title

OUi様

こんばんは。楽しみにして頂いて感激です。
それに「続編」なんて!
ありがとうございます。

トムをいじるのが ホントに楽しくてv-48

あ、そうですね THの妄想シリーズは 多そうですねー
あまり見た事ないのですが。。。
確かに色んな意味で凄いのいっぱいありそうですね。

画像も 一体どれが本物で どれが合成なのか わかんなくてですね…。
結構 困ってます~~(汗)e-274

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
