スポンサーサイト


「魔法にかけられて」感想

「魔法にかけられて」
DVDで観ました。

enchanted


現代のニューヨークに迷い込んだ
ディズニーのプリンセス ジゼルが巻き起こす大騒動を
実写+アニメで描き
大ヒットとなった この作品。
何でも ディズニー映画のオマージュシーンやパロディが満載で
公開当時は そのへんも話題になっていましたが

ディズニーアニメを あまり観た事がない私は
あんまり わかんなかったんだけど(汗)
ま、それはいいとして♪♪

笑いあり 涙ありの 意外にも感動ストーリーでした。 

ジゼル姫が 本当に可愛くて純粋で うっとりしちゃった。
観ているうちに 何だか
あたしのやさぐれた心も
 すっかり清められました。


ありがとうジゼル姫。



驚いたのは 劇中の歌。
ジゼル姫役の エイミー アダムスと
エドワード王子役の ジェームズ マーズデンが
実際に唄っているのですって。
す、すごい上手いじゃん!!びっくりです。

ジゼル姫の
現代社会での浮きっぷりは いちいち凄い。
急に歌い出したり
ダンスを始めたり。
ホームレスに騙されて ティアラを奪われたり
もとの世界に戻れると信じて高いビルによじ登ったり…

そんなジゼルを通りすがりに見つけ 
家に連れ帰る 弁護士ロバート。
(私なら間違いなく見ないふりして通り過ぎると思う。)

その
ロバートの娘のモーガンちゃん(6歳)が
劇的にかわいい!!
もぅ・・・こんな娘が欲しい!!
ママが去って ずっと寂しい想いをしていたモーガン
素敵なママができて良かったね。(感涙)

映像もすごくキレイだし
何度でも繰り返して観たい
そんな 心が温まる映画です。


んで、最後に一言。
ジゼルよ 
 私ならエドワード王子を選ぶぞ。



enchanted edward 2

だって 王子様だもん 老後も安心だよ


それに エドワード王子は
お金持ちなだけじゃなく
強いんだよ。



x-men james

サイクロプス(X-MEN)だからね♪


ずいぶん前に
「魔法にかけられて」の続編の製作が決定していたけど
あれってどうなっているの?いつ公開なんだろう??
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪たらこどす~。
前回の太ってもビル記事で、太ると顔に出やすいアタクシめを、
ビルトムと=で繋げて頂きまして、あざ~ッす!v-308

この映画、見ました!んも~!んも~!大好きです!
何度も見てます~。
とにかく可愛い。見ててハッピーになれる♪
私もディズニーの映画はあまり見たことなかったのですが、
コレは良いわ♪(うわさによると、塔の上のラプンツェルもいいらしいですよ、姐さん!コレもまた見終わったあとに、小鳥さん達を手に乗っけて、歌い出したいくらいピュアな気持ちにさせてくれるんでしょうかねッ?)

私も絶対、エドワード王子を選ぶなあ~。
最後、ロバートの前妻?がアニメの世界に行っちゃたけど
楽しそう~♪
小鳥とリス達とクルクル歌いながら廻って過ごす毎日なんて♪
(たぶん超ーーー退屈っぽいけど)

いいえ、私はビル王子のトキオホテルに永住したいです♪

Re: No title

たらこ様

はい♪「ビル=トム=たらこ様」は繋がっています♪
共通点があるって素晴らしいですe-273

「魔法にかけられて」たらこ様もお気に入りなのですね
嬉しいです。
何度も観られたのですね?わかります!!
ハッピーになれる 素敵な映画ですね。
で、たらこ様も ロバートより エドワード王子なのですね。ですよね~。

ラプンツェルも良いのですね。
観てみたいな~☆

ビル王子のトキオホテルに永住ですかe-312
きっと トムも一緒でしょうから
わたくしめを トムの洗濯係として雇って下さいね♪

こんにちわ。

まっつーさまこんにちわ♪ただ今人生について考えているサラです。(多分おバカなのでわからないwww)

お久しぶりです!!私もこの映画観たいんですよ~。よし、見るぞ。なんか『かわうぃーね!』的要素が満載な感じいたしますね。

キャー!!乙女心全開になりそうですね。

私の王子様は、、、あの方以外おりません。。。ビル姫をこよなく愛するあの方です。最近やや太って頭皮ケアも若干心配ですが私にとってはどんな姿になろうが世界中のだれよりも愛してます。

はあ…。神様。。。

年内にもう一度、ロスから白いお馬に乗ってじゃぱ~んへやって来るのか教えてください。

まっつ様の王子様はウォーレン様なのですよね♪

Re: こんにちわ。

サラ様

人生について 考え中なのですね。
生きていれば 色々ありますよね。
振り返ると後悔する事も 多いですが
私は「今」を充実させる事に 専念する事にしてますv-48

サラ様も是非 観て下さいコレ♪
とってもお奨めです~♪

はい。私の王子様はウォーレンです。
今は ものすごいシワシワだし 太ってるし ハゲてるし(ごめんウォーレン)
でも大好きです。どんな姿でも王子様なんです。

サラ様の王子様トム 来日が待ち遠しいですね。
順調に(?)太ってきてるトム 大丈夫でしょうか・・・
ビル子に
「太ったトムが好きe-266」とでも言われたのでしょうか。

もちろん頭皮も心配・・・e-274

サラ様♪

こんばんは。サラ様、人生について、お考え中ですか。
まっつー様もおっしゃる通り、本当にいろいろありますよね。
サラ様はお若いし、これからきっとツライ時も、すんごくハッピーな時も、
たくさん経験していくのでしょうね。
それらすべてサラ様の身となり血となり、今より一段と素敵な女性になられてゆくのでしょうね♪

サラ様の王子は、そうですか。あの方ですね。
まっつー様はをうぉ~れん様。。。

ワタクシもビル王子(でも理想旦那はゲオですが・・矛盾してると言わないでッ(汗))の事を日々考えては、ふかぁ~~~~~いため息をついてる日々です。


コメントありがとうございます!

たらこ様っ!!まっつー様、お久しぶりです~^^

素敵なコメント、ありがとうございます。そうですね、私は本当にどうしようもない、あまちゃんな奴で、いい加減に生きてきたんですよね。。。

だからこの二年で、なんとか人並みになりたい、変わろうって思ってお馬鹿なりになのですが色々なことに挑戦してきました。

そしたら色々なとても良い変化もありましたし、辛い事もあって、忙しい二年間だったなあ~と私にしては珍しく最近しんみりしてしまいました。

トキオホテルに出会えたことは今年の私の中でとーっても大事件でございました!

そしてまっつー様やたらこ様、CINEMA様、ズズ様とこうして楽しくやり取りさせて頂いていることも、本当に、私の中で素晴らしいギフトだと思っております☆

Re: サラ様♪

たらこ様

そうですね。人生色々…お若いサラ様を見守らせて頂きましょうv-354
暑苦しい眼差しで・・・e-266

おおっ たらこ様 旦那にするならゲオ様なのですね!?
ゲオ様人気ですな~優しそうですもんね。

ふか~い ため息ですか☆
確かに今 情報少ないですよね。
何やってるのでしょうね。
アルバム制作中とか言いながら
遅めの誕生日を2人で祝っていたりしてi-73i-72


Re: Re: コメントありがとうございます!

サラ様

良い変化があったのですね。
すごい事ですね♪
サラ様が いっぱい努力された証拠です☆

「THとの出会い=大事件」
ほんとですよね!熱く同感です!!
思いがけない 突然の出会いなんですよね。

いつも前向きで 笑顔を絶やさないビル達の姿って
すごく元気付けられますよね。

もちろん サラ様はじめ こちらの皆さんにも いつも元気もらってます。

感謝です!

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
