LUSHの「クリスマスの食卓」

今年も出ました。
LUSHの期間限定洗顔料「クリスマスの食卓」。

lush christmas _l


日頃
「天使の優しさ」を使っている私は
この「クリスマスの食卓」がすごく気になるものの
未だ使った事がなくて。

この時期しか買えないから 今年こそ買ってみようと思うんだけど
ショップに行くと
つい いつもの「天使」の方を買ってしまうと言うパターンの繰り返しです(笑)

「天使の優しさ」も
「クリスマスの食卓」も
アーモンドパウダーが配合されているのが 大きな共通点。

「クリスマスの食卓」は
「天使の優しさ」より
柔らかくて 
洗いあがりが しっとり♪らしい。

「限定商品」に弱いし
迷うんだけど
香りが 断然「天使」の方が好きなんだよね~

「クリスマスの食卓」は すごく甘い香り。
好きな人は好きだと思うけど。

でも今年こそは
「クリスマス」トライしてみようかな~。


それにしても
LUSHの商品って
何故 あんな名前なんだろう…

買う時 ちょっと恥ずかしいんだよね…
特に
「ヴィーナス誕生」(ボディ&フェイススクラブ)

レジで
「ありがとうございます!
 ヴィーナス誕生おひとつですね!!」

   ってさぁ(滝汗)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

まあ!

田舎者のわたくしは、お写真の洗顔フォームを見て、アイスクリームだと思いました(爆)。すみません。

だって美味しそうなのですもの・・・。天使のウィンク…は松田聖子ですが・・・、天使の優しさですか!ビル子の微笑みくらい優しいのですね!?

まっつー様珍しいコスメをお知りで!!メモらせていただきまする。

クリスマスの食卓ってなんか楽しい予感がいたしますね。良い香りしそうだな~~~♪

私も今日、化粧品会社からクリスマス限定コフレの宣伝のハガキが届き、『クリスマスに向けてボディソープとボディクリームセット』が紹介されておりました。

そんなモン特に使わねばならん予定も無い、普通の一日にすぎぬ寂しいクリスマスを過ごす女ですが、THが突然来日するかもしれませんし無駄に買って女力ギンギンにしておくべきでしょうか。

トキオホテルと過ごすクリスマスイベントとか開催されたら、鼻血ドクドク出ますね。

Re: こんばんわ!

サラ様

大丈夫です。
うちの子供も「チョコアイス」って言ってました☆
松田聖子の「天使のウインク」
またしても お若いサラ様から昭和ネタが…嬉しいです。

クリスマス限定コフレ!?
「ボディソープ&ボディクリーム」ですか・・・若干ヤラシイですね(汗)
クリスマスだけあって それはもうスペシャルな内容なのでしょうか!?

THまさかの来日・・・
でもでも あるかも知れませんよね!?
これは もしもの時に備えて
限定コフレで準備万端にしておかねばっ!!サラ様、ギンギンに磨き上げて下さいませv-48

No title

おはようございます。
あら~、まあ!おばあちゃんとか間違えて食べてしまいそう(あ、うちのおばあちゃんに限る。88歳)
いい香りですしね~。
私もラッシュのお店は何度か行きますが、いつも店員さんの商品の説明を、しこたま聞くだけ聞いて、何も買わず帰る・・・というパターンです。(うわー、超やな客)
手の甲にお試しして頂いたり、ひたすらクンクンさせて頂いて、結局
香りを決めきれず・・・。
だが、しかし!石鹸の『みつばちマーチ』は何度か買った事あります~。これがまた、お菓子のように甘い香り。
けど、ココナツの匂いほどキツくなく、エエ匂いです~。

サラ様のコメント、可愛い・・・。
そんなモン特につかわねばならん予定もない・・・って。。
もう~、サラ様ってば(笑)
そんなの、分かりませんよ?お忍びで来たトム王子と、いつ、なんたる時、会うかも知れませんですのよ!?

たしかにクリスマスになると、わんさか出てきますね~。
クリスマス限定コフレ・・・だかなんだか。
セレブのパーティかよ!みたいな煌びやかなポーチに入ったやつとか。

でも、何故だか欲しくなってしまう・・・。まんまと化粧品会社の策略に
乗せられてしまいそうに・・・。
・・・んが!先ほどのラッシュのお店の様に悩みすぎて買わない、って
パターンで、過ぎていくのです。





たらこ様…☆

たらこ様、まっつー様

いえ、気合い入りまくりすてぃなボディーソープ、本当に毎年使う予定はないんですよ(笑)。あまりにモテず、男性の影がなく私も最近自分が心配なんです。一生結婚できずひとりおばあちゃんになるんだろうか?と。


いつもクリスマスはご馳走作って家族で食うんです☆


そうですよね☆なんなのっつーくらいキラビヤカなクリスマスコフレがそろそろファッション雑誌を賑わすでしょうね!!パリスヒルトンが持ってそうなくらいキラキラしたコスメセットですよね。


私もそんなのを見る都度「おっ!コレかわいーじゃん☆」って買おうとするんですが結局迷ったまま買わないんです(笑)


THが来日ですか!!??その時はキャー!どうしましょう。

新しい服買ってエステやらいくべきでしょうか。

Re: No title

たらこ様

そうなんですよね LUSHのショップで色々試していると
ますます迷ってしまいますよね
それに ショップの香り自体がすごいですしね。
さらに迷ってしまう=3
みつばちマーチ 使った事ないのです☆
甘い香りなのですね。
お肌がしっとりしそう♪

クリスマスコフレ…シーズン突入ですよね~
買った事ないですけど あはは~何だかもったいなくて☆
でも 見てるだけでも楽しいですよね。

Re: たらこ様…☆

サラ様

そんな!「最近自分が心配なんです」なんて。
まだまだ若いんですから 大丈夫!!
(サラ様おもしろいなあ~)

それに
結婚しない人生も いいですよ。
ちなみに私 中学時代からずっと「一生独身宣言」してました。
友人たちも 独身ばっかりですよ。

それに クリスマスって家族と過ごすものだと思うのです~
私がおかんだったら
サラ様のようなかわいい娘っ子と過ごしたいですもん♪

TH電撃来日ですか。それは大変ですね!大騒ぎです☆
待ってるよ~TH☆
電撃でもいいから 来てくれたら嬉しいですね。

ズズです。こんばんは。

LUSHが入ってるモールのお手洗いに入ると、LUSHの石鹸が置いてあるんですが、どこもそうなんでしょうか?
石鹸の名前とお値段が書いた小さい紙が鏡に貼ってあってなかなかいい宣伝だなぁ・・といつも感心しています。

LUSHって人工的なものは一切使ってないのと液体石鹸が無い(?)と聞きましたが、固形石鹸しか使えない私にはとっても魅力です。
液体ソープはどうしても指のお股がいつまでもヌルっとしてしまうのと、痒みが出てしまうんですが、固形だと多少肌の乾燥はあってもサッパリしていて痒みも無いので断然固形派です。ちょっと覗いてみようかしら。
でもたらこ様同様、店には入るけど手ブラで出てきちゃいそうです。

オサレまっつー様はじめ、皆様コフレとかLUSHとか女子v-353です~。私も見習ってそういった乙女アイテムにもアンテナピコピコ(宇宙人かっ)しなきゃダメですねっ。どうも男職場に長年居るとそういった感覚がニブくなる一方です。
恐らくビル子より持ってるコスメ少ないです(使いかけでいいからちょっとこっちに回せ)。

サラ様の限定コフレ・ボディソープ&クリームに、「ヤラシそう」と過剰反応するまっつー様、仲間です(笑)。どんだけスペサルなんでしょうかね?デヘヘ~。
サラ様はイザの時はおNEWの服もエステも要らぬ。限定ソープとクリームがあればいいのだ!!(若いっていいわ~)

Re: ズズです。こんばんは。

ズズ様

LUSHですが 自然派だけど あの通り 香料や着色料はがっつりでしょうね。
でも私は好きです。
添加物等 あまり気にしないので(笑)

ズズ様は固形石鹸派なのですね。

「クリスマス限定コフレ」って
どうしてもツッコミ入れてしまうのです。
「な、何を狙っているの!?」的な要素が多いんですもん。
ボディソープ&ボディクリームだって…うふふー♪

そうです。若ければ何もいらないのですよね。
いいのです!身ひとつで!! ←だからやらしいってば☆

今日もまた 膝やかかとに「ユースキン」を塗り込む私です(涙)


No title

すみません、大爆笑してしまいました。過剰反応って、、、笑。

ズズ様ってでも凄くオサレなイメージです。エスティローダーフルラインでお化粧台にありそうなイメージですが、ビル子よりも少ない勢いなのですか!?

メーカー名出しますので、HP是非そのヤラシイボディソープの限定コフレ製品をご覧になられてみてください。外資系メーカーの「IP○A」です。

だってですよ、スペサルなボディソープとボディクリーム二つで5000円ですよ!!??たった一夜のためにですよ!!??

私もハガキもらって母ちゃんと、「コレ、何のために使うんだろうね?」って笑っておりましたもの。

「トム王子が来日した時のためだよっ☆」なんて言えれませんでした。

トムが来日したら買い占めて、全裸で成田に向かいます。

Re: No title

サラ様

パッと見て一瞬
「IPOAって何やろ?」って思っちゃいました。
「IP●A」ですね?失礼しました~♪

やらしいコフレ(すっかりエロ扱いに…)5000円ですか!?
意外に安いですよね?
いや、高いけど クリスマス限定品としては お求めやすいですよね?

トム来日の際には そうですか 全裸で成田に…

ギンギンに磨き上げたバディを惜しげもなく晒すのですね!?

いや でもやっぱり
大切にとっておかなきゃ♪
初夜の為に・・・(←「初夜」=死語ですみません…)




ズズです。こんばんは。

サラ様の教えて下さった「IPOA」、私の検索の仕方に問題があるのか見る事が出来ませんでした~(汗)。
おまけに私、コスメなんて全然・・。ネイル用品はプロ並に揃えてますが、コスメはねぇ・・。お化粧台さえ無い(←引かないで下さいっ!)。
定期的に引越しをするんで自分が困らない程度のものしか無いです。家具も極端に無いのでリビングもガラーンとしています。
資生堂パーラーのクッキー缶にバラバラとグロスやらアイシャドウやらが数種類、あとは適当に免税店で買ったこれまた適当な化粧品・化粧水やら乳液やらです。ラインで揃えるなんてとてもとても。ブランドもバラバラです。クッキー缶を抱えて洗面所に行けばそこが即席ドレッサーです。

以前こちらでまっつー様のドレッサーの一部が載ってましたが、あんなドレッサーに憧れます~♪

う~ん、まっつー様セレブ!!私的には限定エロコフレ(?)の5千円はちょい高いカナ・・。hahaha。ただ限定だけあってかわいいポーチに入っていたりパッケージとか香りがスペシャルだったりで惹かれるんですよね~。自分へのクリスマスプレゼントと言うか、ご褒美に買うのもいいですよね。どうですか?サラ様♪

事実私もDEAN&DELUCAの限定トートBAGを2年連続で買っちゃってます(笑)。今年も出るんで欲しいナ・・。(←無くても困らないゾ?)

そうそう!私の周りもユースキン派が多いです。今のケラチナミンが終わったら次はユースキンです!
今くらいからヒジ、膝、かかとにかかせないんですよね。そんなお年頃。

Re: ズズです。こんばんは。

ズズ様

資生堂パーラーのクッキー缶にコスメを♪
何だかそれもオサレで素敵です。

我が家は引っ越しの度に 不要なものを処分して
一瞬 すごく身軽になるんだけど
引っ越し先の家で つい また色々買ってしまうので
一向に 荷物は減りません…(汗)

ズズ様はケラチナミンですか。
私はユースキンです。日中は色々なハンドクリームを使って
香りを楽しんでいますけど
夜はユースキンです。そうです もう手放せないお年頃~☆

No title

こんにちは。
馬油(バーユ)愛用中の、たらこがお邪魔いたしますよ~。

皆様、またまたどんだけ盛り上がってるんですか!
コフレの話題が、いつの間にやらエロやら、ユースキンやら・・。
ホンットに皆様、楽しすぎ♪

ズズ様のクッキー缶、可愛すぎます♪
ブレンダ、はたまた黒木メイサのズズ様がクッキー缶持って
ウロウロしてると思ったら・・・。

まっつー様のドレッサーの一部、とは、うぉーれん様の写真を
飾ってらっしゃるやつですよね~。
素敵でした。すんごいセレブ感プンプン♪
(ちなみにアタシも真似っこさせていただいて、ビルの写真を飾ってみました♪デヘ♪・・・が、ドレッサーではなくタンスの上。庶民感プンプン)

やはり、人気ですね。ユースキンとケラチナミン。
うちの旦那は長年ケラチナミン愛用してますが、塗ったら最初はしみるらしいです。・・・が、旦那いわく「このしみるのが効いてる証拠」だそ~な。。。てか、しみるまでカサカサほっとくなよ!って感じですがね。

今年は変化を・・・と馬油を買ってみました。
これもなかなかいいですよ。
子供に「ウマアブラ塗ってるの?」と言われますが。

Re: No title

たらこ様

クリスマスコフレからの
ヒザ かかとのカサつきからの
今度は「馬油」ですか!!皆様 次々とありがとうございます!!

そのお子様のツッコミも面白いです!!
きっと幼い日の記憶として残る事でしょう。
「俺のオカン 馬のアブラ塗りよった」と♪

ケラチナミンって 私は使った事ないのです。
そうですか 少し「しみる」のですね。
それって ちょっとクセになりそうな感じですね?
「痛気持ちいい」 みたいな感じでしょうか。

コスメを缶に入れる…「オサレ番長ズズ様」だけに
憧れてしまいますよね。

私も ちょっとマネしようかと思い
素敵な缶を探しましたが
「焼き海苔」の缶しかなく あっさり諦めました(涙)。

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR