スポンサーサイト


ZIP降板 原田泰造さん。

ZIP月曜レギュラーの原田泰造さんが
降板されるとか。

泰造さんが出るから
ZIPを観ていたのに。
月曜の朝の楽しみがなくなっちゃう。

一体どうして???



私は 昔からの
泰造さんのファン♪
とにかく大好きで。

これは「センターマン」って言う
正義のヒーローな泰造さん。

泰造ちゃん 

衣裳がすごい。でも似合っていて素敵。

かなり昔の画像だけど
泰造さんの 現在の「激痩せぶり」がよくわかる感じ。


私にとって泰造さんて
「理想の上司」なんです。


と言うのが 昔 勤めていた職場に
泰造さんに似た上司がいたんです。

背が高くて
すっごい大声で(笑)
ちょっと かっこ良い感じで。
明るくてサッパリしていて大好きでした。

部署が全然違っていたんだけど
私は その人のいるフロアに 用もないのに行って
コピーしたり
資料を借りたりしてました(笑)


彼は仕事帰り ジムに通っていたので
私も同じジムに通おうかなーなんて考えたり(笑)

私よりもだいぶ年上で
憧れの存在だったんですけど
彼は既婚者だったので・・・(苦笑)

で、泰造さんは
何故 降板したんだろう?

♪曲った~事が大嫌い♪は~ら~だ泰造です♪

気になります。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

泰造さん☆

まっつー様の淡いほのかな想いを抱かれた上司の方…罪な男ですね。そうなのですか~そんなに素敵な男性がいらっしゃったのですね。確かに毎日お仕事楽しくなりますよね!私も昔同じクラスにとっても素敵な人がいて毎日密かにハイテンションでした!!

泰造さんて本当に面白くて、人のこと悪く言わない方ですし私も好きです。ネプも好きです。ほぼ毎週しゃべくり見てますし!有田×泰造さんの絡みを毎度楽しみにしております。あやまん監督が出たときもしゃべくり面白かったな~。

なぜ泰造さん降板なんでしょう。定期的にレギュラー入れ換えでしょうか??

Re: 泰造さん☆

サラ様


サラ様もネプお好きなのですねe-343
私も大好きです。
名倉さんも ホリケンも大好き。

そうそう!!あやまん監督が しゃべくりゲストだった時
「ジョリジョリゲーム」とか
泰造さん一緒にやってましたよね。すっごく楽しそうに。
無邪気なところも大好きです。

どうして降板したんだろう。
月曜日だけじゃなくて
毎朝 泰造さんだったらいいのに~とまで思っていたのに残念です。

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
