爆笑☆ACUOのCM☆玉山鉄二

昨日 CMを観て爆笑したんですけど
それは
ACUO(ガム)の玉山鉄二さんの新作CM
「喜びダンス編」です。


とある会社のロビーにて
突然コミカルに踊りだす 会社員の玉山さん
人目をはばからず 踊りだしてしまう その理由とは・・・



いつもクールな玉山さんが
まさかの捨て身のダンスです!!


「やった♪やった♪さんば~い ば~い(三倍 倍)♪」と言う
マヌケな挿入歌も更に笑えます。

ぜひ YOUTUBEでご覧下さい。
「15秒バージョン」と」「30秒バージョン」がありますが
「30秒バージョン」がお奨めです。


カメラが
だいぶ 離れたところから 
ズームで 撮影しているシーンもあって・・・

周りをスタッフが取り囲んでいる訳でもないのに
あの人ごみの中で 玉山さんは 一人で あのダンスを・・・!?

と 想像したら 
更に笑えます。

今まで美形でかっこいいイメージしかなかった玉山さん。
こんな事も 出来るんだ~
(あのヘンテコなダンスが目に焼き付いて離れないよー)

全然ファンじゃなかったのに
このCMで すっかりファンになりました♪




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まっつー様♪
先日の台風ですが、私の居住区は被害は殆んど無かったです。
雨も降りはしましたが、吹き荒れるわけでもなく、ビル顔トム顔も
びくともしておりません♪

見ました、見ました!このCM!
私でも踊れそう♪・・・ちょっと踊ってみようっと・・・。誰もいない時♪
絶対見られてはイケナイ・・・。

玉山さん、素敵なスーツ姿♪
私の旦那は、仕事にスーツ着て行かなくていいので、スーツに全然詳しくないのですが・・・。
今のスーツって、ズボン(スラックス?と言うのかな?古すぎな表現でしたか?ハズカシイ・・・)

細いのねーーーーー。

仕事先にやって来るスーツの方達も、み~んな細いの履いてる。
スーツにも流行りってのがあるのね~。
自分のおとーちゃんなんかは、ツータック入り!などでした。

ちなみに、学生の頃のヤンキーさん達も、太もも部分はかなり太めなのを履いてらっしゃった(裾にいくにつれスリムなったやつ)

今はそんなのも無くなったのかねえ~。(当たり前か!いつの時代じゃ!)

ホントにスーツもおしゃれで素敵です♪

追伸・・・サイババ、バッチリ知ってますぞえ~。

Re: No title

たらこ様

ご無事で良かったです。
ビル顔トム顔も 無事なんですね☆
とは言え 大きな被害が出ているところもあるし
台風シーズンだけに 心配ですよね。

ACUOのCM
初めて観た時は 玉山さんじゃないと思いました。(汗)
あのダンス・・・e-263
しかし こうして改めて観るととても素敵ですよね。
男前はどんな設定でもイケるのですねv-48

そうですか・・・サイババ氏の事を・・・
わかって頂けて感涙でございます。

で、その「太もも部分は太目 裾スリム」なヤンキーの皆さんのパンツ
知ってます!!
その頃 住んでいた地域では「ボンタン」と呼んでいましたが・・・e-420

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR