スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY



HAPPY BIRTHDAY BILL&TOM!!


wwd japan bill tom 500

また 日本に来てね☆




tom bill humanoid

素敵な音楽をありがとう。




bill tom 2

いつまでも 仲良い兄弟でいて下さい。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HappyBirthday☆

ビルトムお誕生日おめでとう!!

そしてカウリッツママ、素晴らしいふたごちゃんを産んでくれてありがとうございます。

と伝えたいです。

もぅネ申だと思います…。ルックス・頭脳・性格どれとっても超ド級!!

また日本に来てほしいですよね(*´∇`*)

Re: HappyBirthday☆

サラ様

そうですね 
今日はビルトムの誕生日♪
バースデーメッセージありがとうございますv-238
サラ様と一緒にお祝いしている気分で
嬉しいです☆

本当に 素敵な双子を産んでくれたママにも
大感謝です☆
ママも同様に「神」ですねe-405

また 来日して欲しいですねe-343

ズズです。こんばんは。

ちょっとフライングお祝いでしたね(汗)。でもこうしてまっつー様はじめ、皆さんとビル&トムの誕生日祝いを語れてとても嬉しいです。

世界中のファンからカードやプレゼントが届くんでしょうね♪
私もバースデーカードくらいは送ってみたいな・・と思ったんですが、いろいろ調べてみてもドイツ・ユニバーサルの住所しかわからなく、USに居る二人に送るにはどうしたらいいのか・・と考えてるうちに当日が来てしまいました。トホホ。
ちなみに少し前まで本気で資生堂TSUBAKIの「ヘッドスパ」(頭皮クレンジングのやつ)を送りつけプレゼントしようかと本気で考えていました。
ビルの美しい髪がいつまでもキレイでいますように・・との親心です(笑)。
子供の頃から毛染めやスプレーで痛んでるのかもっ?!ケアは早いうちからの方がいいわよっ?!っつー、余計なお世話係りです。

話しは逸れますが私もこのクレンジング、使ってるんですが個人的にはちょっとイマイチなんですよね。使った翌日の昼頃にはかすかにベタつきを感じるというか。脂分を取りすぎて、逆に脂を補おうとしてるのか・・。あ、どうでもいいですね。
彼等の誕生日に私の、それも頭皮の脂分についてアツク(?)語ってしまいましたね。失礼しました。読んでる皆様からのツッコミが聞こえてまいりました(笑)。

1枚目の写真、コレです!この二人がとってもステキですっ!!
さすがまっつー様。この写真を載せてくれるなんてヒデキ感激!セレクトが私好みでドン、ズバリです。
本当にステキな写真ですよね。う~WWD欲しい。
で、アマゾンをチェックしたらですね、「中古で980円」。楽天は売り切れでした・・。近所の書店で取り寄せ可能か聞いてきます(涙)。
・・と思ったら夫から「セブンネットは?」と言われ検索したらフツーにありました!んで、注文できました。よかった、ヨカッタ。世の中便利になったもんだ・・って、また話しが逸れてスミマセン。

(しつこく第二弾)
BILL&TOM・・・Alles gute zum geburtstag!&Ich liebe dich! xxx!

Re: ズズです。こんばんは。

ズズ様

本当ですねv-48皆さんとバースデーを祝えて嬉しいですね。
ビルとトムは バースデーをどのように過ごしたんでしょう?
トムにとっては
「ビルが一番のプレゼントv-25」なんでしたっけ?!
も・・・もうっ
末永くお幸せに!!e-420(披露宴のスピーチかいな)

TSUBAKIのヘッドスパ すごくすごく気になっていたんです!
ズズ様 使っていらっしゃるのですね?
オイルだから 汚れはよく落ちそうですね。
ベタつくのは 困りますが
冬に使えば丁度いいかも?ですね。
私は シーブリーズの頭皮クレンジングが好きです。男みたいだけど(泣)

ほんとに> 彼らの めでたい誕生日に
「頭皮」について熱く語る・・・
でも こーゆー成り行き的な流れ 大好きです。
ぜひ彼らに 日本のTSUBAKIヘッドスパをプレゼントして下さい☆

WWD 
注文できて良かったですねe-415
楽しみですね。
気に入って頂いた一枚目の画像も載っています♪

で、ズズ様 英語だけでなく ドイツ語もおわかりになるのですね!?
すごいですー!!
こ、これは・・・どういう意味なんでしょうか(アホですいません)
最後は「ラブe-266」でしょうか♪

こんにちわ。

ズズ様はTSUBAKIのクレンジングオイルを使われているのですね。

私も前使っていたんですが、同様にべたつきが出ました。TSUBAKIシリーズは若干ベタベタするので、髪は潤うのですが、皮脂も気になるんです。皆様おすすめシャンプーございますか??

外国ってヘッドスパってないとどこかで聞きました…。あれはやはりおもてなしの国ジャポン独自の発想なのでしょうか。

ビル子とか超ハマりそうな気しますが。

私はもう全裸でアロマオイルべったべたでトムをヘッドスパしてあげたいです☆(出た久しぶりの全裸ネタ!)

このまま台風に乗っかりLAのトムんちに行きましょうか。

Re: こんにちわ。

サラ様

サラ様も TSUBAKIを。
そうなんですか~
お奨めシャンプー いいのあったら私も知りたいです。

私のお奨めは
PURE NATURAL のノンシリコンシャンプーです。
ドラッグストアでも売っていますし ハンズやロフト等にもあります♪
ラベンダーの いい香りです。
ノンシリコンだけど高くないから(主婦のお財布に優すぃーのよね)
ずっと使ってます。

そうですよねー
ビルって髪が傷んでいるでしょうね。
カラーリングし続けているし~
ヘッドスパ 確かにハマりそうですね。

サラ様が「全裸トム」をヘッドスパv-48ですか!?
わっしょーい♪
では 私は サロンの掃除婦として潜入しますv-48


ズズです。こんばんは。

頭皮にまいっちんぐ中(?)のズズです。

ええ・・。ヘッドスパのクレンジング、かなり髪がきしむくらいスッキリなんですが・・ベタつき速度が若干早いですね。やはり脂分の取りすぎだと思われます。普段は「金のTSUBAKI」のシャンプー&コンディショナーで、クレンジングは週1です。今のところはTSUBAKIで落ち着いてます。
ここ数年なかなか自分の髪に合ったシャンプーが見つからなくて、石鹸シャンプーやクエン酸リンス等も含めてあれこれお試しをしてるんですが、ウフフ、まっつー様のシーブリーズ使ってみようかな♪

そしてまっつー様ノンシリコンなんですね?!でもでも、やっぱりノンと付くものはお高いイメージが・・。妹がノンシリコンを使ってますが、高い高い!でもちょいとドラッグストアでお値段だけでも(ボソッ)チェックしてみますね!

そしてサラ様、私の行った海外ではヘッドスパ、ありました。
グアムではアーユルベーダ式ヘッドスパをやったんですが、額と髪の生え際に沿って温かいアロマオイルを垂らす「頭のコリ、頭痛を和らげる」作用のあるマッサージ+頭皮のクレンジング・・というものでした。
ドバイでもホテルのスパメニューの中にありましたし、カナダでもありました。最近では台湾(台北)の美容室でケラスターゼヘッドスパをやりました。2時間以上かかるんですがお茶とお菓子付きで寝てるだけなので楽チンです。施術前にマイクロスコープで毛穴の状態を画面で見せてくれるんですが、激カワ店員さんに「ウワー」とか「キタナイネー」とか「アブラ・アブラ」とカタコトで普通に言われヘコみます。で、日本人とわかると目の前のTVを「いい旅夢気分」にしてくれました(笑)あ、どうでもいいですね。こんな感じす。そして、私はビルを担当します=3フンガー。

そしてまっつー様、あのドイツ語は
「ビル・トム、お誕生日オメデトウ!&愛してる!キス、キス!」
・・・という日本語にすると、えっらくこっぱずかしい言葉です。どい~ん。
お誕生日おめでとう・・は多分・・合ってるんじゃないかと。(出所が怪しいので間違ってたらどなたかツッコミ願います。)
Ich liebe dich・・・はこないだの「魁!~~?」でビルが言われたら嬉しい言葉・・を間に受けてみました(笑)。
XXX・・・はチョメチョメ山城新伍・・じゃなく、ドイツで通じるかわかりませんが、アメリカでは手紙やメールの最後に彼氏や彼女等親しい人に向けて付ける「チュッ」みたいなモンでしょうかね?手紙の〆の決まり文句みたいな感じでよく使われます。ずーずーしくも使ってみました。ズズだけにね・・。
ちなみにドイツ語は殆ど分かりませんっ。マミーがドイツから送ってくれたカードにこう書いてあった・・・のを借用してみました。十分怪しいですね。

Re: ズズです。こんばんは。

ズズ様

おはようございます。
「まいっちんぐ」ですか・・・・・爆笑なんですけど!!
って言うか通じない人もいますよねコレは!!
さすがズズ様です。

PURE NATURAL のシャンプーは
500mlのボトルで 780円ぐらいです。
高くないですよね。香りが大好きで。
洗浄力はマイルドです。
髪に優しい感じがしますv-48

ズズ様の「世界の旅シリーズ」e-420
大好きです。
そんな色んな国でヘッドスパやらエステやら
かっこうぃーe-415
あたしも「アブラ」連呼されそうですが・・・いつか体験してみたいです☆
でも 海外だし 皮膚トラブルとかは 心配じゃないですか?
大丈夫なもんですか?

ママ友が 韓国でエステして
肌が荒れたって話を聞いて ちょっこし警戒してしまうのですが。

ズズ様のマミー様が ドイツからカードをぉぉぉ!!
素敵すぎて めまいが・・・

あたしも欲しいです(違)

ちなみに うちのオカンは先日
「みかんジュース詰合せ」と「黒豆煎餅」を送ってきましたが・・・




No title

どんだけおもしろいんですか!
まっつー様、ズズ様、サラ様のヘッドスパのトーク!
盛り上がりすぎですし、愉快すぎです~!

が!たしかに頭皮のアブラは気になるところ・・・。
皆様の熱い頭皮トーク、しかと読ませて頂きましたぞえ。

追伸、私はサロンの洗濯係させて頂きます~♪


それにしてもズズ様、ホントにインターナショナルです~。素敵!
ズズ様マミーのドイツからのお手紙、ニホイ嗅がせて頂きたいッス。
ビルトムの生まれ育った国のニホイ。。。
最近は子供の『どこの国かわかるかな?せかいのこっき』
の、ドイツにさえドキドキしてしまった・・・。

Re: No title

たらこ様

「頭皮&アブラ」の熱いトークにようこそe-266
真剣に語ってしまいますよね。
もう秋だし
猛暑の頃のダメージでかいですよね きっと!!

たらこ様 サロンの洗濯係ですね 了解ですe-273
私はサロン掃除婦で・・・
妄想が止まりませんけど(汗)

ビルトムもエステとかやっているんでしょうかね~
若いから必要ないのかな?
ビルはメイクで隠しているけど
トムは時々 お肌荒れてますよねーe-274

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
