スポンサーサイト


evian baby♪

evianのCMが大好き!!
すっごくカワイイ♪

evian baby

初めて観た時
「かわいー!!」って叫んじゃった♪

一昔前に
「ダンシングベビー」って言う
超気持ち悪い赤ちゃんが出てくるCMがあって
(あれ 何のCMだったのかな?)
大嫌いだったんだけど

これはすごくかわいい♪

癒されるぅ♪


余談ですが
うちの長男は赤ちゃんの頃
 抱っこして歩いていると必ず
「ハーフですよね?」って
言われていたぐらい
色白で 洋風の顔だったんだけど

超日本人です。(あれ?どういう事?)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トムのベイビーになりたいです。

んまあっ!!まっつー様の息子様は赤ちゃんの頃ハーフなお顔だったのですか!!さぞや今もイケメンなのでしょうね~~~~っ。あたしをお嫁さんにしてくださいっ。と言うことはまっつー様もかなりなハーフなお顔で麗しいルックスなのでは!?!?私はスーパー亜細亜なお顔です…涙。

で、ですね…そのエビアン・ベイビーは…実はトムと私のベイビーでーす☆あ、すんません。言わなくてもエエけど嘘です。

ズズです。こんばんは。

うわ~!!カワイイ!私、このCM知りませんでした。今大急ぎでユーチューブで見ました。
赤ちゃん特有のムッチリ感!ポッチャリ感!萌え~。
しかもみんな運動神経バツグン(笑)。ホント癒されますね。

で、まっつー様の息子様、見てみたいわ~。大丈夫です。「和」から「洋」は産まれない事になってますから(笑)。
まっつー様もきっと洋風なお顔だちなんじゃござーせん?こう、目がクリっと大きく高い鼻で色白的な・・。
うんうん、きっとイケメンなんでしょうね。将来そんなイケメン連れてお買い物なんて・・あ゛~考えただけでも羨ましいYO!やっぱり荷物は持ってくれるんですかね?キャ~!!(逝ってまえ!)

子供の顔って変わります!キッパリ。夫もクォーターとはいえ子供の頃は金髪に近いモロ外人でしたが、今となっては単に色の白い奴ですよ~。どうも子供の頃のまんま育たない・・みたいですね。

Re: トムのベイビーになりたいです。

サラ様

大丈夫です。私も「THE 日本人」な顔です。
昭和の主婦って感じです。ホホホ~(涙)

「ハーフなお顔で 麗しいルックス」・・・子持ち主婦なのに そのようなかたも 時々おられますよね~
羨ましいです☆

エビアンベイビー可愛いですよね~
そうでしたか・・・あれはサラ様とトムの・・・「あの時」の・・・☆(笑) 

Re: ズズです。こんばんは。

ズズ様

かわいいですよね☆エビアンのCM。
よく作ってあるよな~って感心しちゃう。
このCM ほんの数回しか観たことがないのですが 一目で気に入りました♪

旦那様って ほぼ金髪でいらしたのですか。カワイイ~
やはりクオーターの方は違うのですね。そうなんだ~
今は「単に色の白い奴」って・・・(笑)

で、私は純和風の顔立ちですし
更に 昭和体型ですし
若い頃 アホみたいに日焼けしたツケで 今も色黒です・・・・・
ま、健康的って言うか♪(涙)
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
