スポンサーサイト


AUDI NIGHT(TOKIO HOTEL)

去る6月24日の
AUDI アコースティックライヴの動画を観ました(今頃・・・)。

驚きました~

だって
普通の フラットなホール。
ステージも 高くない。
メンバー 座ってる!
あれじゃ 全然 見えないでしょー・・・。

あたし長身だから どっからでも見える自信あるけど
 座られちゃったら さすがにムリ。


しかも 長時間 待たされたんですなあ。

THファンは 若いかたばかりだから
辛抱強く 待っていたんだろうな。みんな偉い!!

(韓流ファンのお姉様達なら ほぼ暴動ではないでしょうか・・・)

ほんとに
「THが すぐ そこにいる感じ」が 伝わって来ました。
知名度イマイチの(笑)日本ならではかも。
前列で見られたファンのかたは
すごい接近戦(?)だったんですね。



さてさて このところ
ファンの間では
ビルの変貌ぶりが話題ですけど
トムも かなり変わっていますよねー。

こんなんだったけど・・・・・ 

tom vogue

    ↓

 フェイスラインが・・・。 

now tom

  

 それにしても何故ここまで
 頭に色々被るのかねトムは。
 頭皮が蒸し上がっちゃうよ。



取りあえず幸せ太り中って事でしょうか。良かったねトム。


私は ビルの今の髪型
好きですよ。
サイドが特に好き。

tom touch bills neck

 お取込み中?

 





 ↑ 秘孔を突いてるところかしら。
   (@北斗の拳)


それにしても ビルのヒゲマッチョは
どこまで行くのでしょうね!?


フレディ マーキュリー師匠の役で
映画のオファーが来たりして。

今の ムッチリしたプリケツビルなら
フレディ様を存分に演じられるはず。


ま、まさかね。



ビルは
ノーメイク ヒゲなしでも十分 男前ですね。

やっぱり双子ですね☆トムによく似てる☆

bill no make up



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 追伸です。

サラ様

こんばんは。
いつもコメント頂き ありがとうございますe-415
ご依頼の件 完了しました~☆
また お気軽に書き込みして下さいね♪

最近のトムが
「北島康介」に似てるって 爆笑しました☆

最近のビルも
誰かに似てるんですよね・・・うーん誰だろう~思い出せない(歳は取りたくないもんだ)

ズズです。こんばんは。

いやいや・・今日はこれまたすンばらしいお写真をば。疲れも吹っ飛びますわ。
トム・・美形ですね~。私はちょっと前の「こけた頬」が好きでした。
なんか、「トム!ちゃんと食べなさい!」ってお節介したくなっちゃう。
で、何ですの?あのツーショット♪秘孔をついてるって爆笑ですがな。(ひでぶー的な?)
あんな写真あるんですね。ステキだわ。また妄想族突っ走っちゃいそうです。私的には「あ、こんなところにご飯粒ついてるよ♪」的な会話でしょうか(笑)

AUDI NIGHTの動画では座ってる椅子でクルクル~と回って遊んでいる(?)のをみました。ギャ~!!カワイイ!生で見たかったです。普通男がやるか?みたいなギャップがイかったです。
うんうん。たしかに近いですよね。熱気や匂いまで伝わりそうですね。
で、AUDIの会場では当たらなかったファンも集まってたみたいですね。(Byイン・ロック今月号)
私も行けばよかった。そしたらサラ様にも会えたかもしれませんのに。で、当日に起こったサラ様とトムが見つめ合うおこぼれを頂戴できたかもしれない!!私を一瞥したかもしんない!(ハイハイ・・。落ち着け)

ビルはこの先ずっとメイクするんでしょうかね?イメチェンでノーメイクってのもアリだと思うのですが。それだけ素顔もお綺麗なんだからイッチョ勝負してほしいです。地デジに対応できる素顔です!

フレディのお話しが出ましたが、ビル、どうもやっぱりソッチ系のニホヒがするんですよね・・。得にあのピチピチパンツとか。ちょっと前は乙女系がプンプンでしたが。
勿論「ゲイじゃない!」と本人は言ってますので信じますが・・。信じますが、頭のどこかで「ンなわけないダロ」ってのも正直あります。私はどちでもいいのですがね。どんなビルでもLOVEですから。
ほんとフレディの自伝映画なんかやるんだったらビル、いけそうな気がします。胸毛付けて。ジャンプスーツとか似合いそうですよね。足長いし。あ、アダムでもいけそうじゃないですか?

再び…!

まっつー様お優しいコメントをありがとうがらしでございます(ToT)人様のblogで…ごめんなさいぃぃぃ(´Д`)

私何をあんなに、桜島の噴火みたいにア●でぃにぶちギレてんのか(笑)。リア・なんちゃらみたいに少しはブリッ子しなさい!!ですね☆

私もズズ様同様に痩けて頬に縦筋の入ったトムが好きです。

あの白いキャップが水泳帽に見えてしょうがないのよね~。ああっ!トム!私を使って痩せてもいいのよ…!

いくらでも激しい夜を、まっつー様やズズ様たらこ様CINEMA様とサービスしまくるわよ!!

ジェームスボンドが日本に来て、芸者ガールズにイケナイ夜のおもてなし受けてたように…☆

ズズ様のフレディ、本当にまさに!似てますね。浮いた話もないし…。黒いタンクにムキムキ…。やっぱりナタリーさんは、単に同姓の良き友人なんじゃないかと思ってしまいます…。

私はボストンレタスヘアーの頃のビルちゃんが好きです。

でもビルがソッチ系でもぜんっぜん応援したいです。

来年ジャパ~ンツアーでみな様と会場でお会いできたらイイですよね!!

二回目の私のコメントも削除してくださって結構でございますm(__)m

Re: ズズです。こんばんは。

ズズ様

わかって頂いてありがとうございます。嬉しいです!!
「オマエはもう ○んでいる」
「あたたたたーっ!!」

そうか 秘孔を突いてるんじゃなくて ビルの首筋にゴハンついとったんですな ほほお。
ほんじゃ
私もゴハンくっつけとこうっと♪取ってねトム♪(違うし)

インロックの記事 読みました。
AUDI会場の周りに 入れなかったファンがたくさん。
ズズ様も そうですよね
次回 何かあればぜひ 駆けつけて下さい♪
私も行ってみたいです。
眺めてみたい。雑居ビルの屋上から♪

で ビルのセクシャル 核心を突いちゃってますね(笑)
だって今までだって 見た目 相当怪しかったのに
最近では 
もうあっちにしか見えない容姿になって来てますからね~。

実のところは わからないですけど。

ユニヴァーサルが 敢えて大々的に売り出さない訳が
ここにあるのかも・・・なんて 密かに思ってます。
「誰が見てもゲイバンド」じゃ
日本では 受け入れられにくいでしょうな。。。

まぁ 既に顔面のピアスで 怖いって言われちゃうんだろうな。
日本では
ビルはノーメイクの方がいいのかも・・・ 

でっ
ジャンプスーツ ビル絶対似合うでしょうね。
つけ胸毛!!つけてみてー!!

そういえば フレディ役には
アダムがいましたね。。。すっかり忘れていました。しっくりきそう♪

Re: 再び…!

サラ様

いいえ~噴火は気になさらずに!
イベントに参加された他の皆さんもきっと 嬉しい反面 サラ様と同じ気持ちだったはずです。

AUDIの顧客のかた(男性)のブログで
「AUDIから招待状が来たから TOKIO HOTEL って何だろう?と思いながら行ってみた。
VIP席で観ていたけど
TOKIO HOTELが なかなか登場しないから 結局 途中で帰った。」
って言う記事を見付けて 
複雑な気分がしました。

で!!サラ様
私に限っては
 トムと熱い夜とかイヤですーーー!!
決して そーゆー対象じゃないですからぁー!!(汗)でもエントリーしてくれてありがとうサラ様♪

もちろん 熱いファンではありますよ♪
熱い夜より 激アツのチャーハン(焼豚抜き)ぐらいならお任せ下さい。
サービスするあるよ~
サラ様 どうかトムを痩せさせて下さい(爆)

私も サラ様と同様 ビルがソッチ系でも 変わらず応援しますよ。
だってビルの歌が大好きなんだもん♪
でも これって私が新規ファンだからかも。
昔からのファンの方々にとっては 今のビルの変貌は辛いだろうなって思いますね。

No title

ふぬお~!!!興奮気味なたらこです。ど~もです。
ななな、なんと素敵なビんルの写真・・・。

明らかパパラッティの写真だけど・・・。
プライベートでビル達からしたら、撮られたくなっかただろう写真だけども・・・!
youtubeで他のも見たことあるけど・・・!

な!なぜにこの表情のお写真を・・・!まっつー様よ!!
いや!姐さんと呼ばせて頂いても・・・いいっすか!

たまらんですよ。この表情。何?口元の手は?

コホン・・・お話は変わりまして・・・。
今月のインロック、いや~、くつろいでましたね。
ビルなんか寝転んじゃってさ。テレビ見てる休日の私・・・違う、おやじスタイルやったしさ。
トムも皆さんおっしゃる様に、ふっくら。

Re: No title

たらこ様

姐さんです(笑)

ビル 素顔もいいですよね~メイクしてもステキだけど☆

インロック見ました。
くつろいでますね~ビル。でもブーツ履いたまんまなんだ、みたいな。

ええ!!ええ!! たらこ様 激しく同感でございます。 
ビルは
ゴロゴロしていても 優雅って言うか・・・
テレビ観ながら 白目で爆睡している我が家のメンズと
何故こんなに違うのでしょうか!?(汗)

ズズです。こんばんは。

そうそう。まっつー様とは「雑居ビルの屋上から、スナイパーよろしくTHを影ながら覗く」んでしたっけね(笑)。是非ご一緒しましょう。
そして、首筋にご飯粒・・ってどんな食べ方してるんだか?(だから付けてないって!)

ところで!「魁!音楽番付」(でしたっけ?)見ましたか?
ビルがとってもオサレなのはよくわかった!わかったけど、思いっきり「アッチ系」でしたね。よく似合ってましてけど。本当~にステキでしたが、4人から一人かけ離れた格好。しかもあの帽子どこかの雑誌の撮影で使ってたような気が・・。私物だったんですね。ホント、ちょっとした女子でした。
で!衣装を着てるといえどもムキムキ感は全然無くガリッガリ、顔も首も細っそーい。ビルの唇ピアスも無し・・。あのインタビュー前回来日時のものですよね。ブルーのネイルも2月にしていたのと同じだし。
んで、VMAJ関連でTHを紹介していましたが、もしVMAJに出演していなかったら、このインタビューはお蔵入りするとこだったんじゃ・・、なんて怖い事考えちゃいました。じゃなきゃ何のキッカケも無くいきなりドイツのモンスターバンド~!なんて紹介しても流れ的に不自然な気がしますので。(んな事ないか?)
内容だってVMAJやガガ、チャリティーの話しなんて無くビルの衣装とバンド名の由来、東京の印象だけでしたし。見られた方いらっしゃいますでしょうか?

あとやっぱりビルって舌が長い?舌足らず?ちょっと聞き取り難い話し方で特徴があります。なんか幼い感じがしてそのへんもカワイかったです。
歌うとカッコイイ。で、喋ると乙女。ギャップがあってとっても魅力的です~。

Re: ズズです。こんばんは。

ズズ様

こんにちは~
いつか見れたらいいですね 遠目で(笑)


で 「魁!」ですけど・・・・・
事前に ユニヴァーサルのHPで
「ビルがマーチング帽を被っていた日に収録です」
って あったから
「それ 前回の来日の時じゃん・・・」って思っていたら やっぱりでしたよね。

VMAJ関連で 取り上げたのにね~(苦笑)。

ま、まあいいですけど。
お蔵入りせず 地上波でOAされて良かったですよね。

ズズ様の言われるように
ビルに首とか腕とか すごくホッソリしていて
2月の来日の時から ずいぶん変わったんだなあ
しみじみ感じましたね。

それにしても
バンド名の由来は?
東京の印象は?
ビルの衣裳は?・・・・・等々
こんな
同じ質問を 何百回も? 笑顔でこなすビル 偉いですよね!
応援しちゃいますよね。がんばれ~

ハイ。たとえ「あっち系」にしか見えなくても。

確かに ビルのしゃべり方 かわいいですね。
(男性から見たら かなり「!?」でしょうけど。)
舌足らずなんですかね。
ほんとにほんとに 必ず笑顔でしゃべってくれるから尊敬ですね。
インタビュアーにも好評なんじゃないでしょうかね☆
プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
