スポンサーサイト


伊藤英明ビフォーアフター「YASHA」編

久々に
「YASHA」のDVDを観てみました。

「YASHA」は 2000年放送のテレ朝ナイトドラマ。
原作は 吉田秋生さん。

主人公は 
静&凛の双子の兄弟。
演じるのは 伊藤英明さんです。
双子の兄が 静
弟が 凛。

ちなみに私は弟 凛のファンでした。(どーでもエエかいな)


yasha 1

これは
静が 入院中の親友 茂一に付き添い
茂一の寝顔を眺めている 私の大好きなシーン。

静は 茂一が目覚めるまで
手を握ってあげているのよね。優すぃ。

あたしの手も握ってよーほれっほれほれ。
あ、ちょっと手荒れしてるけど。ニベア塗って待ってるからね。




当時の伊藤さん
色白で 折れちゃいそうなくらい細くて
ほんっとに 王子様みたいにステキだったな。

あれから約10年。




hideaki ito 

 どひゃー

 


 静は
 何 処
 (汗) 




 

 本屋で目にした時
 あまりの衝撃に CGかと思いましたが
 迷わず購入。
 中身は
 更に凄かったです。


あまりの変貌ぶりに
衝撃度は でかかったけど 
ムッキムキ
パンパンの伊藤さんもステキだから大好き♪



そうそう
「YASHA」の話に戻るけど
病床の茂一は
静の看病の甲斐なく お亡くなりに(涙)

静が
亡くなった茂一をベッドから抱き上げ
涙する名シーンがあるのですが
その抱きしめ方も
「きゅっ」って感じで 
当時の ほっそい伊藤さんだけに
「抱きしめてる」と言うより何だか
「ただ支えてる・・・」感じでした。


今のマッチョボディな伊藤さんが
思い切り抱き締めたら
茂一役の 柏原収史さん 複雑骨折必至(笑)

更に「お姫様抱っこ」ぐらいやっちゃうかも・・・アドリブで(爆)

あっ
あと お亡くなりになった茂一の頬を
静がナデナデしながら号泣する
と言う どこかヤラシいシーンもあるのよね。
こ、これは親友でもやらんやろ・・・とは思ったけど静なら許すわ。


んで 
茂一亡き後
悲しみにくれる静が 自分と茂一の育った故郷の島に帰り
ふたりの想い出の場所を訪れるシーン。
「みまほしの木」に
きゅっとしがみ付いて
もしもしする静・・・


かっわいーーーーーーっ!!

初めて
「木になりたい」と思った。


この他にも
辛抱たまらんシーン(?)てんこ盛りの「YASHA」。
ここ数年の 劇的マッチョな伊藤さんしかご存じないかたにも
是非 ご覧頂き
彼の華麗な変身ぶりを堪能して頂きたいです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

伊藤英明さんて、なんとも言えず知的な雰囲気ありますよね。ブラックコーヒーが似合いそう。

でも海猿では強そうだし、イザとなったら守ってくれそうだわ☆

私は白い巨塔で知りました!あの時は気弱な医者の役だったので、まさか学生時代は喧嘩に明け暮れたヤンチャな方だったとは知りませんでした。

まっつー様、木になってください!!

そしてそして…トムは、《いちいち突っ込みを入れたくなる愛くるしい息子のような存在》なのでしたよね!!失礼致しました。まっつー様の熱意は勿論存じ上げております!!まっつー様の王子さまはウォーレン様でしょうか。

痩せさせる夜の運動は私だけでいいですね♪

私にとってトムは一人何役も兼ね備えた、ミスター青春の王子さまです。

恋も 音楽も いつもの妄想も 憧れの君も 愛しさも切なさも

トム一本…!

BBクリームみたいですね。トムは。

Re: こんばんわ♪

サラ様

「みまほしの木になります!」まっつです(汗)こんばんは。

そうですよね 伊藤さん
白い巨塔では 重要な役どころでしたよね。
嬉しかったです。
あのような
苦しんで苦しみ抜いて 辛そうな演技させたら日本一なんですよ!!

「ミスター青春の王子様」って・・・・・
わかるけど!!
何とも 渋~い表現ですね。

はい☆私の王子様はウォーレンです。
わかって頂いて嬉しいです。ありがとうございます。
歳取っても太ってもハゲても「一生もん」って言うか。

THトムも 大好きですよ!
「愛」もあるけど どこか「面白がって見てる」感じもありますし。
ビル大好き度、とかも 見ててすごく面白いんですよね(笑)

これからも 色々 やらかして欲しいです。
とりあえず
トムがどこまで太るのか と
ビルがどこまでマッチョになるか ですね。
目が離せませんよね。

viviの表紙に 君 かわうぃーねって言われたいと 載ってました。

みまほしのまっつ様

伊藤英明さんは、確かに白きょの時、もぅこちらがテレビの中に画面突き破って助けに行きたいくらい!!!!
弱々しく真面目なっお医者さんで!素敵。

西田尚美さん演じる亀山君子看護婦(なぜか名前を覚えている)と財前氏の間で揺れるのを熱演していて、

ほんとーに演技達者な方でびっくりしのを覚えています。

確かにトムって、初めてテレビやアルバムの写真で見たとき

こわそうでした。ドコのヤンキー上がりなの?と。海老蔵殴ったヤツくらい怖い兄さんかと。

でも、落ち着いて優しそうだし、学業も優秀で、運動神経よさげだし、家事もこなせて、プレイボーイな割にちょっと抜けてて、本当にカワイイ奴ですね。

トムの彼女リアさんは有力な噂ではトムのコーンロウ結ってた人で、子持ちだとか。

で…まっつ様の過去ログにありました、FEVERに書かれてあるトムの好みの女優さんてどなたなんでしょうか??まっつー様爆笑されていたように感じましたがっ。

Re: viviの表紙に 君 かわうぃーねって言われたいと 載ってました。

サラ様

みまほしの木まっつです(笑)
伊藤さんの 隠れた魅力(?)をわかって頂いて 嬉しいです。

そうです!
白きょ の中では
姉御肌の亀山看護師と
気弱な青年全開のヤナ(伊藤さん)との抱擁シーンがあって
伊藤さんの あまりの熱演に とても感動したんですけど
ふと我に返って 
ちょっと笑っちゃった記憶があります。

伊藤さんも
ツッコミどころ満載なタイプなんですよ。
何かに出たら ちょっと凝視してみて下さいね♪

THトム 可愛いヤツですよね~同感です。
リアさんは コーンロウを編み編みしていた方なんですか!?
しかも子持ち?どひゃああああー!!
トムってばー!!
あんたも好きね。(加藤茶より)

で、
あたしも子持ちだけど?(←何か?)

過去記事もお読み頂きありがとうございます!!
嬉しいです。

FEVERでの トムの好みのタイプ
ですが♪
パメラ・アンダーソン とか・・・ですね・・・
とにかく すごいメンツが列挙されてて面白いですよ♪

プロフィール

まっつーWD

Author:まっつーWD
RATTのWarren Demartiniを想い続けて○○年。Warrenに会える日をしつこく妄想し続ける主婦。家事、育児、仕事、どれをとっても残念な仕上がり。ママ友ランチは修行の場。


(近況)
ビールが美味しい季節です

⇒プロフィールはコチラ☆

FC2カウンター
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2拍手記事別ランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
